競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME

評価が高い競馬予想会社


競馬予想会社 新着口コミ情報

競馬予想会社への新着口コミ
フルゲート(FullGate)
評価

ダートショットでやるんだけど台風とかで田んぼのダートで当たるかな、、、前当たったときは良だったからちと不安だけど実績信じる!
【フルゲート(FullGate)の詳細を見る】

メビウス(MEVIUS)
評価

そろそろポイントキャンペーンってないのでしょうか?
【メビウス(MEVIUS)の詳細を見る】

的中ファクトリー
評価

もう純粋な的中率の高さなら 的中ファクトリーに勝てるサイトはない なんてったって当たりが出マクリ こんなサイトは絶対に他ではあり得ない
【的中ファクトリーの詳細を見る】

ギャロップジャパン
評価

決めた!ハイパフォーマンス買うわ!また選ばれる気がする!
【ギャロップジャパンの詳細を見る】

ウイニングチケット(WinningTicket)
評価

ヤバいわ!ここメッチャ当たる! 競馬サイトなんてどこも当たらないと思ってたけど、ここ程優秀なサイトはどこにもなかった。 最初の1サイト目で見つけた...
【ウイニングチケット(WinningTicket)の詳細を見る】

チェイン
評価

一番安い情報でも当たりますよ!ココ! まだ使って3週間くらいですが順当にステップアップしていますよ! 安い所から初めてステップアップしていける...
【チェインの詳細を見る】

栗東スポーツ
評価

当たった嘘はどうでもいいから、win5の515万円をかやせ。
【栗東スポーツの詳細を見る】

週刊競馬ナックル
評価

去年の夏くらいから使ってるけど無料情報も5割から6割の間だよ。 有料も5割から6割キープって感じだと思う。俺が参加したのはこれまで26プランで、プラスに...
【週刊競馬ナックルの詳細を見る】

BRAIN(ブレイン)
評価

昨日までバタバタしてたらリーディングは完売。。。 せっかく週末休みなのに、参加見送るのも勿体なさすぎるし、ゴールドのリュウジの予想参加しといた! ...
【BRAIN(ブレイン)の詳細を見る】

メビウス(MEVIUS)
評価

先週のスタートの結果は残念過ぎる。せっかく当たったのに…。 とはいってもネガティブになってるわけにもいかないので強気な姿勢で向こう正面参加でいきます...
【メビウス(MEVIUS)の詳細を見る】

競馬通
評価

これまで他のサイトでは散々な思いをしましたが、このサイトを使って稼がせてくれたので、本当に助かりました。
【競馬通の詳細を見る】

UMAチャンネル
評価

素人じゃ拾えない馬を拾ってるあたりやっぱりプロだなーって思う。
【UMAチャンネルの詳細を見る】

メビウス(MEVIUS)
評価

今週騎手デビューしようと思ってます。 先週向こう正面で的中させている若林さんからの情報 そして3連単情報が別途1レースあるというのは最大の魅力ですね...
【メビウス(MEVIUS)の詳細を見る】

ゆめうま
評価

今週なら絶対にシルバードリームの方がいい。先週、先々週と同じ情報元らしいからね。
【ゆめうまの詳細を見る】

ゆめうま
評価

今、取り置きしているブロンズドリーム、シルバードリームのどっちに参加するか迷ってます。 今週ならどっちに参加するべきですか? 
【ゆめうまの詳細を見る】

競馬王
評価

やばすぎですね、3週連続でキャンペーン当たりました。 一番安い情報に参加するだけで、この1ヶ月間は500万くらいマジで稼げちゃいましたよ
【競馬王の詳細を見る】

競馬大陸
評価

少なくとも最速馬連と光速三連単てのは当たるね。他はまだ分かりませんがとりあえずこれだけで充分です。
【競馬大陸の詳細を見る】

競馬大陸
評価

無料情報を使い始めて毎週の収支が上がってきました。 先週も秋華賞を3連単1着流し12点で取れました! 思ったほど荒れなかったけど十分プラスで焼肉行って...
【競馬大陸の詳細を見る】

ネオニックス
評価

細かくちょこちょこも行けるし大穴も2回出してるし。なんか何買ってもあたる気がするなこのサイトは。
【ネオニックスの詳細を見る】

チェイン
評価

凄いね。このサイト。G1連発して当ててるよね。 ここまで精度高いサイトって、自分の経験上一回もないんだが。 平場もバンバン当たるし、文句の付け所が...
【チェインの詳細を見る】

競馬予想をする方必見!直近の注目すべきレース

2017/10/7(土)
G3 サウジアラビアロイヤルC

東京競馬場 芝 1600m 2歳

2017/10/8(日)
G2 毎日王冠

東京競馬場 芝 1800m 3歳以上

2017/10/9(月)
G2 京都大賞典

京都競馬場 芝 2400m 3歳以上牝

2017/10/14(土)
G2 府中牝馬S

東京競馬場 芝 1800m 3歳以上牝

2017/10/15(日)
G2 東京ハイジャンプ

東京競馬場 障 3110m 3歳以上

2017/10/15(日)
G1 秋華賞

京都競馬場 芝 2000m 3歳牝

2017/10/21(土)
G3 富士S

東京競馬場 芝 1600m 3歳以上

2017/10/22(日)
G1 菊花賞

京都競馬場 芝 3000m 3歳牡・牝

2017/10/28(土)
G3 アルテミスS

東京競馬場 芝 1600m 2歳牝

2017/10/28(土)
G2 スワンS

京都競馬場 芝 1400m 3歳以上

2017/10/29(日)
G1 天皇賞(秋)

東京競馬場 芝 2000m 3歳以上

悪質な競馬予想会社にご注意ください。

競馬予想会社、競馬予想ソフト、競馬予想商材、競馬予想ブログ、競馬予想アプリなど、世の中には沢山の
競馬予想系サービスが御座います。
管理人自身も何度も悪質な競馬予想会社に出会っております。
皆様には情報を入念に収集し、口コミや評判を参考に使える競馬予想会社に出会って頂ければ幸いです。

悪質な競馬予想会社に多く共通する特徴として
・100%予想が的中すると謳っている
・自宅住所、勤務先、勤務先住所の入力が必要
・予想の的中実績に連日の高額的中
・頻繁にサイト名が変わる
・頻繁にリニューアルが行われる
・更新が行われていない
・悪質と言われる競馬予想会社などとサイトの内容が酷似している
・情報料金の後払いを謳うが結局は別のプランに誘導されお金を払わされる
・あたかもJRA公認、JRA関連会社を思わせる表記、画像使用、リンク

上記の様な特徴を多く含む競馬予想会社には十分にご注意ください。

競馬予想会社ランキング・的中情報
競馬予想サイト内ランキング 競馬予想サイト的中情報
ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP