競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>アクティブ(ACTIVE)

アクティブ(ACTIVE)

アクティブ(ACTIVE)

アクティブ(ACTIVE)ロゴ

●サイト名:アクティブ(ACTIVE)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社ケイズクリエイト
●所在地 :東京都新宿区三栄町8-37
●責任者 :中川秀昭
●電話番号 :03-6380-0028
●メールアドレス :info@active-ks.jp

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

アクティブ(ACTIVE) URL



アクティブ(ACTIVE) 口コミ掲載

アクティブ(ACTIVE)最新書き込み順
2017/05/23 好評

先週何かに参加しようと思って迷ってたらどんどんプランなくなってって最終的にファイナルアンサーしかなかったのでそれにしました。残り物には福があるっていうし、こないだも当たってたみたいだし、本当はもうちょっとどのプランにするか悩みたかったけど賭けに出ました。そしたら一鞍だけですが50万もの配当が回収できました。正直ここまでの額を回収できるとは思ってませんでした。口コミでつぶやかれてるとおり非常に良いサイトだと思いました。

2017/05/22 好評

ラストチケット23万円ついてるじゃないですか!リベンジ出来ましたか?

2017/05/15 好評

先週土日はラストチケットに参加しました。
トリガミ寸前と言える配当額だったけどマイナスにはならなかった。
今週リベンジ戦。

2017/05/12 質問

明日明後日のミドルセレクトから有料参加してみます。
的中が欲しいのはもちろんだけどまずは情報料を払う価値があるかどうかを見極められればと思ってます。

2017/05/11 好評

この手のサイトはあまり信用出来ませんが、ここだけは唯一出来ました。
無料コンテンツを読んでも専門的で使いやすくて、有料CPでもG RACE KILLAで実際に的中ももらいました。
土日2鞍ともG1、G2的中で約30万円の回収結果でした。

2017/05/11 好評

難しい自分予想はいらない。素人さんほど、アクティブの予想が役に立つと思う。結果重視の運営姿勢は他社も見習ってほしい。

2017/05/11 好評

昔から運営されてるサイトだから安心感は高いよ。無理して課金しなくていいから、無料コンテンツが豊富だしね。おすすめできるサイトではあるよ。

2017/04/28 好評

先週超絶不調だったんちゃう?去年も1回か2回くらい絶不調期あったよな?しょせん競馬やからしょうがないとは思うねんけどな。プロやったらそれはあかんやろ。とは言ってもやっぱりここが一番ええねんなー。

2017/04/20 好評

何サイトか口コミを見てプランに実際に参加してみましたが、これまで利用してきた情報会社の中では一番いいです。まず4/8に参加したラストチケットで361770円回収できました。先週4/16のライジングスターではトリガミだったけど1鞍的中はしてます。個人的にかなりオススメできるサイトです。今週は新しいCPの重賞を殺める者たちに参加してます。

2017/03/28 質問

ここ2週間の結果。

先々週→敗北
先週→ラストチケッツで1万プラス

どんなもんじゃい。

2017/03/23 好評

先日データマイングに参加してみたんですけど本当にアクティブ稼げるかもしれません。1鞍だけの的中でしたが7万2千円回収でそれなりにはプラスで終われました。

2017/03/09 好評

ウケるw
ただまあ情報買うとやっぱりどうしても期待はもっちゃうよねw
その落差ならわかる。
アクティブは結構不的中多いからね。
他のサイトはもっとひどいけどw
わりかしマトモなサイトの中には入るんじゃないかな?
10万以上の的中があったのはここだけだよw

2017/03/08 質問

何を当たり前のこと言ってるんだ?
下の子は、最近競馬始めた口だな。

2017/03/07 好評

的中する時としなかった時のあの気持ちの落差といったらもう表現できない。

2017/02/08 好評

めっちゃいいかも。こないだWSCってプランで7万弱の回収。今週は血統の匠に参加してる。期待してる。

2017/01/25 好評

前の予想会社では地方競馬のプランなんかショボかったけど、アクティブの地方競馬のプランはどんなプランなのかちゃんと説明ついてるからなんか安心。中央競馬のプランも説明しっかりしてる。

2017/01/13 好評

絶対に担当に相談して決めた方が良い。
ダメだった時の対応が全然違いますよ。

2017/01/05 質問

前回タイガーで57万回収したから今回もタイガーで勝負しようと思ってたんだけど明日開催のも含めて良いの結構出てて迷うわ。
こういう時普通だったら担当とかに相談するんだけろうけど自分の悪い癖でどうしても自分の意志だけで選びたくなってしまう。

2016/12/26 好評

血統の匠参加したら昨日の阪神10Rで51万1200円の払戻しに成功した。
軸は1番人気のクリノリトミシュルで3着だったんだけど1着のナムラアラシは9番人気で2着のシャイニービームは8番人気だったから配当伸びた。
マルチだとしてもこういうレースを的中させられるのはすごい。

2016/12/22 好評

結局ミドルセレクト推奨の半分で買ったんだが本来通り買ってれば13万980円ついてた。これだったら半分なんてケチらずに買えばよかった。

2016/12/16 質問

情報提供してくれると連絡があって楽しみにしてたんだけどミドルセレクトってどうなん?馬券買うかすら悩むわ。

2016/12/05 好評

昨日のライジングスターに参加しましたが回収額は15万3000円で先週には届きませんでした。
ある程度情報代は用意していたので今回の結果だったらインフィニティ情報やローカルスピリッツに参加しておけば良かったって気持ちもあるけど悪くはない金額だと思ってます。
今週は担当者のおすすめを踏まえつつもう少し高い情報に参加しようと思ってます。

2016/12/01 好評

やっぱ調子上がってきてるんだね。
俺も先週ライジングスターで22万6000円回収出来た。
20万円超える回収久々だったから良かった。

2016/11/30 好評

年末俺たちを潤わさんと頑張ってるね。
このまま12月も頑張ってほしい。

2016/11/28 好評

平場ジャッジで2週続けて大幅プラス。やっぱ下手に重賞対象の情報とか買うよりこっちのが堅実。ナイトの的中続いてるしライジングも高配当成功してたし調子良くなってる気がする。

2016/11/23 好評

前回初めて有料情報に参加しました。参加したのは土曜日2鞍対象で200ポイントのナイトプロジェクトです。
的中は福島11走での1鞍のみでしたが推奨通りに馬券を買って8万6670円を回収する事が出来ました。馬券代と情報代を引いても4万円以上が残ったのでなかなか良かったと思います。
予想サイトは前に何度も失敗しているのであまり使わないつもりでしたが、ここならそこまで情報代を使わずに参加出来るので今後も使ってみようと思ってます。

2016/11/21 悪評

そうそう
アクティブはねー高額プランやってみたいけど流石に払えないよね。
怖すぎる。
だから俺も2万から6万くらいまでの情報しか買えない。

2016/11/17 好評

ローカルスピリッツとインフィニティ情報はある程度資金作らないと参加出来ないな。見てて良く的中してるし高配当が多い印象もあるけどリスクが高いと思う。自分は2万から3万くらいの中で選んでるけどそれでも資金は増やせてきてる。

2016/11/16 好評

先週初めて有料参加したんだけど三連複のファーストセレクトで6万6000円回収出来た。
一番安いから選んだんだけどその次に安かったミドルセレクトも7万4000円回収してて安くてもちゃんと当たるサイトだって分かった。

2016/11/11 好評

南関東の乱参加し続けてきて昨日2レース合計で53万3730円を回収した。嬉しい気持ちもあるけど先月は全く良い所なしだったから安心って気持ちが大きい。
自分としてもどうしても取り戻したくて半分意地で参加してたんだけど、ある意味先月がなければ参加してなかっただろうから結果オーライ。なんにせよ高額回収は気持ちいい。

評価回数

好評266回  悪評9回  質問37回


アクティブ(ACTIVE)の口コミを見た人はこちらも見ています

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

穴の単勝馬券術的中しましたね。 低価格から参加できる情報なので自分も買ってみようかと思います。 ...
【KEIBA会議の詳細を見る】

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

やっぱ武田すげえわ。 前回も的中して今回も的中。 今回は125万円の配当が出た。 最終日は同日的中が...
【的中総選挙の詳細を見る】

うま一直線  総合評価 星評価
うま一直線

当たってるから良いし!
【うま一直線の詳細を見る】

アクティブ(ACTIVE)の特徴

"もう趣味の競馬はやめよう"
真実の情報を知れば競馬は実益になる!
当サイト【アクティブ】とは

----------------------------------------
A・Advance=全身
C・Clear=通過
T・Target=目標
I・Innovation=革新
V・Value=価値
E・Elite=精鋭
----------------------------------------

無料メルマガ会員になれば次のコンテンツも全て利用し放題!
◆グレードレース回顧伝
プロの視点でレース回顧を展開!次走の狙い馬もわかる!?
◆レジェンドホース紹介
伝説の名馬達にスポットを当てた完全オリジナル名馬列伝!!
◆ウィークエンド注目レース
G1や重賞だけが競馬じゃない!見逃し厳禁の一鞍を紹介!!
◆ピックアップホース
週末の重賞の中から一鞍一頭を選出!週末の予想の参考に!!
◆不穏な一頭
買い目に押さえておきたい妙味溢れるダークホースとは...
◆チャレンジWIN5
WIN5対象全レースの注目馬を公開。軸馬選びにも使える!?

アクティブ(ACTIVE)の口コミ・評価・評判を送信

アクティブ(ACTIVE)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

アクティブ(ACTIVE)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP