競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>アクティブ(ACTIVE)

アクティブ(ACTIVE)

アクティブ(ACTIVE)

アクティブ(ACTIVE)ロゴ

●サイト名:アクティブ(ACTIVE)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社ケイズクリエイト
●所在地 :東京都新宿区三栄町8-37
●責任者 :中川秀昭
●電話番号 :03-6380-0028
●メールアドレス :info@active-ks.jp

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

アクティブ(ACTIVE) URL



アクティブ(ACTIVE) 口コミ掲載

アクティブ(ACTIVE)最新書き込み順
2016/05/17 好評

初めての有料でミドルセレクトに参加しました。土曜日の京都9レースで低配当でしたが的中しひとまず安心してます。
全く的中しないサイトも多いと聞いたんで心配だったけどその心配はなさそうです。次はプラスになる的中がほしいです。

2016/05/12 好評

今週クイーンビーは買うんだけど他にも買おうと思ってる。
今出てるのだったらウィニングフォーメーションだけど平場ジャッジメントが出たらそっちにする。

2016/05/11 好評

僕も200円買いで10万円は超えるだろうと思ってました。減額されてたお陰でプラスになったしまぁ良かったと思ってます。

2016/05/10 好評

アビリティホースで当たったNHKマイル、大穴入ったからもっとつくと思ったんだけどなー。初めて参加したけど予想はしっかりしてて今までの実績も納得できる内容だった。

2016/04/26 好評

クイーンビーに参加しました。
前にも参加していたんですけどその時は低配当ではっきりって満足は出来ない内容でした。でも先週はフローラステークスで45万円も払い戻しをもらう事が出来ました。もう1鞍は残念ながら外れましたけどそれでもこれだけ回収出来れば文句ないです。

2016/04/22 好評

先々週から有料使い始めてファーストセレクト、ミドルセレクトと順調に当たってるから今週はハイセレクトに参加します。
先週のミドルセレクトも17万円以上回収出来たけどもっと大きく回収できることを期待してます。

2016/04/19 好評

先週のアンタレスステークス取れました。
デザートイーグルって情報を買いましたがまさか51万以上の払い戻しが手に入るとは思っていませんでした。
重賞の方は一頭軸マルチで堅くなっちゃいましたけどその前の福島8レースの方で48万回収しました。難しいレースしかも平場で当たってますし力はもってるサイトだと身を持って感じました。

2016/04/13 好評

血統の匠で36万9540円回収できた。レースは9日の福島10Rで買い目はマルチ60点だった。
60点は使いすぎだと思うけど穴馬抑えてたし金額もついたから満足。

2016/04/07 好評

2月のウィニングフォーメーションで197万円回収してるんだけど今回も85万回収してるってすごい。外れる時は外れるけど1回の回収金額が大きいから取り返せる。平場のが強いのかもだけど重賞も対応出来るならそういう時に参加してみたい。

2016/04/06 好評

先週が会員になって初めての有料情報でした。土曜日しか都合が合わなかったので土曜2鞍のナイトプロジェクトに参加して阪神6Rで的中し5万円近くを回収しました。
もう1鞍の中山4Rは不的中だったけど最初の有料情報で的中したこと、多少でも資金が作れたことにホッとしてます。担当の案内も色々と提案してくれて良かったです。

2016/03/29 好評

血統の匠参加してたんで128万6460円を回収しました。
担当から勧められたのはタイガープランだったんだけどどうしても気になったので自己判断で参加したのが結果的に大正解でした。
変な話どっちも参加していればベストだったけど3桁の回収すら初めてなので十分過ぎるくらいの結果です。

2016/03/25 好評

高松宮記念荒れる気もしないでもないけど難しいですよね。アビリティホースにどれだけの力があるか興味がある反面かたくライジングスター辺りに落ち着くのも良いかと思ってます。

2016/03/25 質問

先週のミドルセレクトで16万ちょい回収出来たから今週は血統の匠と平場ジャッジメントを買った。的中は少なくて良いけど最低でも先週以上は回収したい。

2016/03/22 質問

今週のアビリティセレクトどうかな?

2016/03/22 好評

自分は減額も含めて特別開催の情報は避ける様にしてます。なのでインフィニティには参加してませんがプレミアムセレクトで10万1880円を回収する事が出来ました。不定期に参加する時も参加頻度が少ない情報は避けてます。

2016/03/19 質問

今週減額されたインフィニティに参加する人います?

2016/03/18 好評

土日はハイセレクトに参加して結果次第で月曜のクイーンビーにも参加するつもりです。先週12万4680円を回収したのでこれ以上の回収を狙って欲しいです。

2016/03/16 好評

担当者に勧められたクイーンビーで9万5780円の回収に成功しました。フィリーズレビューでの的中で中山牝馬Sは不的中でした。情報代と馬券代を差し引いても4万3780円が手元に残ったので良かったです。

2016/03/11 悪評

今年に入ってからアビリティホースに継続参加してる。
的中すればそれなりに回収出来るんだけど他の情報より高い訳だしもう少し回収して欲しい。
明日も参加するけど結果次第では違う情報に移る事も検討するつもりでいる。

2016/03/10 好評

他の口コミサイトでも安い情報でも高配当が狙えるって書いてあったんで登録してみました。
有料情報には人気の情報や傾向を調べてから参加しようと思ってますが無料コンテンツだけを見ても期待出来そうなサイトだと思います。

2016/03/08 好評

ライジングスター昨日も14万ちょっと回収してたから2週合計で30万以上回収してる。200ポイントでこれはすごい。

2016/03/02 好評

ライジングスターに参加して28日の阪神3レースで16万3260円の払い戻しができた。
1鞍は不的中だったけどようやくまとまった金額が回収出来て安心してる。
資金的に2万円が限界だったから何に参加したら良いのか結構悩んだんだけど担当もライジングスターを勧めてくれた。

2016/03/01 好評

ファーストセレクトで日曜の阪神7Rが的中。
不的中だった土曜の阪神7Rも3着内全部が相手の惜しい予想だった。
有料に参加するのは初めてだったけどまずまずのスタートが切れて良かった。

2016/02/25 質問

先週のアビリティホースは2鞍共不的中で終わってしまいました。
それでも2週続けて的中してるんで今週開催するか分からないけど次も参加するつもりです。

2016/02/21 好評

全然結果出なくて本気で退会考えてたんだけどウィニングフォーメーションで197万4400円も回収出来た。
レースは小倉8Rが対象で買い目は5と7を1着から流したフォーメーション24点だった。

2016/02/19 好評

今週もアビリティホースに参加します。先週が高額回収だったんで最悪不的中でも資金面は問題ないんで連続的中にかけてみます。

2016/02/12 好評

6日7日にアビリティホースで13万以上の回収出来たから今週も参加してみる。
4万8000円は高いし不的中だったらダメージも大きいけどやってみないと何も変わらないし担当からも期待出来るって言われたのが後押しになった。
これとは別にビッグシューターにも参加しようかと思ったけど初開催だから様子見ることにした。

2016/02/10 好評

2週間販売されてなかったアビリティホースが気になって先週に参加した。
土曜日の京都11Rで7番人気が一着になった事で配当も上がりマルチ60点の推奨通りに購入して13万8320円の回収ができました。
初めてアクティブの高い情報を購入しましたが回収金額はあまり多くなかったけど的意中できるって事が分かったので次こそ大型回収を狙っていきたい。

2016/02/04 質問

低配当だけどチェックメイト中京8Rで的中した。1レース目の中京6Rも読みは良かったから他の人が書いてる事の意味がわかった。このサイトのだったら参加しやすい値段だし近々また参加してみる。

2016/01/29 質問

ファーストセレクトだけ買ってみるつもりだったんだけどここの口コミ見てチェックメイトも買ってみた。この手のサイトは他にも使った事あるんだけど全く的中しなかったから今度こそ的中させて欲しい。

評価回数

好評259回  悪評9回  質問36回


アクティブ(ACTIVE)の口コミを見た人はこちらも見ています

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

口コミで断トツ評価が高かったので登録したよ。 担当が良いって情報があるから情報の参加を決める時に...
【KEIBA会議の詳細を見る】

勝馬の栞  総合評価 星評価
勝馬の栞

奥川情報より使えるんじゃね?むしろもともと俺は加藤情報ずっと使ってきた派だから言うけど、1頭軸マ...
【勝馬の栞の詳細を見る】

アスコットシステムズ  総合評価 星評価
アスコットシステムズ

情報検証どっとこむですよね? あのさいとは、他の口コミぱくってるよね
【アスコットシステムズの詳細を見る】

アクティブ(ACTIVE)の特徴

"もう趣味の競馬はやめよう"
真実の情報を知れば競馬は実益になる!
当サイト【アクティブ】とは

----------------------------------------
A・Advance=全身
C・Clear=通過
T・Target=目標
I・Innovation=革新
V・Value=価値
E・Elite=精鋭
----------------------------------------

無料メルマガ会員になれば次のコンテンツも全て利用し放題!
◆グレードレース回顧伝
プロの視点でレース回顧を展開!次走の狙い馬もわかる!?
◆レジェンドホース紹介
伝説の名馬達にスポットを当てた完全オリジナル名馬列伝!!
◆ウィークエンド注目レース
G1や重賞だけが競馬じゃない!見逃し厳禁の一鞍を紹介!!
◆ピックアップホース
週末の重賞の中から一鞍一頭を選出!週末の予想の参考に!!
◆不穏な一頭
買い目に押さえておきたい妙味溢れるダークホースとは...
◆チャレンジWIN5
WIN5対象全レースの注目馬を公開。軸馬選びにも使える!?

アクティブ(ACTIVE)の口コミ・評価・評判を送信

アクティブ(ACTIVE)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

アクティブ(ACTIVE)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP