競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>ベストレコード

ベストレコード

ベストレコード

ベストレコードロゴ

●サイト名:ベストレコード
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社Agent
●所在地 :港区港南2丁目15番1号
●責任者 :山口慎也
●電話番号 :03-6717-2759
●メールアドレス :info@b-record.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

ベストレコード URL



ベストレコード 口コミ掲載

ベストレコード最新書き込み順
2016/10/25 好評

引弱の誰かが参加したから駄目だったわ
3鞍不的中で新プランが泣けてくるね
土曜日で怪しい雰囲気したから日曜の上級投資プラン買って21万回収
なんとか負け回避の私はやっぱり強運でした

2016/10/19 好評

最近強運の俺様が購入してやったぞ!
これでお前も俺の強運に乗っかれる。

2016/10/18 好評

担当者が悪いのか自分の運が無いのか
良い時は良かったんですけど最近は微妙ー
今週は新プランに参加しましたんで
運の悪い人は参加しないで欲しい(笑)

2016/10/13 好評

3連複プランで18万とれました、一番安い情報でここまで大きい回収できるとおもいませんでした、13番人気押さえてて侮れませんね3連複1点1000円の10点、10000円の投資で183.6倍が当たって183600円回収です

2016/09/30 好評

月4ペースで限定プラン参加してますが
プラン間違えなければかなり稼げるサイト
おすすめに参加しておけば確率は高いけど
変なのに参加してしまうと厳しい結果もある
まあ普通かな

2016/09/27 質問

パイプラインコネクションとリミテッドボム両方参加した者ですがとにかくこの2つの情報は凄いです。今まで使った予想会社でパーフェクト的中なんてありませんでしたがまさかの参加した2つの情報が両方2的中パーフェクト 情報料と馬券代合わせてもリミテッドボムは13万2240円の純利でパイプラインは6万2480円の純利、まぐれかもしれないけど流石にまぐれでできる技じゃない とにかく次も参加です

2016/09/21 好評

日曜日、山崎に聞けで10万馬券とれました、詳細にピンポイントで13番人気を注意ってかんじのコメントがありましたが本当に1着に来るなんてただただ驚きました
良い口コミも悪い口コミも見かけますが、このくらいの情報があるなら個人的にはありです

2016/09/19 好評

結構情報料払ってるけどその分いろいろ参加して的中も多いからプラスです
昨日一昨日はパイプラインコレクションが完璧に当たって391830円払戻し
今まで使ってたサイトはやる毎にマイナスだったけどベストレコードは半年近く使ってますが最近もまたプラス収支が増えてきました 少なくとも優良サイトに違いはないです

2016/09/16 好評

今まで色んなサイト使ってますがなんだかんだベストレコードが一番長いです
というのも唯一プラス収支の出ているのがベストレコードですし担当者の対応でいろいろ助けられてきた部分もあります
利用経験者として言えるのは余裕があれば継続参加もいいですが、担当者に相談しつつ長く利用すればいい事があると思いますね

2016/09/13 好評

下の偶然参加して33万の方は羨ましい
フィフスエレメントも毎回当たる訳じゃないからな
資金に余裕あって継続参加してるやつがほとんど儲けてるんだろう
高額払戻しできるのは力があるからだと思うけどタイミングはかってたら駄目
そのあたりが難しいんだよな

2016/09/07 好評

フィフスエレメントの99万凄いね、確か前にも90万くらい当たってた
自分は基本的に無料情報専門ですが先週はやっと38000円のプラス。WIN5は不的中でしたが、この前の大当たりもあるのでめげずに買います

2016/09/06 好評

偶然ここの口コミみてフィフスエレメントに参加したものです
昨日の小倉で33万馬券当たりました 1点300円指示でしたが100円だけ購入でした・・・かなり悔しいですが大幅プラスになって良かったです 書き込みして頂いた方ありがとうございました

2016/09/02 好評

ベストレコードほど見やすいサイトはほかにない!
見やすい使いやすい。
何が一番いい買ってカレンダーがあることね!
あれを見れば次はいつログインするべきなのかすぐにわかるのはいい。

2016/09/01 好評

フィフスエレメントも先週15万的中出して回復してきてますね
今年の正月に97万取ってから1カ月くらいは出るたびに参加してましたが調子があまりよくなくてそれ以降はスルーしてました。今週から参加再開してみます

2016/08/31 好評

思惑の方程式は今週が最後みたいですね。私も今週参加完了しました。先々週40万勝たせてもらってますが先週はうかうかしていて締切に間に合いませんでした・・・今週も的中してくれるといいですね

2016/08/29 好評

入会して2か月くらい今まで3連複情報のみの利用。トータルマイナスではないがあまり大きなプラスにはならなかったので思惑の方程式という220ポイントの情報に参加したら結果土曜日は190倍日曜日は360倍の3連単が的中して200円ずつの購入で8万円ほどの大幅プラスが出た。的中みてるともっと上の情報ありそうだけど徐々にプラス増やして行こうと思う

2016/08/26 質問

担当者のオススメって正直どうですか?
この前ここの3連単プランという情報で31万勝ちましたが
次の週に担当者にオススメ聞いてモーニングの情報参加したら不的中でした
まぁ全部が的中するとは思ってないのであと3.4回はやるつもり

2016/08/26 好評

前に登録してた情報会社ではだいぶ損した。そこと比べることは失礼かもしれないけど、こんな礼儀がしっかりとしてるとこあるんだなって衝撃だった。

2016/08/26 好評

やり手だと思います。
通常のプランは値段がやすくなぜこのような予想をしたのか?という明確なコメントもついてます。
それとは真逆に限定プランなるものはコメントなし。
エリートが考えた買い目をこの通り買っておけ!的な事でしょうか。
1回だけジャックポットで2鞍当たりで高額75万回収がありました。
ただそれ以来はこまいのばかりです。
夢に見た高額はまだ一度だけですがそれなりに嬉しい結果はよくあるのでおすすめです。

2016/08/25 好評

ベストレコードに移ってからそこそこ儲かってます!!ただ不的中もちょいちょいありますけどねw

2016/08/24 好評

昔に登録していたサイトに比べるとだいぶマシ。ゴールドラッシュって三連単のプランを買ってたけど1鞍的中して10万位の収支になった。デカくはないけど塵も積もれば山となるでしょ。

2016/08/22 好評

SSRという情報に参加させてもらいました。回収は58000円ほど。悪くはありませんが、情報料金30000円、馬券代20000円でほとんど残ってないですよ。的中率は高いのではないでしょうか?的中率には関しては口コミに乗ってるままです。

2016/08/22 好評

文句はあまりありません。
結果が出ないときも多々あるけど、
中々回収できる。
強いて言うなら、
3連複プラン、3連単プラン、上級投資プランは解説があるのに、
限定プランになると解説がないのが嫌ですかね。
結果が出た時はすごいなってなるんだけど、
結果が出なかったときに、
なんでこんな馬選んでんだよ!って、
ちゃんとした解説がほしくなったりします。
予想サイトの中では実力はある方だと思うんですけどね。

2016/08/21 好評

参加するタイミングにもよるかも。ダメダメだと思ってたけど昨日の1鞍と今日の1鞍も的中してる。損失補えた。

2016/08/18 好評

俺の予想だと地方競馬なんて金になっても数万くらいだろって思ってたけどまさかここまで回収できるとは。ちょっと前のサイトのせいでナメてたかもしれない。どのサイトを見ても賛否両論だったからこれからはずれていくかもしれないけど、当たったは当たったしな。しかも大型的中。しばらくこれを資金にして参加を続けていこうと思う。

2016/08/18 好評

今日試しに60万超えの的中キタ。5千円のプランで馬券代2万で2万5千円消費。だいぶプラスになった。

2016/08/16 質問

会員になったのが週末近くだったので タイムリミット というプランを買ったのですが、土日でトータル少しですがマイナスって感じでした。4鞍中2鞍的中です。それぞれ馬券代は回収できた的中でしたけど、トータルすると微妙な感じでした。今週は別のプランで頑張りたいです。

2016/08/14 好評

まずますの結果でした。
地方競馬もコストは安いみたいなので参加してみようかと思います。

2016/08/06 好評

個人的には重宝してます。前に情報を買っていた会社は全然当たりませんでしたから。ここは毎回じゃないにしろ定期的に大きめの的中が当たってくれるので助かってます。総合的に優良会社だと思いますよ。

2016/08/03 好評

一応3連単プラン当たったけど配当めっちゃ少なかった
はずれるよりはだいぶマシだが

評価回数

好評348回  悪評18回  質問34回


ベストレコードの口コミを見た人はこちらも見ています

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

やっぱ武田すげえわ。 前回も的中して今回も的中。 今回は125万円の配当が出た。 最終日は同日的中が...
【的中総選挙の詳細を見る】

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

穴の単勝馬券術的中しましたね。 低価格から参加できる情報なので自分も買ってみようかと思います。 ...
【KEIBA会議の詳細を見る】

アスコットシステムズ  総合評価 星評価
アスコットシステムズ

情報検証どっとこむですよね? あのさいとは、他の口コミぱくってるよね
【アスコットシステムズの詳細を見る】

ベストレコードの特徴

充実の競馬投資法を提供!現在期間限定特典アリにて会員様募集中!

ベストレコードとは?

経験や知識は不要全てバックアップしてこそのサイト

完全に独自の理論のもと資金が増える、競馬って楽しい、その実感をお届け致します。近況では副業ブームもあり、競馬ファンのみならず女性・初心者の方も多くの競馬に興味を持って頂いております。しかしどのような理屈を並べても競馬は難しいもの。ですが楽しみながら資金を増やせるこれ以上のものは御座いません。

完全安心のもとよりすぐりの情報をお送りし、競馬・投資ライフを徹底サポート致します。

万馬券・高額配当…俗にいう関係者情報そういったものが結果に繋がるのは当たり前!
しかし、いかに優れた情報があっても実際に結果に繋げられるかは別。
投票方法や情報の活かし方が下手であったら利益にはつながりません。

何より的中させるだけであれば、
レースを選べば初心者の方でもできるでしょう。
ベストレコード は的中させる事や情報を得る以上に

【利益になるという事】

それを実感頂く為のサイトです。

【ポイント制度】1PT=100円
50PT単位(5,000円)から購入可能
※最低消費PTは30PT(3,000円分)の情報
購入可能な金額は3,000円から100,000円までとなっています。
キャンペーン情報などの料金が変動するレースは、レースの1週間前後にメールにてご案内

ベストレコードの口コミ・評価・評判を送信

ベストレコードに関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

ベストレコードに関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP