競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>フルゲート(FullGate)

フルゲート(FullGate)

フルゲート(FullGate)

フルゲート(FullGate)ロゴ

●サイト名:フルゲート(FullGate)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社ワンクール
●所在地 :東京都港区浜松町2-2-15浜松町ダイヤビル2F
●責任者 :星川隆一
●電話番号 :03-6379-5478
●メール:info@full-gate.net

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

フルゲート(FullGate) URL



フルゲート(FullGate) 口コミ掲載

フルゲート(FullGate)最新書き込み順
2017/12/11 好評

↓だけどエクストラゲートは日曜は外れけど土曜は師走Sが的中して100万の帯越え!参加が大正解で嬉しすぎる!

2017/12/10 悪評

穴がの番人!当たらねー

2017/12/08 好評

フルゲートの的中率考えたら無料ずっとやるより有料やったほうがいいですね。

2017/12/06 好評

プレミアムゲートかエクストラゲートか迷ったけど実績からエクストラゲートを選択。詳細はまた報告する。

2017/12/04 好評

スペシャリスト参加して正解だったよ!おかげかなり軍資金貯まったよ!今週はターゲットオブGの重賞プランだけにしたけどチャレンジカップとステイヤーズは当たり。けどかたいけどね笑今週のCP大きいのこないかな!?

2017/11/28 質問

スペシャリストどうでした?

2017/11/24 好評

スペシャリスト参加してみたけど大丈夫かなぁ、、不安はあるけど明日からの提供に期待はしたいです

2017/11/21 好評

3等でしたが参加してマイルCSともう1鞍当たりです。配当も合計で60万超えたし参加して正解でした

2017/11/17 好評

抽選会外れ多いのかな?おれ2等でマイルcsとか鞍数も多くて得だから参加

2017/11/14 好評

福島記念当たってじゃん。ローカルマスター参加すればよかった。。

福島記念荒れそうだからやめといたんだけど当たるとはなぁ。。

2017/11/09 好評

先週堅かったけど京王杯とアルゼンチン共和国杯獲れたし、信じてローカルマスターで福島記念狙って見るよ!スーパーエージェントゲートもかなり気になってるからこっちもやりたいちゃやりたい。

2017/11/06 好評

みやこステークス当たって良かった!もう1鞍は外れたからこっちも外れたと考えたけど問題なかった

2017/11/02 好評

ローカルマスターと穴の番人迷い穴の番人にしました!勝ち組になれならいいですが、、、

2017/10/31 好評

ターゲットオブジーでスワンステークス、アルテミスステークスの2鞍当たり。配当150万オーバー!重賞強いねー!結果が出してくれるし信用できるから続けられる

2017/10/26 好評

今週ローカルマスターとネクストゲートやります。あと自分は天皇賞グループではないので天皇賞がどう提供されるかプランを注視してます。

2017/10/24 好評

菊花賞Bグループで提供受けて70万以上当たって菊花賞も当たり!300万近く一日で手に入れた

2017/10/20 好評

ダートショットでやるんだけど台風とかで田んぼのダートで当たるかな、、、前当たったときは良だったからちと不安だけど実績信じる!

2017/10/18 好評

秋華賞グループで参加しました。このCPはやっておいたほうがいいと思います。230以上当たりましたがこういう企画は中々出てこないと思って参加したらきっちり当たりました。

2017/10/16 質問

菊花賞どっち?おれはAだった。昨日のフュージョンで50万いけたから菊花賞の案内きたら今週やるつもり

2017/10/13 好評

今週は秋華賞のプランいく人多いんでしょ。まぁ俺はザフュージョン狙う?

2017/10/12 好評

菊花賞グループ選出です。実際にやるかは今週の結果見ます。なので今週はまずはローカルマスター申し込みしました。

2017/10/09 好評

自分が参加したプレミアムで昨日京都10の清滝特別で25万以上とれました。プレミアムゲート参加するつもりの方いたら参考にしてみてください?

2017/10/09 好評

今日のスーパーエージェントゲートやるために土日なにもやらなかったから期待中。結果詳細はまた!

2017/10/06 好評

先週ここ見て登録しました!今週口コミによく出てくるプレミアムゲート参加しようと思いましたが完売だったので次に良く見るネクストゲートやってみます!

2017/10/02 好評

ダートのプランシリウスステークスは当たらなかったけどそれでも30以上利益出ました。

2017/09/29 好評

抽選で50ポイントもらったけど提供レースないからおとなしくダートショットいきます。

2017/09/27 好評

なんかネクストゲートやっとけば当たるイメージ

2017/09/25 好評

重賞2鞍的中したが配当10万ちょいの人気どこで決まったのがなー、、外れるよりはいいけどね!

2017/09/22 好評

普通に考えたら今週は神戸新聞杯とオールカマーをきっちり当ててほしいから重賞プラン。ここで当てて次週以降の軍資金だな。

2017/09/18 好評

牝馬プラン土日で250万当たりました!まさかまさかのローズステークスが当たるとは思ってなかった。

評価回数

好評179回  悪評4回  質問33回


フルゲート(FullGate)の口コミを見た人はこちらも見ています

勝馬の栞  総合評価 星評価
勝馬の栞

まさかレインボーラインが来るとは思わないよ
【勝馬の栞の詳細を見る】

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

インテリジェンス調子良いね~ コスパ最強だと思ってる。笑 先週ももう少しで全鞍的中来そうだったか...
【KEIBA会議の詳細を見る】

栗東スポーツ  総合評価 星評価
栗東スポーツ

当たった嘘の掲示は止めてほしい。 いつのまにか的中実績から削除されているのはどうして。
【栗東スポーツの詳細を見る】

フルゲート(FullGate)の特徴

情報だから勝てるはもう古い!!
「勝てる情報」を選んでこそ本物。
選び、勝ち抜く、実感をその手に!!

本物だけを結果へと直結させる
【次世代型】
競馬情報サイト

馬券代500円でお試し
昼飯よりもメシウマ!?
メインR前にひと稼ぎ!!昼一「ワンコイン」3連複勝負馬券を無料配信

フルゲート(FullGate)の口コミ・評価・評判を送信

フルゲート(FullGate)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

フルゲート(FullGate)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP