競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>フルゲート(FullGate)

フルゲート(FullGate)

フルゲート(FullGate)

フルゲート(FullGate)ロゴ

●サイト名:フルゲート(FullGate)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社ワンクール
●所在地 :東京都港区浜松町2-2-15浜松町ダイヤビル2F
●責任者 :星川隆一
●電話番号 :03-6379-5478
●メール:info@full-gate.net

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

フルゲート(FullGate) URL



フルゲート(FullGate) 口コミ掲載

フルゲート(FullGate)最新書き込み順
2016/10/19 好評

無双-Supremeで菊花賞グループ対象です。秋華賞のグループの実績見てすぐに参加しました。先週のような実績が出るとはすぐには思えないし外れる可能性もあるけどけどやっぱり実績を信じてみたい(笑)

2016/10/17 好評

マスターズゲートは様子見してたら秋華賞とアイルランドT的中してたわ。そんなおれはファーストゲートでガミッた負け組(笑)

2016/10/14 好評

実績と煽りに負けマスターズゲート参加しちゃったよ(笑)ちゃんと結果でることを期待する

2016/10/10 好評

MILLIONAIRE参加したよ結果的には帯はいかずだったけど京都9で1640.9倍的中して払い戻しで49万GETした!帯いくって煽ってただけに残念だったけど半分はいけたからよかったよ!

2016/10/07 質問

ダートとネクストゲートに今週参加しました。ミリオネアは参加したかったのですが既に完売だったので次回こそは参加したいです、、、ここで参加された方はいますか?

2016/10/03 好評

おれも3等組やけど買い目的には獲れる内容だったけどF永の神騎乗のおかげでスプリンターズ獲り損ねた!先週のオールカマーも的中して昨日提供の阪神の8も的中していい気分やったのにさ。ビッグアーサー1着来ても配当堅い決着とは言え馬券代が無駄になった!!!!

2016/10/02 好評

みんな抽選会のやつ参加してるんだろうけど俺は5等とかで意味ないからプレミアムゲートだけ参加だよ。

ネクストゲートは最近ダメすぎるからやめた!

2016/09/28 好評

エクストラゲートで週末ガッツリ儲けたんで書きます。提供は中山10R外房特別で1331倍が的中して払い戻し798,600円です。いやこの結果にはホント満足してます。登録してよかったと初めて思いました。

2016/09/26 好評

抽選会3等当たったから参加。特典の払い戻し少なかったけどオールカマーはしっかり的中。これは来週のスプリターズステークスも期待がもてる。

2016/09/19 好評

土曜のプレミアム参加で阪神、中山両方的中す!いやー瀬戸内特別の468,150円はまじよかった!こんな1000倍近いの獲ったことなかったから口コミどおりの結果でうれしい。

2016/09/12 質問

前は20万とかファーストゲートでも出てたけど最近調子悪いね。
先週も配当出てたなかった。最近はネクストゲートのほうがよさそうかな?

2016/09/08 好評

今週キャンペーンやっててどの特選プランやるからまだ迷ってるけど先週ネクストゲートの新潟8R3歳以上500万下で30万手前獲れたから引き続き参加。特選はやるなら牝馬のやつかな。

2016/09/05 質問

荒れるからどうせ外れるだろと思い小倉2歳S対象のTARGET of G参加しなかったんだけどきっちり獲れてるのはさすが!重賞強いって口コミあるけど春競馬もこんな感じで獲れたの?

2016/09/01 好評

最近の的中傾向見てるとネクストゲートがプレミアムゲートより配当つくこともあったりするからネクストゲートはコスパいい。日曜の新潟3レースも20万くらいの的中出してるし最近まだ調子上げてる気がする。

2016/08/29 好評

いつも重賞調子いいのに昨日はイマイチでしたね!

キーンランドCは的中してたけど配当的には微妙だし。

抽選会4等当たってけど4等だったんで参加はしませんでした。

2016/08/25 好評

実績見たら先週の重賞は札幌記念はダメで北九州記念は的中してましたね

自分はネクストゲートとプレミアムゲート参加して新潟3R、小倉8R、新潟9R的中です。
全部で4鞍提供で3つ当たりなのはさすがです

収支的にはもろもろ引いても40万近く残りました

2016/08/19 質問

前回の時参加できなくて気になってたRISINGが抽選会で当たったから速攻参加したわ。他の重賞もあるしかなり期待してる。

2016/08/15 好評

先週のファーストゲートやばかった!

新潟3Rが1000円推奨でまさかの690.2倍的中の払い戻し690,200円!もう今月は競馬しなくてもいいやと思った(笑)

2016/08/12 好評

先週のネクストゲートで2353.5倍の94万出た実績考えたら参加するか迷ったけど今週は安定のプレミアムゲートを選択。ポイントちょい余ったのでファーストゲートも参加。夏競馬後半戦でまだでかいの当ててないから期待したい。

2016/08/08 好評

小倉記念ありがとーーーーー

今年一番の高配当!!

643,460円

フルゲートさんありがとーーー

2016/08/06 質問

ここ見てる人でRISING参加した人います?
自分は20点指定で200万獲得目標っていうのは自分的にかなり刺さったんですけどやっぱりリスク考えてネクストゲートとプレミアムゲートの参加にしました。
もし参加した人いたら週末結果知りたいです。

2016/08/02 好評

今まで無料で様子見してきましたが土曜に初有料でファーストゲートやりました。結果は小倉3Rと新潟2Rが的中です。小倉3Rは20万近く獲れちゃったので正直情報金額にしてはびっくりです。無料は当たってもあまり配当が高くないときあるのでやっぱり大きく勝つなら有料ですね。


2016/07/29 好評

俺も口コミ参考にさせてもらって今週Filly&Mare参加です。あと最近プレミアムゲートが調子良さげなのでそっちも参加しました。

北海道完全攻略はやったことありますがその時は外れでした、、、けど今週から札幌開催だし先週も土日の2鞍で65万くらいの払い戻し出してるみたいだしやる価値はあると思います。

2016/07/26 質問

北海道攻略プランの情報がほしいです。札幌開催始まるし実際どんな感じなのか教えてください。先週のファーストゲートで6万くらい軍資金作れたんで参加してみたいです。

2016/07/22 好評

口コミ見てFilly&Mare参加したかったですけど毎週募集するわけではないんですね。先週登録したからわからなかったです。とりあえず初の有料はネクストゲートにしました。

2016/07/20 好評

↓でFilly&Mare書き込んだんだけど的中したから報告。土曜の福島8Rと中京9Rの2鞍的中。 福島8Rは推奨金額購入だったけど中京9Rは上限で買ったから合計で80万越え!やっぱり鉄板プラン!

2016/07/15 好評

今週は俺の中の鉄板の牝馬限定Filly&Mareに即参加。参加してまだ負けなし。参加したとき6月はマーメイドSで44万。5月はヴィクトリアマイルで24万、パールSで43万獲れたから今週はいい週末が過ごせそうな気がする(笑)

2016/07/14 好評

先週はプレミアム参加で33万ちょい頂きました!最近は今週の特選プランとかけっこう参加してたんですけど久々プレミアムやりましたけどやっぱりいいですね。推奨金額しか買ってなかったけど次から上限買おうかな(笑)

2016/07/07 好評

自分が参加した中での最近の当たりは先週やった特選プランのMILLIONAIR

中京12の3歳上500万下が的中したんだけど配当3600倍以上ついて配当109万ちょい!

さすがに100万以上いくと素直にうれしいわ!

特選プランだからなのかもしれないけどこういうでかい配当狙えるプランなら毎週やってほしいくらい(笑)

2016/07/05 好評

ファーストゲート土日やりました!4鞍中3鞍的中で払い戻し10万ちょっと超えた感じ。一番安いプランでもこれだけ獲れるならいいっすね!自分で予想して外すより全然効率的!

評価回数

好評140回  悪評3回  質問28回


フルゲート(FullGate)の口コミを見た人はこちらも見ています

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

怪しいとかって書かれてたりもするけど、どうなんすかね?
【的中総選挙の詳細を見る】

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

マルチファクターいいよ~
【KEIBA会議の詳細を見る】

うま一直線  総合評価 星評価
うま一直線

でも一番稼げるのは有料プランなんだよ!
【うま一直線の詳細を見る】

フルゲート(FullGate)の特徴

情報だから勝てるはもう古い!!
「勝てる情報」を選んでこそ本物。
選び、勝ち抜く、実感をその手に!!

本物だけを結果へと直結させる
【次世代型】
競馬情報サイト

馬券代500円でお試し
昼飯よりもメシウマ!?
メインR前にひと稼ぎ!!昼一「ワンコイン」3連複勝負馬券を無料配信

フルゲート(FullGate)の口コミ・評価・評判を送信

フルゲート(FullGate)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

フルゲート(FullGate)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP