競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>フルゲート(FullGate)

フルゲート(FullGate)

フルゲート(FullGate)

フルゲート(FullGate)ロゴ

●サイト名:フルゲート(FullGate)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社ワンクール
●所在地 :東京都港区浜松町2-2-15浜松町ダイヤビル2F
●責任者 :星川隆一
●電話番号 :03-6379-5478
●メール:info@full-gate.net

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

フルゲート(FullGate) URL



フルゲート(FullGate) 口コミ掲載

フルゲート(FullGate)最新書き込み順
2016/06/27 好評

先週は諸々で考えるとチャラくらいの感じで今週はまさに完勝
でした!!来週もこの調子でたのんます!!

2016/06/24 好評

先週に続き今週も北海道攻略プランに参加。宝塚の裏だしけっこう高配当獲れそうな予感(笑)宝塚は自分で予想しようと思ってたけど北海道攻略プランの特典で宝塚が提供されるみたいだからまぁこっちも当たってほしい。

2016/06/22 質問

北海道完全攻略ってどう思います?
ネクストゲートがいい配当出てるからやろうと思ったけど今週も北海道完全攻略出るならやってみたいんで情報あればほしいです。先週は的中してるみたいですが。

2016/06/16 好評

4、5、6月の3か月やってこのサイトでそれなりに稼がせてもらいました。最初は外れ連ちゃんだったんでここも他と同じかよって思ってましたけどネクストゲートで80万近くいったんで一気に回収できたんで調子に乗っていろいろプランやりましたけど今もプラスです。情報元とかは詳しくわかりませんが的中率はいいほうだと思います。

2016/06/13 好評

高配当のときもガチガチなときでもしっかり的中は出してくる印象。自分で予想するよりは圧倒的に三連単とかの高配当は出すね。情報会社だからそれくらいは当たり前か。

2016/06/08 好評

口コミ見るとねつ造かと思ったけど実際に送られてくる買い目とか見てると意外とちゃんとしてるんじゃないかなって思えてくる。そもそも他のとことか●点●倍的中くらいしか書いてないし、嘘の実績ならもうちょっと点数とか少なくして派手にするだろうしね。

2016/06/07 質問

最近地味にネクスト調子よくないすか??けどプレミアムも
やろうか迷ってる。。。

2016/06/06 好評

重賞特化プランやって安田記念で76万ちょい獲りました。ここで東京開催強いって口コミ見たんで参加したんですけどホントでした(笑)こんなことならもっと手厚く買って100万以上獲りたかったな(笑)今日は大興奮です!

2016/05/30 悪評

ダービーは的中したんですけどちょっと消化不良な感じでした。

2016/05/27 質問

ネクストゲートしか参加したことないがやっぱりプレミアムゲートが堅いんですかね?
正直ネクストゲートのほうがいろいろ考えると的中率いい気がする。
プレミアムゲート外れたときのコスト的なリスク高いし実際外れたりしてるでしょ。
補填あるのかな?

2016/05/26 好評

真剣にずっと考えて決めてるからしょうがない事なんだけど
自分が選んだプランより安いプランの方が配当良かったりする
と何とも言えない気持ちになります

2016/05/24 質問

今週なにに参加するか悩む、、、ネクストゲートとかプレミアムゲートも参加してみたいけど口コミ見ると重賞強そうだからダービーのプランがあれば参加したいんだけどな、、、

2016/05/20 好評

今週高配当狙いで穴の番人に初参加。実績見ると熱いから今週も出るといいんだけど一応保険でファーストゲートとネクストゲートも参加しました。

2016/05/18 質問

フルゲは東京強いと書いてるのを見た

2016/05/17 好評

ヴィクトリア参加組す。払い戻しは241,550円で去年ほど荒れなかったけどフルゲートはきっちり結果出してきますね。オークス、ダービーは自分で予想しようと思ったけどなにかプラン出るなら参加してみようかな。

2016/05/11 好評

今週の牝馬限定戦プラン参加しました。
ヴィクトリアマイル提供ですがここ東京開催絶好調なんで期待してます。

2016/05/10 好評

ネクストゲート2連勝でいい感じのプラス。微妙に残ってる
ポイントをどうするかが勝負の分かれ道かもしれんね。

2016/05/09 好評

NHK3連単的中あざっす!

2016/05/06 好評

↓の人へ
両方とも参加したことありますがプレミアムはいつも安定で高配当出してる印象です。今週NHKマイルがあることを考えるとTARGET OF Gと両方参加するのはありだと思います。

2016/05/02 質問

なんか実績見ると配当的に東京開催絶好調だからどれに参加するか悩みます。
プレミアムかTARGET Gか毎週出てくる特選プランだったらどれが一番いいですかね?
参加した方いたら教えてください。

2016/04/26 好評

東京開催の土日でしっかり儲けさせてもらいましたよ(笑)
Filly&Mareやって土曜は福島牝馬獲れなかったけど日曜はフローラSで高配当。
もうちょいで帯だったけど他にやったプランも入れたら余裕で超えてるしいいかな(笑)

2016/04/22 好評

いくつかのサイトやったけどここが一番まともな気はする。桜花賞、皐月賞も的中出来たし払い戻しもかなり満足してる。もちろん的中してないレースもあるけどかなり期待してるからG1含めてこれからも儲けたい。

2016/04/21 好評

ここ速報で買い目も送ってくるね。クソみたいな配当でもちゃ
んと載せてるし、その辺はしっかりしてるのかも。

2016/04/19 好評

ずっとファーストのみ参加で配当も悪くなかったんだけど最近ネクスト調子良さそうっすね
こないだ80万以上の配当だしてるし参加しようか悩む。プレミアムは鉄板で高配当だからこれも気になるけど

2016/04/18 好評

土日のTARGET of Gで中山グランドJと皐月賞獲れました!
情報料と馬券代いれて30万くらいプラスなんで大満足です。
重賞含め他の情報も調子いいんでおすすめです。

2016/04/13 好評

先週の特選プランMASTERS GATEに参加して中山11Rと桜花賞で40万ゲット!!すごい自信ありげなプランだったから参加したけどやってよかった!他のプランでも80万オーバー出してるしここいけてるわ!

2016/04/13 好評

前週2タコのプラン狙い撃てば大体勝てるね。

2016/04/11 質問

ちょいちょい無料チェックしてるけど基本的には人気馬からの
流しだよね?有料は違うよってことなんだろうけど有料やった
ほうがいいのかな?

2016/04/10 好評

何回かキャンペーンやってみた感想だけど、結局はどのプラン
を選ぶかってことだけだね。いい方にハマれば優良だし、悪い
方にほうにいけば、、

2016/04/09 好評

ちょこちょこ有料で参加してるけど、やっぱ自分が新聞見て
予想するのとは全然違うなって感じますね。

評価回数

好評140回  悪評3回  質問28回


フルゲート(FullGate)の口コミを見た人はこちらも見ています

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

怪しいとかって書かれてたりもするけど、どうなんすかね?
【的中総選挙の詳細を見る】

大川慶次郎  総合評価 星評価
大川慶次郎

値段の張るプランは勝てるけど安いのはだめだね。
【大川慶次郎の詳細を見る】

うま一直線  総合評価 星評価
うま一直線

でも一番稼げるのは有料プランなんだよ!
【うま一直線の詳細を見る】

フルゲート(FullGate)の特徴

情報だから勝てるはもう古い!!
「勝てる情報」を選んでこそ本物。
選び、勝ち抜く、実感をその手に!!

本物だけを結果へと直結させる
【次世代型】
競馬情報サイト

馬券代500円でお試し
昼飯よりもメシウマ!?
メインR前にひと稼ぎ!!昼一「ワンコイン」3連複勝負馬券を無料配信

フルゲート(FullGate)の口コミ・評価・評判を送信

フルゲート(FullGate)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

フルゲート(FullGate)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP