競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)ロゴ

●サイト名:HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社グローバルワン
●所在地 :東京都渋谷区桜ヶ丘町26-1セルリアンタワー15F
●責任者 :中村光一
●電話番号 :03-5738-8655
●メールアドレス :info@high-voltage.tokyo

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ) URL



HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ) 口コミ掲載

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)最新書き込み順
2016/09/02 好評

また地方当たった。
それにしても地方はよー当たるなぁ。
今週は万馬券だったからなおよかったし。

2016/08/26 好評

最近ファイナル調子いいようだねー
これまた調子のいいビックバンと2プラン参加で無双かも。

2016/08/18 好評

自分もここ2週のファイナルで、まあまあ儲けてます。
日曜の外れは仕方がないですね。毎週毎週、そうそう当たらないですし、ここは当たっている方だと思います。
他のサイトも見てきたけど、ダメなとこは本当に当たらない・・・。

2016/08/10 好評

ファイナルヴォルテージ土日両方いい当たり。
勝って終われる気持ちよさを2日も味わえました。
やっぱりここ好きです。

2016/08/04 好評

毎日はやってない。大体水曜開催の重賞絡めた提供のようです。

2016/08/02 質問

地方は毎日やってるんですか?

2016/07/29 悪評

今週の地方競馬は2分の1の的中。川崎メイン当たったけど固かったですね。当たるんだけどなー。もうちょい配当が。

2016/07/20 好評

先週ビックバンで760倍当たったよ。毎回高配当って訳にはいかないけど、大きいのも当たるよ。

2016/07/15 質問

ビックバンが結構当たってるようですけど高配当でますか?

2016/07/07 好評

先週は日曜のファーストも2鞍的中しましたよ。
3連複だから当てやすいのかもしれないけど、立派な成績だと思います。
1つは50倍近い配当だったし、いい小遣いになりました。

2016/07/01 好評

土曜のファーストが2つ当たるも、1つはガミ。まーこれも競馬だから仕方がないといえば仕方がないか。
そして、珍しくファーストで土曜の東京のメインをだしていたのはびっくり!!

2016/07/01 悪評

地方はダメやったか。的中率はいいけど、こんな日もあるか。毎回当たるとはさすがに思ってないのでね。次期待します。

2016/06/22 好評

2週目の参加でバッチリとリベンジしてもらえました。今週ダメだったら結構資金的にもきついかなぁと思ってたけど、先週の負けをカバーして更にプラス34万!おみそれしました。

2016/06/15 好評

ファーストの調子がいいわ。土日で十分な軍資金になったからね。
今週はセカンドに参加するか迷い中。先週はセカンドも的中してたみたいだね。

2016/06/10 好評

日曜の由比ヶ浜特別の的中には痺れた。それまでビッグバンに参加するも、コマイ配当か、不的中ばかりで、諦めかけていたところに、この的中だからね。
まさか配当がここまで付くとは思わなかったし、3着にキングクリチャンをよくぞ入れてくれていた。すごいわ。

2016/06/10 好評

先週ビックバンでメチャヤバい高配当出たろ。あんなもん当たったら興奮して脱糞するやろなw

2016/06/09 好評

ビックバンすげーの出た。東京10Rの由比ヶ浜特別で7347倍の超高額万馬券!
3000倍とかは過去にも取った事あるけど、この配当は初めて。日曜は泥酔したw

2016/06/02 好評

高配当狙いならビックバンかエキサイティングが個人的にはお勧め。何度かドデカイのいただいてるよ。

2016/05/26 好評

モーニング参加したけど地味ながら2的中とまぁまぁの結果。満足ではないけどヨシとしましょうか。今週は何参加しようか悩んでます。高配当欲しい。

2016/05/13 好評

毎週はやってないよ。俺も気に入ってるから開催したら必ず参加してる。

2016/05/06 好評

6点のプランって毎週やってるっけ?
この精度やばいよな。この点数でよー当たるわ。
出来れば毎週やりたい。

2016/05/03 好評

ファーストボルテージやってみました!
3連複で135.4倍の的中でましたが、中々の精度ですね。
3連複万馬券は嬉しい。また参加します。

2016/04/21 好評

昨日の地方は2勝1敗でした。
また次週期待します。

2016/04/18 質問

贅沢な悩み言ってるな~(笑)

当たっただけいいじゃない。。

2016/04/16 好評

桜花賞のアドマイヤは残念だね。でも的中していればイイよ!!
デイジー賞も的中したからプラスになったしね。

2016/04/14 好評

6点で本当に忘れな草賞を的中した!!
本当に当たると思わなかったからビックリ。
ハイボルいいね。

2016/04/12 質問

桜花賞的中したけど、5着のアドマイヤが3着なら2000倍クラスの配当だっただけに、なんかね・・・。
デイジー賞も的中しているけど、今回はそこまで儲かりはいなかったかさ。
悪くはないんだけどな〜。

2016/04/07 好評

先週のモーニングは、三連複で80倍は、まあまあってとこころかね。 三連単も当ててよな。

2016/04/06 好評

先週のキャンペーン凄かったね。6000倍なんて初めてだよ。
興奮して夜眠れなかったw

2016/03/31 好評

あたしは4等でした。こういうのはやっぱ1等欲しいよね…。

評価回数

好評208回  悪評12回  質問24回


HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)の口コミを見た人はこちらも見ています

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

マルチファクターいいよ~
【KEIBA会議の詳細を見る】

大川慶次郎  総合評価 星評価
大川慶次郎

値段の張るプランは勝てるけど安いのはだめだね。
【大川慶次郎の詳細を見る】

栗東スポーツ  総合評価 星評価
栗東スポーツ

また4連敗です。 いつになったら儲かるのやら。
【栗東スポーツの詳細を見る】

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)の口コミ・評価・評判を送信

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP