競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)ロゴ

●サイト名:HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社グローバルワン
●所在地 :東京都渋谷区桜ヶ丘町26-1セルリアンタワー15F
●責任者 :中村光一
●電話番号 :03-5738-8655
●メールアドレス :info@high-voltage.tokyo

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ) URL



HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ) 口コミ掲載

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)最新書き込み順
2016/03/25 悪評

先週の中京キャンペが3つも的中したから、今週の中京も期待してたら、抽選で漏れた。。。頼むよハイボル〜。

2016/03/24 好評

昨日の地方は桜花賞の的中でした。配当はやっぱ安かったけど、地方も本当よく当たりますね。

2016/03/22 好評

フラワーカップが的中したわ。でも、もう1つの中山CPがダメダメ。
トータルはプラスだけど、中山CPは1つぐらい的中してほしいわ。
かろうじてGOODだな。

2016/03/22 好評

またまたファイナル的中!今度は562倍と先週よりも高配当。
調子いいな~。

2016/03/17 好評

ファイナルが当たりだすと、ココは調子を上げてきているんだよな。 今週も期待している。

2016/03/15 好評

土曜のファイナルに参加。納屋橋S提供にて236倍の的中。
配当としては満足でもないけど、当たってホッとはしましたね。
また次週楽しみ増えました。

2016/03/10 好評

6点プランが土日とも的中して10万ぐらいの払い戻し!!
リスクが少ないし悪くない感じがした。
まっ、外れたらダメなんだけどね。

2016/03/09 好評

6点プランが良い。45倍付けば9万になるし、当たればほとんどが利益確定。三連単で6倍以下とは中央ではないから、とにかく的中するばいいんだわな。でも80倍ぐらい付くと凄く良いんだけどね。

2016/03/09 好評

しかし、最近のファーストの的中額がデカイのが凄い。
軍資金レベルを超えている。

2016/03/08 好評

土曜の最終が久々に満足のいく当たりだった。
900倍は、なかなか的中できないわ。特に自分の予想なら、2着のシャラクは無理。とにかく、また参加させてもらう。

2016/03/04 好評

先週の地方も川崎2つ当たったよ。エンプレス杯は外れたけど1つは393倍ついたから上出来。俺としては地方って結構固いイメージだけどね。結構勝てました。

2016/02/26 悪評

水曜の地方は2つ当たるも、堅い決着で結局はマイナスです。
悪くはないんだけど、せめてプラス収支で終わりたい。
地方って結構荒れるんだけどな。

2016/02/18 好評

そのようですね。先週もダブル的中となっているので狙い目かな。

2016/02/09 質問

モーニングが結構調子よさそう?

2016/02/02 好評

確かに地方は固めですからね。まぁ的中率はいいのでトータルでプラスになればと割り切ってます。

2016/01/29 悪評

今週のローカル参加したけど川崎記念安過ぎ。人気順に決まっちゃったから仕方ないけど配当見てガックシ。次はもうちょい配当欲しい。

2016/01/24 好評

地方にも結構力入れてるですかね?年末の大賞典も当たったし、今週船橋も3鞍全的中だったので、次回募集あったらまた参加したいな。

2016/01/14 好評

昨年末から好調をキープしてるので、このままいってもらいたいっす。

2016/01/07 好評

モーニングも2鞍的中していたよ。

2016/01/07 好評

確かに、最近のハイボルは調子が良いわ!!
5日のビッグバンも的中していたしな!

2016/01/07 好評

有馬、大賞典、中山金杯と的中しているよ!!
できれば京都金杯も的中してもらいたかったよ!!

2016/01/06 好評

有馬のゴールドアクターは自分の予想ではとても無理。
これが情報なんだと、最後の有馬で体感するとは・・・。
ハイボル、感謝しているよ。

2016/01/06 好評

有馬からの、大賞典からの、中山金杯的中と、なかなか儲かりました!!
調子上げてきているな。

2016/01/04 好評

有馬ズバッと的中してくれたので最高の年末年始送れました。今年も期待してます!

2015/12/25 好評

ビックバンはひいらぎ賞で393倍。悪くない配当なんだけどビックバンだからね。1000倍以上は欲しいっす…。

2015/12/17 好評

阪神JF当たってよかった。これ外れてたら中々悲惨だったからよかったよ。

2015/12/09 好評

ファイナルボルテージでドッカンビックバンきましたね(笑)
中山最終10番人気2着で36万馬券。70万の払戻しでした。

2015/12/02 悪評

ビックバン!当たるのはいいんだけど…爆発してくれよー><

2015/11/24 好評

セカンドヴォルテージは安定してるようですね。日曜日東京8R370倍当たりましたし。的中も300倍超えると嬉しいです。

2015/11/17 好評

キャンペーン強いな。まさかエリザベス含めパーフェクト的中もらえるとは思わなかった。ナイス過ぎる。

評価回数

好評208回  悪評12回  質問24回


HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)の口コミを見た人はこちらも見ています

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

ビギナーズ馬券師は昇格のために必死なのか、高成績を残していますね。 的中総選挙のシステムは契約し...
【的中総選挙の詳細を見る】

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

マルチファクターいいよ~
【KEIBA会議の詳細を見る】

うま一直線  総合評価 星評価
うま一直線

でも一番稼げるのは有料プランなんだよ!
【うま一直線の詳細を見る】

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)の口コミ・評価・評判を送信

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP