競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)ロゴ

●サイト名:HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社グローバルワン
●所在地 :東京都渋谷区桜ヶ丘町26-1セルリアンタワー15F
●責任者 :中村光一
●電話番号 :03-5738-8655
●メールアドレス :info@high-voltage.tokyo

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ) URL



HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ) 口コミ掲載

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)最新書き込み順
2015/10/07 好評

土曜のファーストでW的中。しかし、堅いのよね。

2015/10/05 好評

シリウス的中したが堅いぜよ。セカンドも今回は厳しかったか。
でもその前2週でかなり儲かっているから俺は今週も参加するよ

2015/10/03 悪評

外れだすと、闇もまた深いけどなw

2015/10/02 好評

ここサイトセカンド当たりだすと調子の良い証拠なんだよな。
今週も期待できるかな?

2015/09/30 好評

3週連続でましたね。すごい。

2015/09/24 好評

セカンドまじいい!2週連続で大当たり!あっという間に3桁勝利が見えて気ました!

2015/09/18 好評

セカンドボルテージいいですねー。1355倍の配当は立派!40万ゲット出来たのでかなり楽になりました。今週もセカンド参加します!

2015/09/17 質問

何か、最近ハイボルは大きい配当ありますね。
自分は、最近参加していなかったんですけど、口コミみていると新潟記念とか的中しているみたいですね。
今週の重賞参加してみようかな。

2015/09/16 好評

新潟記念で喜んでいたら、先週のエニフスで120万馬券当ててるし・・・。
配当が全然違うし・・何か損した気分なのは俺だけか・・・。
エキサティングに参加ようか迷ったんだよな。結局セントウルに参加してドボン・・・。
2週続けて良い思いはできないか・・・。

2015/09/16 好評

エキサティングが、久々に爆発したよー250万円だからね。これは過去最高の払戻金だよ。銀行に振り込まれた金額でも過去最高!!ボーナスでもここまでの金額はないよ。安月給なんで。今週も期待しております。

2015/09/14 好評

このサイト、重賞に強いな。

2015/09/11 好評

柴崎コラム、おもろい。

2015/09/10 好評

新潟記念、当てるとは!!

2015/09/09 好評

新潟記念アザース!

2015/09/08 好評

夏競馬の最後にハイボル、やってくれました!新潟記念的中です!!
有難うよ!

2015/09/04 好評

ビックバンで大爆発もらいたい。ドデカイの1回もらってからはまってるけど、その後は小当たりが何度か。もっかい歓喜の的中を頼みます。

2015/08/26 好評

サードは2鞍で1つ的中。しかし、堅いね・・・。
これなら土曜のエキサティングの方がいいかも・・・。

2015/08/26 好評

先週のサードは1鞍的中したが堅いわ。
日曜のファイナルも的中したが堅いわ。
外れてないから悪くはないが、堅いわ。

2015/08/26 好評

エキサティング、2週連続で的中してるね。
3連チャンたのんます。

2015/08/21 好評

今週、久々にサードが販売されたから参加しました。
先週はエキサティングで儲けさせてもらったからな。
頼みますよ。

2015/08/20 好評

先週のセカンドがまたまたW的中じゃんよ!!いいねー!!

2015/08/12 好評

土曜日のビックバン、筑紫特別の7852倍って凄過ぎる。日曜のビックバンも炸裂してたし絶好調!このまま波にのってほしい。

2015/08/06 好評

クイーンSも的中しています!!
札幌情報が3鞍全的中だから素晴らしいね。

2015/08/06 好評

土曜のビッグバンで完全的中達成したよ。1鞍は堅すぎた・・・。
でも札幌最終は惜しいね、2番が3着なら3000倍だった。700倍と3000倍は違うすぎるやろー!!

2015/08/05 好評

先週は札幌のCPに参加して3鞍
提供で全て的中しました。大幅なプラス回収で、嬉しいっす!!

2015/08/05 好評

先週のアイビス的中したじゃんよ!!

2015/07/30 好評

抽選会、特別賞が当選して、中京10Rと福島11RをW的中!!これで300万円を獲得は凄いね。本当に300万円とか競馬でいけるんだね。初めてです。ここまでの大金は!!

2015/07/29 好評

的中率は中々優秀だと思う。無料コンテンツも充実しているし利用する価値はあると思います。

2015/07/21 好評

日曜のファイナルで3000倍的中したでー!!
60万円に払い戻しは凄いよな!

2015/07/17 質問

先週はビッグバンはダメだったね。
確かに、セカンドは良かったよ。自分は土曜にしか参加していなかったけどW的中したよ。

評価回数

好評201回  悪評11回  質問24回


HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)の口コミを見た人はこちらも見ています

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

片岡剛介さんに頼りまして88万円の配当が出ました。 競馬予想サイトは閉鎖するところが多くあると聞き...
【的中総選挙の詳細を見る】

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

有料情報の販売数をもっと増やしてください! 完売多すぎます。
【KEIBA会議の詳細を見る】

栗東スポーツ  総合評価 星評価
栗東スポーツ

予告の特選 宝塚記念 これを外すようでは、情報会社の看板を下ろした方が良いのでは。なに、最初から看...
【栗東スポーツの詳細を見る】

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)の口コミ・評価・評判を送信

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

HIGH VOLTAGE(ハイボルテージ)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP