競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)ロゴ

●サイト名:BRAIN(ブレイン)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :合同会社フロンティア
●所在地 :東京都中央区日本橋2-2-3RISHEビル
●責任者 :杉浦賢治
●電話番号 :03-6869-4733
●メール :info@hissyou-brain.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

BRAIN(ブレイン) URL



BRAIN(ブレイン) 口コミ掲載

BRAIN(ブレイン)最新書き込み順
2017/07/27 好評

これだけ利用者いるんだからそれぞれ誰がいいとかは分かれるだろうし答えづらいね。コスパ重視かより高い配当欲しいか次第っていうのもあるし。

1年以上使ってる俺からしたら誰に参加しようが的中率高いのだけは確か。そりゃ好不調は多少あったけど全然当たんねーなこのコンサルっていうのは今までいなかった。

てか最初は誰かって考えるよりリーディングってキャンペを素直に選ぶのが無難。先週は宇田川がやってて今週は武内が担当してるキャンペな。

サイトの報告で見てるかも知れないけど参考までに先週リーディングは2鞍的中でどっちも100万超え。
武内も2鞍的中で100万超え。

先週もリーディングに不発なし。先週リーディング並みかそれ以上の成績残した武内が今週抜擢されてる。この事実だけ見てもわかるはず。

2017/07/26 質問

登録したばっかりで誰がいいか知りたいんですけど
ここを見ていても名前が多すぎてよくわからないです

2017/07/25 好評

夏競馬入ってから武内かなり精度高い情報持ってんなと思って
早々に目つけて愛用してたけどついリーディング抜擢きたか
まぁ夏競馬入ってからの成績を考えたら順当だなってぐらい覚醒してるっぽいし
ただ武内って情報ないときは何週間かいないとかもありえるから
これ終わったらしばらくいないんじゃないかが心配の種

2017/07/24 好評

当たった良かったしか報告のないサイトってうざいがここは不的中なら不的中って普通ならサイト側からしたら隠したい消したいものも含めて全部しっかり報告してるのがいいな
実際何回か買ってみて思ったけど不的中の時もハナ差クビ差の順位違いとかでめちゃくくちゃ惜しいのも多いし
各コース2~3鞍提供で全外しする時少ないしいい予想家雇ってると思うわ

2017/07/23 好評

リーディングブレインに参加したら土日と2日連続的中きました!帯でまとめた金はじめて手にして震えたのも初めてw
昨日の当たり分がまぐれだったらどうしようって思いながら今日の結果待ってましたけどちゃんと当たりましたからね!
信じて参加してホントに良かった!!今日はうまい酒が飲めます!!

2017/07/23 好評

初回特典のコースで当たった!

土曜 福島 6R  1着6-13  2着4-6-13-14  3着4-6-13-14

これ!

まじで参加して良かった!!

今日の分がもしダメでもしっかり稼げてるからやっと優良サイトに出会えたって感じする!

どこも初回ってなると期待裏切られてばっかりだったからさ

2017/07/21 好評

皆優しいな
オレは人の口コミみたりはするが
一番こいつだって思うのは
参加枠圧迫して取り合いになんのイヤだし
あんまり言いたくないわ

2017/07/21 好評

宇田川は前に一般会員への初お披露目のトライアルみたいなのやってた時に参加したことあるけど2鞍的中で流石はプラチナランクだなって感じだったよ。オレはころころコンサルタント変えてやっぱアレにしとけばーとかなったりするのイヤだから基本ほぼ毎週いて安定してバランスとれてる赤田を継続ってやってるけど。

2017/07/20 質問

今週のリーディングの宇田川さん
気になってるんだけどサイトからの案内
見る限りではめちゃめちゃ的中率高い人っぽいよね?

ここ見てる人で参加した事ある人いないのかなあ?
実際当たったことある人いるなら
参加してもいいなぁとは思うんだけど
やっぱ当たってなんぼだし
初回割引でリーディング使うか迷ってます(+_+)

2017/07/20 質問

初めてこのサイト使おうと思ってるんだけど、初回の割引使えばレベル高い情報にも参加できるのだいぶお得感あるね

クチコミ見た感じでは的中率かなりよさそうだし配当も高いからどれだけ稼げるか楽しみだな~

2017/07/18 好評

今週の、リーディング、2歳戦狙いか。

2歳戦って、一番予想しにくいし、ソレだけを狙うって、すげぇ強気、って思うけど、宇田川ってヤツ、先週も2歳戦狙いで、しかもパーフェクト、さらに言えばガチガチ少頭数、を狙ったとじゃなく、かなり配当高め、のレースに狙い、を定めてたんだよな。

サイト、一押しの、リーディングで、また同じ、狙いだし、参加しても、いいかもな。

2017/07/17 好評

15日福島6
10・13
10・12・13・14
6・10・12・13・14

⇒13-10-12⇒172万

15日福島8
1・2・15
1・2・12・15
1・2・12・15

⇒1-12-15⇒151万
2鞍で324万
ゴールドランクの武内さんの結果だけどこれまじで参加して良かった!
前回440万でメッチャ印象に残ったから今回武内さんにははじめて参加してみたけど、
今回もしっかり帯3つ獲らせに来るって相当やばいね。
やっぱ大穴の情報って陣営側の動きみたいなのがわからないと取れないもんなんだな。

2017/07/16 好評

今回もリュウジ氏に参加しましたが
珍しく配当低かったですね
最近が高すぎたってのもありますが
しっかり的中してるっちゃしてるので
前回の稼ぎもあるし次に期待してます!

2017/07/16 好評

昨日もさっそくでっかいの当てやがったな~
武内さんの仕入れてくる馬主情報ガチすぎて逆にこわいくらいだ(笑)
俺は今日の宇田川に参加してるからこれからなんだけど、武内の上行く配当出るといいなー!

2017/07/14 好評

みんな分かってないね。今は宇田川よ。宇田川。兎にも角にもあいつが熱い!これだけはマジで間違いないから。

2017/07/14 好評

安いコースでも的中率もいいのが魅力的だね
先週シルバーの石狩さんへの参加で30万程儲けましたよ
その前も同じくらい儲けたからいまんとこ連勝中です
今週は石狩さんいないから青柳さんて方に参加しておきました
函館出身の厩務員みたいなので期待してます

2017/07/13 好評

夏競馬で稼ぐってまじかよとか最初思ったけどこんだけの報告あるし的中率よさげだからまぁ初心者用で様子見って参加ポチったらホントに稼げたわww

2017/07/12 好評

シルバーCPの石狩さん参加で38万ゲット!
7/8中京6R
[1着]⑨⑩
[2着]①②⑨⑩
[3着]①②⑨⑩⑬⑮
24点
結果⑩-⑨-②
払い戻し15万
7/8福島8R
[1着]①②
[2着]①②④⑪
[3着]①②④⑤⑦⑪
24点
結果①-⑪-②
払い戻し23万
って感じ!
7/1も石狩さんに参加して36万入ったから
そのまま石狩さん信じて参加してこの連勝はめちゃ嬉しい!
2週間の提供で4鞍中3的中してるんだから的中率75%だし、
サイトで一番安いCPなのに的中率も高いのがいい!
順調に金貯まってきたからこの調子で更に稼ぎたいね!

2017/07/11 好評

先週の阿部氏の穴馬の読み素晴らしかったですね。参加させていただきましたが、思っていた以上の結果でした。この方も夏競馬に強い分析をなさっておられる。今週はリーディングを務められるようですので更に期待しています。

2017/07/10 質問

これだけガンガン参加してるとこ見ると
どうやらリピーター率高いみたいねブレイン
なんかリーディングブレインていうイチオシなのが初回じゃない人の枠のほうが先に完売になるみたいだし

ってことはテキトーな情報流してるってわけでもなさそうなので
実力はアリと見て、そろそろ参加かな~

2017/07/09 好評

今日の青柳さんの情報当たったね!!
前回初参加で外しちゃったから不安だったけど函館の6レースと11レースの2鞍両方的中して80万手に入った!!!!
これでまた外れたらどうしようと思ってたから参加費差し引いてこの結果は大満足!!函館出身の厩務員なだけあって函館に強いってさすがだね!
これからも函館があれば青柳さんに注目することにしよ。

2017/07/09 好評

わっひょい!
今週も赤田さんで360万キタコレ( ゚∀゚)!


この人先週も1レース100万前後の的中かましてて配当ももちろんやばいんだけど
俺的には的中率が安定しててホント好き!配当と的中のバランスが絶妙!ずっとこの調子で頼む!!

2017/07/08 好評

ヤバいな阿部 ガチで実力が違うわ 一撃300万越え しかも土曜だけで これに日曜も乗っかるってなったら 更にヤバい事になるでしょ これは本当にヤバすぎる

2017/07/07 好評

ゴールド安定とか言ってる人はプラチナ参加したことないのかな?

安定の的中率と配当高さで赤田さんの更に上をいくのが宇田川さんだよ?

どこ参加するのはそれぞれ自由だけどね

2017/07/07 好評

先週の鈴木参加で福島3鞍パーフェクト的中出ましたよ!

福島5レースが10・11→6・10・11・13→6・10・11・13
結果は10-6-11 →128万

福島8レースが1・4→1・2・4・6→1・2・4・6
結果は4-1-6 →90万

福島12レースが2・11→2・5・10・11→2・5・10・11
結果は2-11-5 →78万

合計297万!パーフェクト的中かつ高配当!嬉しすぎます!
プラチナはやっぱこうでなくちゃですね!!

2017/07/06 好評

まー的中率はまずまずてとこかな。
3回参加すれば2回は当たってるからね
1つが100万超えしてくれれば次週参加するにあたっての投資額にもなるし良い調子だ。

今のところ投資額差し引いても配当が大きいから計200万は回収できてるね。
大げさな表現に惑わされて全部が全部的中するとはこちらも思ってはいないが、
総合的に見ても稼げるサイトとして見ていいんじゃないかな。目立った不満は特に今のところ無し。

2017/07/06 好評

クッソww先週女と喧嘩して修羅場ってる間にリーディング小林の参加逃したから今週は迷わず即参加したったwwww
ブレインで2週連続リーディングキメるなんてさすが夏競馬のスペシャリストやーん

2017/07/06 好評

ブレインはこれだけの馬券のプロをよく集めたよなぁ

コンサルタント数がこれだけいても

タイプの異なる人間を取り揃えて
そこからまた厳選した情報だけをくれるところが本当に素晴らしい
参加費にはそれ相応の価値が大いにある

2017/07/06 好評

ゴールド安定は同感!
特に赤田と武内だね!
先週なんて武内ヤバかったもんな!?
2鞍で440万だろ!?
俺ぁ迷った挙げ句安定感重視で赤田に参加したけど
やっぱり武内にしときゃよかったなー!
なんて思っちゃったり。。。笑
そんでも赤田参加で250万ゲットしたんだけどね!
もうシルバーには戻れねぇよ!

2017/07/05 好評

コスパ云々いうやつってビンボー臭い。
最強のプラチナ。
これが一番に決まってる。

参加費が高いとか、
回収率とか、
ビンボー人の言う事。

プラチナでデカイ当たり引けば、
多少率が悪くても、
利益がデカイ。

金欲しいならプラチナ。

評価回数

好評315回  悪評5回  質問20回


BRAIN(ブレイン)の口コミを見た人はこちらも見ています

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

マルチファクターいいよ~
【KEIBA会議の詳細を見る】

大川慶次郎  総合評価 星評価
大川慶次郎

値段の張るプランは勝てるけど安いのはだめだね。
【大川慶次郎の詳細を見る】

アスコットシステムズ  総合評価 星評価
アスコットシステムズ

2chで叩かれてるらしいね。
【アスコットシステムズの詳細を見る】

BRAIN(ブレイン)の口コミ・評価・評判を送信

BRAIN(ブレイン)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

BRAIN(ブレイン)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP