競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)ロゴ

●サイト名:BRAIN(ブレイン)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :合同会社フロンティア
●所在地 :東京都中央区日本橋2-2-3RISHEビル
●責任者 :杉浦賢治
●電話番号 :03-6869-4733
●メール :info@hissyou-brain.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

BRAIN(ブレイン) URL



BRAIN(ブレイン) 口コミ掲載

BRAIN(ブレイン)最新書き込み順
2016/07/13 好評

いろんなコース使ったけど、武内さんの情報が一番面白いし、稼げると思ったな~軒並み帯越えだし、馬主情報ってほんとうに興味深い。しかも今週は武内さんリーディングブレインや!最高!!初回のひとホントラッキーだと思う。いいな、私も割引されたい

2016/07/12 好評

赤田氏のコース参加した~

赤田氏がリーディングブレインやった時から

ずっと赤田氏参加し続けてる~

他コースも参加してみたいけど

何だかんだ赤田氏のコースずっと参加

先週は純利で150万超えの回収です

2016/07/12 好評

初参加の出だしから的中する事ってあるんですね!普通にびっくりしました。先週初めてこのサイトの情報に参加しましたが、軍資金稼ぎが出来ました。このサイトはなかなか他サイトにはない情報があると思います。今週も絶対参加します!

2016/07/11 好評

武内氏の情報買いました!
信じられない結果になったので
初めてここに書かせていただきたいと思います!

---------

土曜日中京4レース
三連単1頭軸マルチ

軸:8
相手:4・14・16

合計点数18点1点1000円

↓↓↓↓結果↓↓↓↓

8-16-14 的中!

回収金額95万1200円!!!!

---------

土曜日中京6レース
三連単1頭軸マルチ

軸:8
相手:6・10・13

合計点数12点1点1000円

↓↓↓↓結果↓↓↓↓

8-6-13 的中!

回収金額226万4000円!!!!

!!!《総合回収金額321万5200円》!!!

見てくださいこの結果!
自慢したくて書きに来てしまいました!!

今まではブレインのシルバーランクに
参加していたので50万くらいが平均でしたが
今回初めてゴールドランク参加してこの結果!
プラチナランクに参加したらこれ以の配当が
期待出来るとか卒倒もんですよ
来週はプラチナランクも視野に入れて
参加するコース決めたいと思います!

2016/07/08 好評

ブレイン継続してます シルバーランクでも稼げますね 今週は石狩さん参加してますが そこにくわえて 武内さんのコースも参加しちゃいました ダブルで参加してしまいました

2016/07/08 好評

赤田コース参加しています
先週も赤田で稼げたので
今週も期待します
今週は帯行きますかね!

2016/07/07 好評

今週初回キャンペーンつかいます

リーディングブレインはかなり精度の高い情報を載せてるみたいなので

はじめからいい結果が出るように期待してます★

2016/07/05 好評

先週初回キャンペ入ったんだけど、サイトが推奨した掛け金の半額で賭けちゃったから儲けも半額だった~悔しい!

でも今回の的中で、このサイトの実力は分かったから、今週も参加してやるぜ

今週はきっちりサイトの推奨した金額で賭けてやるぜ


2016/07/05 好評

リーディングの青柳さんのコース参加しました!先週は函館までいって丸一週間情報収集してたんだから驚きよね!絶対参加でしょ!

2016/07/04 好評

石狩さん今週も
的中してくれました!
勿論今週も目標金額
余裕で越えた★
63万円!!
最高でした★
来週も石狩さんに期待です!

2016/07/01 好評

今週も赤田氏継続。もう三週間連続で参加してる。このコースは安定して稼げるしバランスいいし俺はこのコース一番。

2016/06/30 好評

夏競馬攻略の為に今週初参加!初回キャンペは赤田だから安心して参加できる!!週末が楽しみだな

2016/06/30 好評

バランス重視コースで先週も安定して稼ぎました。先々週に引き続き帯風獲得致しました!
負けない競馬が一番いいと思います。だから今週も継続して使います!

2016/06/29 好評

継続的に使ってます!いろんなコースがあるのですが、やっぱり石狩さんのキャンペーンにはまって、そればかり使っています

今週も参加しています!的中率高くてシルバーランクとは思えない!


2016/06/28 好評

初回キャンペ使った人
みんなおめでとうって感じ!
俺も最高なスタート切れたわ!!
マジで高配当だから最初は
嘘だとばかり思ったけど
人気馬だけが勝つってのは
違うみたいだな
このサイトに教えてもらったよ

2016/06/27 好評

今週初参加してきましたが、本当に本当にさんかして良かったと思います 生まれて初めて100万円を超える配当を獲得できました…!初回キャンペーンで安く利用できたのに、ここまで回収出来るとは!このサイト試してみて正解でした!来週は他のコースに参加してみるのもいいのかもなって思います!

2016/06/24 好評

先週に引き続き石狩さんに参加するよ!
今週もいい結果出してくれるといいなあ

2016/06/24 質問

先週は出張から帰ってくるのが長引いて
参加逃したんで今週こそは必ずや参加しようと思い
速攻予約していました

2016/06/23 好評

今週も参加します!やっぱり競馬で勝ち続けたいならここだ~
先週も勝ったから軍資金はバッチリ
今週も勝てる気しかしない~

2016/06/23 好評

最初は情報料高めかな?って思ったけど
このサイトで稼ぐことに慣れてきたら
情報料なんて全然大したことないな
配当額のがはるかに上回るからもう
今ではこのサイトなしに儲けはあり得ない
と思うようになったよ

2016/06/22 好評

4回利用しましたよ
最初は駄目でしたが

二回目から帯獲得
三回目も帯二つ
四回目は80万獲得

的中率良いですね
これは仕事しなくても
イイかもしれません

2016/06/21 好評

先週のハイリターンな俺の結果を見てくれ

以下結果を書きます


■阪神5R
三連単フォーメーション

1着⑤
2着③・⑥・⑦・⑪
3着③・⑥・⑦・⑪

1点1000円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
結果 5-7-6 
金額 147万8600円


■函館6R
三連単フォーメーション

1着⑦・⑨
2着①・⑥・⑦・⑨
3着①・⑥・⑦・⑨

1点1000円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
結果 9-7-1 
金額 325万0300円

合計472万8900円の高配当回収
こんな穴馬どっから見つけたんだよって感じ
流石ミスターハイリターン
恐れ入ったよ

2016/06/21 悪評

今週も参加する!
でも今週はあのコース出てないのか…
先週は初回キャンペだったのに…
まあ、どのコースに行っても大丈夫だって
安心はあるけどちょい残念

2016/06/20 好評


元厩務員さんの情報本当におもしろい 馬を見る人ってこんなとこまで見てるのかよ マジかよって感じ しかもしっかり的中 

土曜日函館4R

軸:9
相手:1・2・4・13

合計点数36点
推奨馬券金額1点1000円

    ↓↓↓↓

結果13-9-2 
《833,000円回収!!!!》

一発で83万獲得してしまいました 見解もすばらしいし 彼の相馬眼は確かですね

2016/06/17 好評

今月はいってから既に思うようなけっかがでてて嬉しい!
いろんなキャンペーンあるから迷うけど今週はサイト一押しの限定キャンペーンにかけた
週末お願いします!

2016/06/16 好評

初回キャンペーンでスタートダッシュできました。
58万円の高配当が獲得出来ました。
それから一か月間毎週利用しています。
儲けは出ますね。

2016/06/15 質問

今週初参加しようと思ってます
やっぱり初回キャンペーンから始めるのがいいのかな
初回だから割引あるし

2016/06/14 質問

競馬情報サイト沢山ありすぎてついていけない
ここのサイトは実際どうなの?
期待できそう?
今週参加した人いたりするの?

2016/06/09 好評

5月から使い始めたけど的中率も回収率もなかなかいい
コースによって違うと思うけど二日でだいたい40~120万は稼げてる
俺は初回割引の最初から成果出たけどみんなはどうなのか分からんぬ



2016/06/08 質問

当たってるってのはわかりましたが、儲けは出てるの?そしてどれくらいですか?

評価回数

好評437回  悪評8回  質問36回


BRAIN(ブレイン)の口コミを見た人はこちらも見ています

大川慶次郎  総合評価 星評価
大川慶次郎

たかが梱包、されど梱包ですね。 梱包の仕方に、こちらのお店の商品に対する愛情が感じられ、直接の対応...
【大川慶次郎の詳細を見る】

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

インテリジェンス調子良いね~ コスパ最強だと思ってる。笑 先週ももう少しで全鞍的中来そうだったか...
【KEIBA会議の詳細を見る】

アスコットシステムズ  総合評価 星評価
アスコットシステムズ

2chで叩かれてるらしいね。
【アスコットシステムズの詳細を見る】

BRAIN(ブレイン)の口コミ・評価・評判を送信

BRAIN(ブレイン)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

BRAIN(ブレイン)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP