競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)ロゴ

●サイト名:BRAIN(ブレイン)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :合同会社フロンティア
●所在地 :東京都中央区日本橋2-2-3RISHEビル
●責任者 :杉浦賢治
●電話番号 :03-6869-4733
●メール :info@hissyou-brain.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

BRAIN(ブレイン) URL



BRAIN(ブレイン) 口コミ掲載

BRAIN(ブレイン)最新書き込み順
2017/10/22 好評

ここに書いた通り一番安いシルバープランを試させてもらったので一応結果報告を。
買い目は2レース分提供され、どちらも三連単フォーメーション。
24点×1000円でどちらも的中という結果となりました。

払い戻しも26万、21万と安いプランとしては及第点以上の結果じゃないかなと思います。
下位ランクの情報源でもしっかりと実力は伴っているのだなと、いい印象を持ちましたね。
正直ここまでとは思っていなかったので、もう少し継続で様子を見させてもらうつもりです。

2017/10/20 好評

どれだけ口コミで評価されてようが実際のところ確かめてみないことには信用できませんね。
取りあえず一番安いシルバープランで腕試しさせて貰いますよ。
コレが当たらなければ上位プランなんて到底使う気になれませんし。
いくら下位ランクの情報源のプランだって言ってもだから外したとかいい訳し出したらサイトの底が知れると思いますし。
また結果が分かり次第報告させて貰います。

2017/10/19 好評

昨日までバタバタしてたらリーディングは完売。。。

せっかく週末休みなのに、参加見送るのも勿体なさすぎるし、ゴールドのリュウジの予想参加しといた!
ここのクチコミだと、赤田の評価高いみたいだから、試してみたかったけど
なんだかんだ、前々からリュウジの予想には、調子よく稼がせてもらってたし、俺の中で安定はリュウジなんだよな。

特ダネだっていう1鞍勝負がどれだけ威力なのか楽しみだわ!

2017/10/18 好評

俺も先週ゴールドの赤田あたりの案件に参加しときゃよかったかなぁ

2回目だからってのもあってケチってシルバーいったら

2鞍的中したしプラスにはなったけどあんま配当伸びなくてさ。

初回の的中がマグレじゃないってわかったし

安いからダメなのがないサイトなのも流石に2週連続で的中すりゃ確定事項だわ

あとはより勝率配当率高いキャンペ狙って担当イチオシいくかな

2017/10/17 好評

日曜に参加した予想と結果載せときます
新潟5レース
1《1.9》2《1.7.9.13》3《1.7.9.12.13》→《9-1-7》553.1倍×1000円
東京5レース
1《4.15》2《4.5.8.15》3《4.5.8.11.15》→《15-4-11》571.0倍×1000円
京都8レース
1《2.4》2《2.4.5.10》3《2.4.5.10.17》→《2-5-4》406.5倍×1000円

前々から評判良いみたいだったので自分も赤田氏のキャンペーンいってみました
実際どうかなとドキドキもんでしたが3会場だろうと問題なしのパーフェクト的中!
1着確実馬は堅く読みつつも2、3着に食い込む穴馬もしっかり入れてあってさすがの予想でした
安定感重視ながらも配当のバランスもうまくとれた予想で流石だなと改めて見返しても思います
こんなにレベル高い予想を毎週のようにできるとなれば愛用のファンが多いのも納得です

2017/10/16 好評

今週のリーディングブレインは菊花賞狙いか! それに担当は久々に登場していきなりMVP奪取したプラチナの鈴木! しばらく提供休んでたぶんここからの秋競馬への準備もバッチリだろうし 今週はここに期待するっきゃないな! 菊花賞の予想欲しくて他サイトの併用も考えてたくらいだったが 今回の発表でブレイン1本って決めた!

2017/10/16 好評

初心者向けコースがあるようなので、初参加するにはそこからでも問題なさそうですね。 1か月ほど結果を注目して見ていましたが、馬券師が違えど、安定して好成績を残しているようですし。

2017/10/15 好評

ブレイン2週続けて利用してみましたが、初回から続けて収支プラスにできてます! シルバーコースでも10/14の東京5Rが3連単フォーメーション24点で6-10-11の的中 新潟7Rも3連単フォーメーション24点で10-1-6の的中になりました! 投資額差し引いてもしっかり25万以上プラスになってるので十分満足です!

2017/10/14 好評

初参加の人にお勧めのキャンペで、土曜にイキナリ2鞍もの的中を頂けました!ちゃんと稼げる事が分かったので、後は安心です。どこまで利益が積み重なるのか、今から楽しみで仕方ないです!

2017/10/13 好評

はじめてプラチナの方の予想を利用させてもらうのでどれだけの精度の高い買い目を出してくるのかとドキドキです。

シルバーやゴールドでも驚くほど的中率が高いですし、配当もいつも期待以上。

その上のランクともなるとどんな驚きが待っているのか楽しみでなりません。

2017/10/12 好評

初回参加ならリーディングブレイン選ぶべき。
でも誰が担当かはそこまで気にする必要ないと思う。
担当がゴールドだろうがプラチナだろうがみんな一流のプロだなってくらいレベル高いし
リーディングは今週一番確実っていうベストな情報をピックアップしてるキャンペーンだから
ゴールドでも当然その週ではプラチナ以上って判断されての担当だろう?
とにかく勝ちたいってときは私もこのキャンペーン選ぶ。

2017/10/11 質問

利用者の方の口コミを見てると、赤田さんのキャンペーンが人気なんだろうなという印象なのですが、自分はこれから利用を始めようと思っているので、最初に参加するのであれば初回割引がついてるリーディングブレインにどうしても惹かれます。赤田さんがリーディングブレインを担当する時まで待ったほうが確実でしょうか?実際利用してる方からの意見が聞きたいです。

2017/10/10 好評

赤田いいって書いてる人多いから俺も参加してみた!
ゴールドランクの馬券師はやっぱすげぇんだなって結果もらえたよ!
↓が実際もらった買い目と結果なんだけど
8日の東京4Rが1着⑫⑭2着⑥⑫⑬⑭3着⑤⑥⑫⑬⑭
18点×1000円
結果⑭-⑫-⑥の的中で払い戻しが71万2100円
8日の東京6Rが1着④⑨2着④⑨⑫⑭3着④⑥⑨⑫⑭
18点×1000円
結果④-⑫-⑨の的中で払い戻し129万5900円
買い目見ても1、2着に入れてる馬で結果決まってるし
どう考えても4Rの⑥と6Rの⑫に関しては自分だったら真っ先に消すような馬
コレが読めてるってのは本当に腕がある証拠だなって感じたね!

2017/10/09 好評

宇田川にしろ赤田にしろ 変則開催とかそういう変化の起きるタイミングでは 色々なやり方をしている情報源が安定感高いんだってことが この開幕週の結果で分かった。
一つのやり方に特化しないってのは 俺としては魅力に欠けるかと思ってたけど 案外逆だったことに結果で気づいた。
安定した勝利を得るんなら 多角的なやり方が重要みたいだね。
今後は何かしら変化が生まれるタイミングでは 宇田川とか赤田みたいな 安定感のある人を選ぶようにするわ。

2017/10/08 好評

初回で選んだキャンペーン、ビックリするくらいドンピシャの予想!!1鞍くらいの不的中覚悟でのぞんだけど、イラナイ心配だったみたい!!買った馬券が全部的中だなんて今まで競馬やってて初めての経験!!Brainは高いキャンペーンで高額配当を手にした人だけがレベル高いって絶賛してるだけなのかな?って思ってたから、まさか初回の安いキャンペーンで初っ端からパーフェクト且つ高配当をもらえるなんて思ってなくて、メチャクチャ感激!!

2017/10/06 好評

担当さんがマメに質問に答えてくれたから、そういうところは親切なサイトに感じたかな。

登録から間もないけど良い結果残してる期待できそうな情報に参加してみたから、実際のところどんなもんなのか楽しみだね。

2017/10/05 好評

このサイトはその週に提供される全情報の結果が見れるところ、ベストな情報がリーディングブレインという形で明確に示してくれているところがなによりも良いところだなと感じますね。自分はまだ利用して二か月程度だけれど、初回からかなり満足感を得られる結果ばかり続いていますし、順調に勝ち進んでいます。やはり結果を参考にして次週に臨むのが一番です。直近成績が続けて良く、その流れでリーディングブレインを担当する情報源であれば鉄板ですね。

2017/10/04 好評

いや~今週なら赤田よりもリュウジだろ~
3日間都合つくならここでリュウジのリーディング参加しない手はないと思うけどなぁ。
情報最前線で仕入れることもできて、それでいて且つ馬を見る目も備わってて、
結果もこの秋負けなしでバンバンMVP取ってたし、目に見えて絶好調だってわかるしさ
赤田は常に安定してるってのが強みだから今狙っとかないと!って感じじゃないだろ。
リュウジは今が特に熱いと思うから俺はリュウジを勧めるね!

2017/10/03 好評

ここは期待した分をしっかり結果で返してくれるサイトだなと高く評価します。

無料情報が当たったきっかけで、有料情報もと期待して参加したら

不的中もトリガミもなく利益になる結果が得られました。

これまでは安い情報で当たらなければ高い情報を勧めてくるようなサイトばかり使ってしまっていましたが、

ここは安くとも自信のある情報でなければ出しませんということも担当の方が仰っていましたし、

実際に結果も返ってきましたから、高い意識で運営されてるサイトなのだと思います。

2017/10/02 好評

初回のリーディング以降はずっとシルバーのプランだけを繰り返し使ってんだけど、先週土曜も2鞍54万のアタリもらって9月もイイ締めくくり出来て一安心だよ。ただ次の開幕週はどこ参加するか悩みどころだね。シルバーだけでもずっと勝ってきてるとはいえ今週のメンツはシルバーだと佐藤のみ。彼女の情報は1度しか利用したことがない上にあまり安定して勝てるというイメージがないから正直なところ少し不安でね…。開幕週+3日間開催だから、ここ最近の結果から判断すれば変則開催に強い上に好調のリュウジのリーディングに行くのが選択肢としてはベストなんだろうけど、初回で実際に稼がせてもらったことのある赤田も期待できるし悩んでしまうな。

2017/10/01 好評

最初なので誰の予想がいいのかと迷いに迷いましたが口コミでも人気の人のキャンペーンに参加して正解でした!
適切な紹介をしてくださったサイトの案内にもここの利用者さんにも感謝です!
これまで他のサイトで作ったマイナスが一気にひっくり返ってプラスになってくれたので、嬉しすぎて未だに払い戻しの金眺めてはニヤニヤしちゃってます!

2017/09/29 好評

秋は競馬が盛り上がるシーズンだからデータ力やら長年の経験なんかを活かしてる予想が一見頼りになりそうではあるけど、オレ的には馬見る目あるヤツの予想のが精度高いと思うんだよな。ブレインだと、浅井とかリュウジみたいなタイプ。もちろん馬見る目だけで結果出してるわけじゃないと思うが、最終的に、着順差までしっかり読める予想ってのは馬の本質見抜く目もないと難しいんじゃないかな。

2017/09/28 好評

前回の初参加で最高のスタート切れたので今週継続させてもらいました!!
最初の一歩は初回ならコレ!っていう安定重視のリーディングブレインが割引であったから良かったけど、
選択肢が増えた2回目の今週はかなり悩んだのでここの口コミチェックして参考にさせてもらいました!!
1度利益もらってるだけに今週の方が期待大きくて週末までワクワクです!!

2017/09/27 好評

自分は1年以上前からBrainをよく利用していますが、赤田さんに関してはほぼ毎週休まず競馬予想しているのに関わらず、勢いが落ちたりしてるのは一度も見たことがないですね…。それくらい的確に毎週狙ったレースは仕留めていますし、苦手要素がなくどんなレースにも適切に対応できる高い能力値がある方だと思うので、安定感高いという評価が多いのは常にみんな勝たせてもらってるからでしょうね。自分もそこについては保証しますよ。

2017/09/27 質問

赤田って馬券師が安定感高い
みたいに言われてるの
よく見るけどホント?
口コミ見てると
かなり前から人気みたいだし
一番名前が挙がる人かなって気もするから、
初回割引でリーディングブレインっていう
キャンペーン情報参加してみたいな~って
気持ちではいるんだけどね
はじめてってのもあって
イマイチ踏み込めないから
念のため質問してみる。

2017/09/26 好評

9/23(土)
阪神7レース
⑩⑫-②⑧⑩⑫-②⑧⑩⑪⑫
結果:⑩-⑫-⑧ 的中⇒66万4700円

阪神8レース
⑤⑩-⑤⑩⑪⑬-⑤⑩⑪⑬⑮
結果:⑩-⑬-⑤ 的中⇒58万9700円

阪神10レース
④⑩-②④⑦⑩-②④⑦⑩⑬
結果:⑩-⑦-④ 的中⇒72万3700円

先週赤田さんのプランで3鞍も的中!200万近く稼がせてもらっちゃった!!

ずっと気になってたのもあって最初から期待に応えてくれたのがすごくウレシイ!

他の人もやってるように私も公開された買い目はメモとるようにしてるんだけど

今回ばかりは自慢もしたいから見てほしくてのせてみた!

結果報告見てるだけと自分で体感するのとじゃやっぱり違うね!

買い目もかなり的確だし、選ぶレースも絶妙!

これから私も赤田さんの愛用会員の仲間入りしちゃいそうだな~!

2017/09/25 質問

無料情報も三連単というのが気になって登録してみましたが、いざ利用させてもらったらしっかり的中したので驚きました…
無料情報でも利益もらえるのが確かということなら、有料の三連単情報も期待できますね!
安いプランでも稼いでいる方の声がよく挙がるようですし、様子を見つつ参加するタイミングを慎重に決めたいところ…
今特にオススメなのは誰の情報なのでしょうか?

2017/09/22 好評

先週はシルバーの石狩さんのプランで手堅く2鞍バッチリ勝たせてもらえたし

このまま秋競馬右肩上がりにするならってことで、ゴールドの赤田さんのプラン選ばせてもらいました!

私がブレイン使い始めのころからいつもパーフェクト的中連発してたし

予想が特に安定感重視だから継続愛用会員が多いって聞いてて

絶対一度はこの人のプラン使ってみたいって思ってたんです!

今週はいつもに増して結果が楽しみ~~!!

2017/09/21 好評

うんうん、先週のリュウジの土日月の3鞍パーフェクト的中はヤバかった!
全部のレースがそれぞれしっかり狙いどころ変えてあって
コイツなんでもできるんじゃん!って、今更かもだけど改めて感心した!
現役TMってとこ活かした情報量が豊富でかつそこを厳選できてるのもリュウジの腕のいいとこだよな。
目の付け所も馬を見る目も確かってとこはこれからどんどん伸びるんじゃないかなぁって期待してんだよね。

2017/09/20 好評

3日開催のあとだからなぁ、たしかに俺も宇田川のリーディング4鞍もあるし試したい気持ちがでかいんだが、リュウジとも迷ってる。
先週は特に変則開催だからってとこをうまく利用して3鞍全部がバッチリ結果に結び付いてたもんな。
土曜は人気馬が凡走するレース狙って的中だし、日曜は変則開催に合わせて調教してきてた馬を軸に買い目を絞って的中。
月曜は予想しづらい新馬戦でも陣営側の情報と相馬眼活かして難なく的中ってその日その日で狙い目を臨機応変に変えてうまくやってくれてたのが凄い。
だから今週もその後を考えた陣営だとかの動きを見て的確な予想してきそうでもあるんだよなぁ。なによりこの秋になってからさらに腕上げてきてんのかって勢いで3週連続MVPなのもでかいし、今週は悩む時間が足りんわ。

評価回数

好評415回  悪評8回  質問35回


BRAIN(ブレイン)の口コミを見た人はこちらも見ています

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

インテリジェンス調子良いね~ コスパ最強だと思ってる。笑 先週ももう少しで全鞍的中来そうだったか...
【KEIBA会議の詳細を見る】

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

的中総選挙を利用してかれこれ半年。 やっと大河内に辿りつけた。 家の金のやりくりもあってすぐには...
【的中総選挙の詳細を見る】

アスコットシステムズ  総合評価 星評価
アスコットシステムズ

2chで叩かれてるらしいね。
【アスコットシステムズの詳細を見る】

BRAIN(ブレイン)の口コミ・評価・評判を送信

BRAIN(ブレイン)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

BRAIN(ブレイン)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP