競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)ロゴ

●サイト名:BRAIN(ブレイン)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :合同会社フロンティア
●所在地 :東京都中央区日本橋2-2-3RISHEビル
●責任者 :杉浦賢治
●電話番号 :03-6869-4733
●メール :info@hissyou-brain.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

BRAIN(ブレイン) URL



BRAIN(ブレイン) 口コミ掲載

BRAIN(ブレイン)最新書き込み順
2017/01/24 好評

それよりもさ。先週誰に参加しても利益確定だったってのは痺れない?w
こんな完璧なサイト今までなかったから、正直俺はカナリ驚いてるよ。

2017/01/23 好評

リーディング既に勝利確定を確定させました。
京都11Rの的中は鮮やかでしたね。

1着 9・12
2着 5・9・11・12
3着 5・7・8・9・11・12

24点で35万の配当を獲得!12-5-8で見事に的中!
これは初参加で幸先が良すぎる!w

2017/01/20 好評

それでも俺は赤田って決めてる。そこは揺らがない。

自分のお気に入りが出る以上、お気に入りで攻めるべき。

2017/01/19 好評

ただシルバーランクのコンサルタントだって言うだけじゃないよ。去年から絶好調の波に乗ってるリュウジだよ!?いつも以上にホットな展開なんだから、先ず即断即決で参加の一手しかないよな。

2017/01/17 好評

今週はシルバーランクがリーディングブレインって言う熱い展開だわ!普段わゴールド以上だけど、逆転現象が起きた時ってのはカナリ熱いんだよね。過去の経験上間違いない鉄板の狙い目。俺は迷わず参加済みだよ。

2017/01/16 好評

赤田はやっぱり強いよ。これ日曜の結果な。

中山3R
1着 1 13 15
2着 1 2 13 15
3着 1 2 13 15

合計点数18点
推奨1点1000円~

結果 13-1-15 獲得配当142万9500円

中山6R
1着 10 11 16
2着 10 11 14 16
3着 10 11 14・16

合計18点
推奨1点1000円~

結果 16-11-10 獲得配当128万9400円

これをやられちゃ、メロメロになっちゃうよね。

2017/01/14 質問

1月14日

■中京9R
----------------------------------
・三連単フォーメーション

[1着]3・7・16
[2着]3・7・13・16
[3着]3・7・13・16

合計点数18点
推奨馬券金額1点1000円~
----------------------------------
【結果】16-3-13 1142.3倍
《払い戻し金額114万2300円》
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■中京10R
----------------------------------
・三連単フォーメーション

[1着]1・10・13
[2着]1・5・10・13
[3着]1・5・10・13

合計点数18点
推奨馬券金額1点1000円~
----------------------------------
【結果】1-10-5 1351.7倍
《払い戻し金額135万1700円》
━━━━━━━━━━━━━━━━━
《総獲得金額249万4000円》

各馬の実力を考えた上での消し予想
今の時期を考えた上での消し予想

2017/01/14 好評

俺も赤田で着実な帯封狙いだよ。

赤田の安定感の高さいと、帯封の正確性はカナリきてるよね。

2017/01/13 好評

マジか。俺は今週赤田参加したんだけど、とりあえず正解って事だな?

2017/01/12 好評

安定感の高さなら、赤田・浅井・斎藤
この3人がベスト!

2017/01/09 好評

やっぱり今は安定感の高さ的に佐藤ちゃんの時代なんじゃないの?
土曜日の段階で勝利を確定させて、日曜日には100万以上の利益上積み。
確実に勝利を導くプロだと言わざるを得ないよね。

ここのコンサルタントはみんな精度高いけど、一押しは佐藤ちゃんだね。
必勝コンサルタントとして認定するレベル!

2017/01/05 好評

金杯デイ勝利!やっぱここのコンサルタントは他のサイトとは全然違う。

100万位の配当なら、どのコンサルタントも狙えるんじゃないかな?

下の人の言ってるとおり、ここ以外を使ってる人ってどこ使ってるんだろうね。

今口だけのサイトばっかりだから、ほんとにブレインは有難い存在。

2017/01/03 好評

ここ使ってない人ってどのサイト使ってるんだろうね?

ブレイン程稼げるサイトなんて今無いと思うんだけどね。

2016/12/27 好評

みんな金杯の情報誰にするか決めた?自分は赤田で行こうと思ってるよ!みんなは来年の情報だからまだ決めてない感じかね?

2016/12/25 好評

ここは本当に侮れんよ。毎週的中連発してるからね。
実際に有馬の日も的中を確認。
これだけの精度を見せられたら来年も継続して使おうって思っちゃいますよね。

2016/12/24 好評

一番安い石狩さんでも十分でしたよ。

■中山7R

[1着]12・14
[2着]4・12・14・15
[3着]4・9・12・14・15・16

合計点数24点
推奨馬券金額1点1000円~

的中《払い戻し金額17万8900円》

■中山10R
・三連単フォーメーション

[1着]6・9
[2着]6・9・15・12
[3着]6・9・10・11・12・15

合計点数24点
推奨馬券金額1点1000円~

的中《払い戻し金額34万1800円》

この結果はどうよ!?
凄くない?

2016/12/24 好評

今年中には初めて見ようと思ってたら、遂に最終週になっちゃったw
とりあえず一番安い石狩から初めて見ます。

2016/12/22 好評

自分はここ使うようになってから、競馬での負けが消えたどころか、勝ちに転じて来た。
早くから使っておけば、今年は大勝だったんだろうなって思うと、来年もここだねって感じ。
やっぱり稼げる情報出してくれるサイトってのが一番だからね。

2016/12/21 好評

プラチナランクのコンサルタントだけじゃないよ!シルバーランクのコンサルタントでも利益出るよ!

先週は青柳の情報で44万ゲットしたよ!

配当の額では負けちゃうけど、シルバーランクだって的中って意味では負けてないよ!

2016/12/20 好評

鈴木ってやつの情報参加してたんだけど、正しく行ってる通りの結果が出たよ!

先週の土曜日に中山の4R提供して的中させてた!1459.7倍!

買い目が①11-13 ②10-11-13-16 ③10-11-13-16 計12点。

既出の通り1点千円だったけど、買い目が少ないから素直に千円がけ出来た。

もう1鞍も的中はしていたけど、1000倍超えてなかったから、ちょっと物足りなかったよ。

2016/12/16 好評

プラチナランクのコンサルタントなら100万ぐらい訳ないよw年末年始は物入りだから、自分はプラチナランクに参加したよ!

2016/12/16 好評

一点千円でも100万超えるって事は、1000倍超えって事だろ?それなら精度が抜群に高いって言って良いんじゃないか?正直稼げ過ぎって言えるレベルだろ。

2016/12/15 好評

ここ使えば300万位はすぐ稼げるよ。
自分は3か月もかからずに貯まったからね。

2016/12/13 好評

斎藤は確かにレベル高い。
日曜に2鞍提供受けて、どっちも的中。
中京9と中山10だった。
3連単を12点で射抜くだけでも凄いんだけど、配当も熱い。
2鞍の合計は500万超えてた。
まぁ、一点が千円ってカラクリが存在するけどね。

2016/12/13 好評

誰に参加しても利益確定だろうけど、やっぱり斎藤が一番レベル高い。高配当の乱発は病みつきになる。

2016/12/12 好評

ここでリーディングお勧めされてたから、とりあえずって気持ちで参加したんだけど、土曜から当てて来たから、本物の情報提供してくれるサイトなんだなって思ったよ。

2016/12/09 好評

お目当てのコンサルタントを決めきっちゃうと、その人の提供が無い時悲惨な状態になっちゃうからね。

俺は近藤が出たら先ず絶対抑えて、次に斎藤・浅井。
その3人が一人も出ないんなら、リュウジか青柳で我慢って感じだね。

幅を持ってコンサルタント決めておけば、稼げない週は無いと思うよ。

2016/12/08 好評

佐藤がリーディング担当しているんだから、迷わず参加しとけ。

正直消し馬予想は精度がケタ違いに良い。

参加して損は先ず起こりえないはず。

もちろん俺は即参加したがな。

これで週末には100万単位の臨時収入が確定したようなもんだ。

2016/12/05 好評

リュウジのチャンピオンズカップはお見事だったね。サウンドトゥルーの1着を予見していたのは流石と言わざるを得ない。

もう一つの平場のレースも当ててたし、現役トラックマンの情報力ってのは侮れないんだなって思ったよ。

次もリュウジが提供する際は見逃せないな。

2016/12/03 好評

どこもかしこも佐藤フィーバーだね。まぁあれだけの成績叩きだせば本物だよね。2歳戦特化の攻略法出来たからって緊急解禁しただけの事はある成果だったもんな。3鞍パーフェクトで全帯封はMVPなんじゃねーの?

評価回数

好評222回  悪評5回  質問13回


BRAIN(ブレイン)の口コミを見た人はこちらも見ています

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

口コミで断トツ評価が高かったので登録したよ。 担当が良いって情報があるから情報の参加を決める時に...
【KEIBA会議の詳細を見る】

勝馬の栞  総合評価 星評価
勝馬の栞

奥川情報より使えるんじゃね?むしろもともと俺は加藤情報ずっと使ってきた派だから言うけど、1頭軸マ...
【勝馬の栞の詳細を見る】

アスコットシステムズ  総合評価 星評価
アスコットシステムズ

情報検証どっとこむですよね? あのさいとは、他の口コミぱくってるよね
【アスコットシステムズの詳細を見る】

BRAIN(ブレイン)の口コミ・評価・評判を送信

BRAIN(ブレイン)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

BRAIN(ブレイン)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP