競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)ロゴ

●サイト名:BRAIN(ブレイン)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :合同会社フロンティア
●所在地 :東京都中央区日本橋2-2-3RISHEビル
●責任者 :杉浦賢治
●電話番号 :03-6869-4733
●メール :info@hissyou-brain.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

BRAIN(ブレイン) URL



BRAIN(ブレイン) 口コミ掲載

BRAIN(ブレイン)最新書き込み順
2017/08/12 好評

ヤバい!赤田当たる!w
6鞍提供だから完璧って訳にはいかないと思ってたけど、
まぁまぁ当たるだろう程度に期待してたんだよな。
それが良い意味で裏切られた感じ。
期待を良い意味で裏切るって、
本物のプロなんだな。

2017/08/11 好評

ここ結果報告が負けも含めて全結果掲載って珍しいことしてるし
自分が参加した以外の情報がどうなってるのかわかっていいよね
各それぞれのコメントがあるからどう当てたかもわかるし
次もその狙いなら期待できるとか検討材料にもなるし

2017/08/10 好評

まぁまぁ。 人それぞれお気に入りの予想屋さんは違いますからね。 それにどちらかを選べばどちらかが外すなんてわけでもないんですから。 私はリュウジさんは今が特に調子良いときなんじゃないかなって思っているので先週に引き続き参加してますよ。 ランクなんてあくまでひとつの目安でしかないんでですから 個人の好き好きで参加したらいいんですよ。 

2017/08/09 好評

確実さで考えたら100パーリュウジより浅井のリーディングだろ

ちゃんとサイトからの案内見てるか?

浅井は夏競馬負けなし

しかも数回じゃなくて夏競馬の過半数ぐらいの週で提供しての連勝記録保持者

それが更にここにきて3か月ぶりのリーディングに選ばれるほどいい情報仕入れたんだぞ

これもう今週も連勝記録伸ばすのが見えてるようなもんだろ

リュウジも三流記者って感じじゃなくて

トラックマンとして優秀だし直近数週間負けなしだけどさ

2017/08/09 好評

前の週にはじめてここの情報買ったよ。金にせっぱつまってたから300ポイントの安い予想しか買えなかったけど馬券代とかひいてもプラスになったからとりあえずヨシ。ほんとはもうちょい稼ぎたかったから次はもうちょい予想代ふんぱつするつもり。リュウジって人が調子良さそうだけどイチオシはリーディングってやつみたいだしなやむー。

2017/08/07 好評

赤田で土日連続の4鞍パーフェクト的中達成!
提供レース増やしたのにいつもに増した安定感には感謝しかないね
もう赤田の情報には何度参加したか数えきれないけど
大穴すぎるリスクは避けて堅実に稼がせてくれ続けているところが最大の愛用ポイントだね

2017/08/06 好評

最近のリュウジさんはシルバーの枠からはみ出してるなと思って追いかけて大正解です!これまでもトラックマンだからこその目線で、よくこんな穴馬当てれたなってのがあったから、期待はかなりしてたけど4鞍中4鞍全てを的中射抜いてくるとは思いませんでしたね。
小倉1Rが35万8600円、新潟2Rが44万8800円、札幌5Rが48万1000円、札幌6Rが40万5600円、あわせて169万4000円です!
期待以上の稼ぎになりましたし、自分がこのサイトを利用してきた中で最高記録の稼ぎです!

2017/08/05 好評

今週もいつものごとく赤田の情報に参加中
今回嬉しいことに土日2鞍ずつで計4鞍もあるんだよ
もう土曜の時点で2鞍的中出てて普段と変わらない安定感で稼ぎが出てるのに
これが明日分も的中したら幾らになるかって考えただけでも震えるね

2017/08/04 好評

毎週ちまちま稼ぐのなんてプラチナ使ったら時間の無駄だったって気づくと思う
普通に考えて的中率も配当も神がかったレベルなんだから
金貯まったらプラチナ使うってのが賢いやり方だろ
稼ぎたいなら断然プラチナ一択だね

2017/08/03 好評

自分の今までの経験上から言わせてもらうとシルバーでかなり実力あるのが青柳氏ですよ

ここ最近のひと月は彼の情報にすべて参加しましたが不的中なく完璧な結果でしたからね

どうやらもともと厩務員で出身地でもあることが関係して函館のレースにはかなりの情報網を持っているのだとか

すっかり彼のファンのような状態ですので今週も迷わず参加です

2017/08/02 好評

オレも夏競馬始まるチョイ前くらいからブレイン使ってる!正直ここに書いてるクチコミは運よく当たったやつが嬉しくて書いてるんだろうなーくらいに思ってたからめっちゃくちゃに期待して使い始めたわけじゃないんだけど、とにかく的中率高い!配当も三連単なだけあってかなり高いからトリガミは一度もないね。しかもシルバーっていう値段の安い情報だけしか使ってなくてもだから。さすがに全部が全部的中だったわけじゃないが、結果的にかなり利益はプラスになってるから安い情報にもちゃんと力入れてるサイトだなと思うよ。

2017/08/01 好評

夏競馬始まってからほぼ毎週っていうレベルで繰り返し使ってみたけど、安いほうのシルバーの情報でも7割しない程度の的中叩き出してくるしかなり情報の精度良いね

下のランクしか使ってなくても30万~50万は平均して稼げたよ、最高だと150万超える
今となっては軍資金も十分だしランクが上の情報使ってみてもいい頃になったかな

2017/07/31 好評

プラチナランクは別格だからね。
シルバー・ゴールドがダメなんじゃなくて、
プラチナが異常に良すぎる。
それがこのサイトの正式な構図だよね。
本気で稼ぎたいと思うのなら、
プラチナ行くのがベストなんだよ。

2017/07/30 好評

やっぱり個人的には浅井推しだな。
土曜には小倉9Rを12点で射抜いて255万。日曜には新潟6Rをこれまた12点で射抜いて263万。
合計で518万叩き出して来た。
土曜も日曜も高額払い戻しの窓口に並ぶなんて、人生初の体験だよ。
こんな素晴らしい買目を安定供給している浅井は、別次元の生物って感じがするね。

2017/07/29 好評

シルバーランクでも30マン稼げた。
今安かろう悪かろうの所多いのに、
精度高いなって思った。
他だったら当たってもトリガミレベル。
最悪の所は安いのは当たらなくて当然みたいな雰囲気。
そんな中当てて利益出すって言うのは、
本当に優良サイトなんだと思う。

2017/07/28 質問

このカンジだと今が初回割引の使いドキぽいですね!
登録して2週間くらい経ってしまったのですが
実はずっと馬主っていうところにも惹かれて武内さんが気になっていました!
馬券で稼ぐために馬主になったっていう徹底プリが期待できそうですし!
でも赤田さんの割引も気になるし良い情報を用意してるサイトなのは把握したのですが
だからこそ迷って中々決められないって優柔不断気味で・・・
でも何らかの情報には参加してみるつもりです!

2017/07/27 好評

誰がいいかわかんない初心者はリーディングから始めるのがテッパンよ

俺が赤田を愛用してる理由だってもともとは初回でリーディング参加した時の担当だったからだし

あの時の的中した!っていう感激は今でも思い出せるくらい鮮明なんだが

その後も裏切らずに稼がせてくれてるんだからこのサイトなしじゃもう生きてけねぇよ

2017/07/27 好評

これだけ利用者いるんだからそれぞれ誰がいいとかは分かれるだろうし答えづらいね。コスパ重視かより高い配当欲しいか次第っていうのもあるし。

1年以上使ってる俺からしたら誰に参加しようが的中率高いのだけは確か。そりゃ好不調は多少あったけど全然当たんねーなこのコンサルっていうのは今までいなかった。

てか最初は誰かって考えるよりリーディングってキャンペを素直に選ぶのが無難。先週は宇田川がやってて今週は武内が担当してるキャンペな。

サイトの報告で見てるかも知れないけど参考までに先週リーディングは2鞍的中でどっちも100万超え。
武内も2鞍的中で100万超え。

先週もリーディングに不発なし。先週リーディング並みかそれ以上の成績残した武内が今週抜擢されてる。この事実だけ見てもわかるはず。

2017/07/26 質問

登録したばっかりで誰がいいか知りたいんですけど
ここを見ていても名前が多すぎてよくわからないです

2017/07/25 好評

夏競馬入ってから武内かなり精度高い情報持ってんなと思って
早々に目つけて愛用してたけどついリーディング抜擢きたか
まぁ夏競馬入ってからの成績を考えたら順当だなってぐらい覚醒してるっぽいし
ただ武内って情報ないときは何週間かいないとかもありえるから
これ終わったらしばらくいないんじゃないかが心配の種

2017/07/24 好評

当たった良かったしか報告のないサイトってうざいがここは不的中なら不的中って普通ならサイト側からしたら隠したい消したいものも含めて全部しっかり報告してるのがいいな
実際何回か買ってみて思ったけど不的中の時もハナ差クビ差の順位違いとかでめちゃくくちゃ惜しいのも多いし
各コース2~3鞍提供で全外しする時少ないしいい予想家雇ってると思うわ

2017/07/23 好評

リーディングブレインに参加したら土日と2日連続的中きました!帯でまとめた金はじめて手にして震えたのも初めてw
昨日の当たり分がまぐれだったらどうしようって思いながら今日の結果待ってましたけどちゃんと当たりましたからね!
信じて参加してホントに良かった!!今日はうまい酒が飲めます!!

2017/07/23 好評

初回特典のコースで当たった!

土曜 福島 6R  1着6-13  2着4-6-13-14  3着4-6-13-14

これ!

まじで参加して良かった!!

今日の分がもしダメでもしっかり稼げてるからやっと優良サイトに出会えたって感じする!

どこも初回ってなると期待裏切られてばっかりだったからさ

2017/07/21 好評

皆優しいな
オレは人の口コミみたりはするが
一番こいつだって思うのは
参加枠圧迫して取り合いになんのイヤだし
あんまり言いたくないわ

2017/07/21 好評

宇田川は前に一般会員への初お披露目のトライアルみたいなのやってた時に参加したことあるけど2鞍的中で流石はプラチナランクだなって感じだったよ。オレはころころコンサルタント変えてやっぱアレにしとけばーとかなったりするのイヤだから基本ほぼ毎週いて安定してバランスとれてる赤田を継続ってやってるけど。

2017/07/20 質問

今週のリーディングの宇田川さん
気になってるんだけどサイトからの案内
見る限りではめちゃめちゃ的中率高い人っぽいよね?

ここ見てる人で参加した事ある人いないのかなあ?
実際当たったことある人いるなら
参加してもいいなぁとは思うんだけど
やっぱ当たってなんぼだし
初回割引でリーディング使うか迷ってます(+_+)

2017/07/20 質問

初めてこのサイト使おうと思ってるんだけど、初回の割引使えばレベル高い情報にも参加できるのだいぶお得感あるね

クチコミ見た感じでは的中率かなりよさそうだし配当も高いからどれだけ稼げるか楽しみだな~

2017/07/18 好評

今週の、リーディング、2歳戦狙いか。

2歳戦って、一番予想しにくいし、ソレだけを狙うって、すげぇ強気、って思うけど、宇田川ってヤツ、先週も2歳戦狙いで、しかもパーフェクト、さらに言えばガチガチ少頭数、を狙ったとじゃなく、かなり配当高め、のレースに狙い、を定めてたんだよな。

サイト、一押しの、リーディングで、また同じ、狙いだし、参加しても、いいかもな。

2017/07/17 好評

15日福島6
10・13
10・12・13・14
6・10・12・13・14

⇒13-10-12⇒172万

15日福島8
1・2・15
1・2・12・15
1・2・12・15

⇒1-12-15⇒151万
2鞍で324万
ゴールドランクの武内さんの結果だけどこれまじで参加して良かった!
前回440万でメッチャ印象に残ったから今回武内さんにははじめて参加してみたけど、
今回もしっかり帯3つ獲らせに来るって相当やばいね。
やっぱ大穴の情報って陣営側の動きみたいなのがわからないと取れないもんなんだな。

2017/07/16 好評

今回もリュウジ氏に参加しましたが
珍しく配当低かったですね
最近が高すぎたってのもありますが
しっかり的中してるっちゃしてるので
前回の稼ぎもあるし次に期待してます!

評価回数

好評434回  悪評8回  質問36回


BRAIN(ブレイン)の口コミを見た人はこちらも見ています

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

インテリジェンス調子良いね~ コスパ最強だと思ってる。笑 先週ももう少しで全鞍的中来そうだったか...
【KEIBA会議の詳細を見る】

勝馬の栞  総合評価 星評価
勝馬の栞

まさかレインボーラインが来るとは思わないよ
【勝馬の栞の詳細を見る】

アスコットシステムズ  総合評価 星評価
アスコットシステムズ

2chで叩かれてるらしいね。
【アスコットシステムズの詳細を見る】

BRAIN(ブレイン)の口コミ・評価・評判を送信

BRAIN(ブレイン)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

BRAIN(ブレイン)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP