競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)ロゴ

●サイト名:BRAIN(ブレイン)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :合同会社フロンティア
●所在地 :東京都中央区日本橋2-2-3RISHEビル
●責任者 :杉浦賢治
●電話番号 :03-6869-4733
●メール :info@hissyou-brain.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

BRAIN(ブレイン) URL



BRAIN(ブレイン) 口コミ掲載

BRAIN(ブレイン)最新書き込み順
2017/05/22 好評

純粋にこのサイトは的中率高いな!って思ってる。

コンサルタントが何人かいるから、人によってまちまちな部分あるけど、それでも文句なしの的中率を平均的に保ってる印象。

兎に角参加すれば絶対稼げる!とまでは言わないけど、安定感は高いと思うね。

2017/05/19 好評

赤田の安定感はカナリ嬉しいです。自分も最初の頃は赤田で利益を積み重ねてました。

そのお陰で、今は毎週プラチナランクに行ける程、ステップアップさせてもらいました。

2017/05/18 好評

赤田は新潟狙って調子よいからね。この調子でいけば、マジでプラチナランクに昇格とかあるんじゃないかな?元々安定感高い人だし、結構期待は出来るよね。

2017/05/17 好評

日曜100万越えって赤田?赤田なら俺も参加してたよ。

土曜新潟3R
1着①⑨
2着①⑨⑬
3着①⑨⑫⑬
8点×2000円

86万0400円ゲット

日曜新潟9R
1着⑦⑩⑮
2着⑦⑩⑫⑮
3着⑦⑩⑫⑮
18点×1000円

121万4100円ゲット

これだよね?カナリ嬉しかったよ。

2017/05/16 好評

端的に言ってしまえば、このサイト以上に的中率の高い所はないんじゃないかな?

だって誰に参加しても当たるよな?

とりあえずまだ三か月しか使ってないけど、俺の印象だとそんな感じ。

2017/05/16 好評

相変わらず完璧なサイトだよね。的中率がすこぶる高い!

2017/05/15 好評

俺の願いが通じたかもしれない。土曜日よりも日曜日の方が配当大きかった!一撃100万越えを叩き出して、土曜日を軽く超えてくれた!

2017/05/13 好評

土日セットのプランに参加したのに、今日は急な呼び出しで馬券が買えず。結構良い配当ついてたから勿体ないな。まぁ明日が今日よりも大きい配当叩き出すと信じて期待するしかないわな。マジで頼むよ!

2017/05/12 好評

確かに四月を負けなしで来てた佐藤はねらい目だと思うけど、それでもプラチナランクの方が安定感の絶対値は完全に上だと思う。

特に浅井なんて負ける事が想像つかないくらい、的中率が相当高い。

100%の馬券診断は伊達ではないと思う。

2017/05/11 好評

どれだけ今ゴールドの人たちが熱いのかわからんけど、俺は素直にプラチナランク行くよ。

今週はスズキのマイル狙いが個人的には楽しみで仕方ない。

どんな結果が来るのか今からワクワクw

2017/05/10 好評

負けなしって素晴らしい響きだよな。

俺も負けなしで行きたいからリーディング参加したよ。

やっぱり何が何でも勝ちたいもんな。

連勝の波に乗っかるのはベストな策のはず!

2017/05/10 好評

一か月負けなしで牝馬特化してた佐藤のリーディング!今週は絶対的なチャンスでしょ!行くっきゃないってタイミング。ここで行かなかったら金を要らないって言ってるようなもんだもんな。

2017/05/08 好評

コメントが武内ラッシュw
まぁ、ゴールドランク行っとけば固いもんね。
その中でも俺の一番のお気に入りの佐藤が今週はリーディング。

これは信じて突撃するっきゃないよね。

2017/05/07 好評

武内2日間とも的中。さすがです。
土曜は京都1Rで146万。
日曜はNHKマイルカップで296万。
完璧でしたね。

2017/05/06 好評

武内さんの情報で土曜から146万ゲットです。日曜日がとても楽しみです。

2017/05/05 好評

武内突撃してみました!明日よりも明後日のG1が楽しみだ!

2017/05/04 好評

斎藤の緊急解禁と言う鉄板サイン。これを見逃すほどおれは落ちぶれちゃいないぜ。日曜1鞍だけだけど、確実に稼げるから文句なしだな。

2017/05/03 好評

このサイト以上に稼げるところないもんな。

特にゴールドはコスパ最高だから毎週使ってる。

2017/05/02 好評

ゴールドランクのコンサルタントはレベル違うな!なんて思ってたら、今週はゴールドランクのコンサルタントだけの提供じゃん。これは完全に乗っかるタイミングだと思うわ。

2017/05/01 好評

■土曜東京10R
----------------------------------
・三連単フォーメーション

[1着]7・16
[2着]4・7・10・16
[3着]4・7・10・16

合計点数12点
推奨馬券金額1点1000円~
----------------------------------
【結果】7-4-10 2201.8倍
《払い戻し金額220万1800円》
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日曜京都9R
----------------------------------
・三連単フォーメーション

[1着]1・2
[2着]1・2・11・14
[3着]1・2・11・14

合計点数12点
推奨馬券金額1点1000円~
----------------------------------
【結果】1-11-14 3079.4倍
《払い戻し金額307万9400円》
━━━━━━━━━━━━━━━━━
《総獲得金額528万1200円》

これ先週の鈴木の結果なんだけど、やっぱりプラチナランクだなって感じたよ。今までコツコツ返してた借金が一気になくなった。

下手に起業して金儲けようとするより、ブレインで馬券買ってたほうが確実に稼げる。

2017/04/29 好評

登録したてなんですが、無料情報で2万ゲットしましたよ!登録していきなり無料が当たると、このサイトは信頼できるなってなりますよね。やっぱり使うならここで間違いなさそうです!来週が楽しみ。

2017/04/28 好評

自分もケチったら成功しないって思ってるから、迷わず佐藤へと特攻したよ。今は牝馬特価で研ぎ澄まされているからね。安定感の高さを一番に考えるなら、佐藤へと突き進むのが必然。

2017/04/27 好評

みんなどこ行った?やっぱり赤田のリーディング?俺は佐藤に行っちゃったんだけどどうかな?

2017/04/27 好評

普通に稼ぎたいならゴールド以上。しかもシルバーで利益出たんならゴールド以上にすぐ切り替えるのが普通。

選択ミスで自分の資金減らしてるだけじゃん。(笑)

下の人みたいになりたくないなら、ゴールド以上行く事をおススメするよ!

2017/04/25 質問

今週ラッキーチャンスじゃない?赤田がリーディングやってるよ?これって結構おいしい狙い目じゃない?迷わず自分は突撃したけど。どうよ?

2017/04/24 質問

お金がないので安いシルバー300Pを利用しています。
5回参加しましたが石狩で2回の的中の他は、田中1回、青柳2回は全滅でした。
かろうじて石狩での利益があったのでプラスにはなっているのですが。
2週連続不的中は今のところ実績報告ではないので今週も参加しますがコンサルは
先週全滅の青柳です。汚名挽回してくれ~。

2017/04/24 好評

良いのがきた
今週はあつい
リーディング
赤田が担当!
もち開幕狙い
連勝中の秘策
これやばい!
マジで参加!

2017/04/24 好評

赤田はむしろ今鉄板状態でしょ。開幕週狙いってのがドンドンレベルアップしてるもん。今週なんか4鞍パーフェクトだったし、赤田の開幕週狙いは必勝のサインかもね。

2017/04/22 好評

赤田はやっぱりすごいね。得意の開幕週狙いが土曜の時点でキッチリパーフェクト。明日も2鞍あるって考えたら、どれだけの利益になるのか楽しみでしょうがない。

2017/04/21 好評

自分はゴールドの二枚看板だったら赤田よりも佐藤派。

消し馬予想の安定感と、配当期待値を考えれば、赤田よりも佐藤の方が良いと考える。

だから参加したのは当然佐藤の情報。

赤田参加した人とどっちが正解だったか勝負です。

佐藤が勝つと確信ありますけど。

評価回数

好評434回  悪評8回  質問36回


BRAIN(ブレイン)の口コミを見た人はこちらも見ています

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

インテリジェンス調子良いね~ コスパ最強だと思ってる。笑 先週ももう少しで全鞍的中来そうだったか...
【KEIBA会議の詳細を見る】

勝馬の栞  総合評価 星評価
勝馬の栞

まさかレインボーラインが来るとは思わないよ
【勝馬の栞の詳細を見る】

アスコットシステムズ  総合評価 星評価
アスコットシステムズ

2chで叩かれてるらしいね。
【アスコットシステムズの詳細を見る】

BRAIN(ブレイン)の口コミ・評価・評判を送信

BRAIN(ブレイン)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

BRAIN(ブレイン)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP