競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)

BRAIN(ブレイン)ロゴ

●サイト名:BRAIN(ブレイン)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :合同会社フロンティア
●所在地 :東京都中央区日本橋2-2-3RISHEビル
●責任者 :杉浦賢治
●電話番号 :03-6869-4733
●メール :info@hissyou-brain.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

BRAIN(ブレイン) URL



BRAIN(ブレイン) 口コミ掲載

BRAIN(ブレイン)最新書き込み順
2016/11/04 好評

僕はコメント見て判断してます 今週は青柳さんのコメントが強そうだったので青柳さんに決めました 彼ならやり遂げてくれるはず

2016/11/04 好評

俺はリーディングじゃ無く武内にした。
馬主の情報は強いと判断。
稼げる情報持ってきてくれるからね。
ちゃんと使う価値あるよ。

2016/11/02 好評

誰が良いか悩んだら、とりあえずプラチナランクのコンサルタント行っとけ。
先ず間違い無いから。

2016/11/02 好評

G1とかどうでもいい
安定して稼ぎたいなら赤田一択

他も良いのかも知れないけど
ほぼ毎週提供してるなかではコイツ

他は提供が月1とか少ないとかだから
継続的に稼ぐなら同じ人に任せた方が
ムラが減るかなって思うし

2016/11/02 好評

今週のリーディングが見逃せない無い様なのも分かるけどさ。やっぱり近藤でしょ?一撃高配当の使い手だよ?見逃す理由どこにも無いでしょ?競馬やるんなら一攫千金狙わなきゃ勿体無い。

2016/11/01 質問

誰がいいのか悩むなー

2016/10/31 好評

待ちに待った重賞男の登場!やっぱり重賞で稼ぐってのが競馬の一番の醍醐味でしょ!

春のG1ラッシュ時に様子見してせいで、未だに参加出来ずにいたからね。

最初はコイツって決めてた分、木村にはカナリ期待しているぞ!

2016/10/29 好評

やっぱり浅井は間違いなかったよ。
一撃400万級を提供してきた当たり、流石だと思うわ。

レベルが違うと言う俺の見立てはあってたね。

2016/10/28 好評

俺はもうここで結構稼いじゃってるから、初回割引ないし、素直にプラチナランクへ行ったよ。

安定感高いのはやっぱり浅井だと思うから、突撃したよ。
鈴木も捨てがたかったけどね。

2016/10/27 好評

今回パック販売お得だね。しかもパックに含まれてる石狩とかシルバーのクセに最近2週連続パーフェクトだし。絶好調だからピックアップされてサイトも推してるんだろうけど。

2016/10/27 好評

シルバーの的中で喜んでいる奴いるのな。
確かに最初はシルバーランクで?って俺も思ったけど、
コンサルタントやらせる位なんだから実力は間違い無いっしょ。

今週はシルバーパックになってるってのも結構魅力的だしね。
参加をマジで検討中だわ。

2016/10/24 好評

稼がせてくれんなら女でも男でもどっちでも良くね?
スゲー男尊女卑野郎がいたもんだなw

2016/10/22 好評

安いシルバーからでも利益出るよって担当も言ってたから、試しに一番安いキャンペ参加してみたら2鞍とも的中で、びっくりしてちょっとお茶こぼした。

最初買い目見た時は少頭数のレース出すなよ。そりゃあたり安いかも知れないけど、それで的中率50%はキープとかアホな事抜かすのかとキレそうになったけど、配当もしっかりしてたし、狙えるいい感じのとこ狙ったのねって感じだわ。

まぁまだ1回目の参加だから今後はわかんないが、2レースとも当たってたってのもあるし、まぐれではないっぽいかな。

2016/10/19 悪評

競馬に関して女になんか言われるのは俺は好まないな。

2016/10/18 好評

今までシルバーコースばかり使ってましたが
今週は上狙います
安いコースでこれだけバンバンあたってるんだもん
プラチナいきなりいくか
それともゴールドって段階を踏むか
人がいっぱいいるからコース選択悩む

それだけが欠点
でもその欠点も担当が親切で教えてくれるし
女だからって最初バカなヤツならどうしようって思ったけど
案外そういうのはしっかりしてるし才女?とにいうには
ちょっとバカっぽい部分はあるけど丁寧だしいい担当にあたってラッキーだわ
女だしw

2016/10/17 好評

本当に安いシルバーコースでも十分稼げるって本当ですね
本当借金苦でジリヒンだったから
ここの口コミみて勇気だして参加して
本当によかったです

因みにシルバーコース3万円で2レースで73万の払い戻し

ゴールドコースとかプラチナコースの予想家は
もっと凄いんでしょうし
本当凄いサイトですね

2016/10/16 好評

毎週愛用!ってまだ3回ですけどw
最初はリーディングって初回限定の割引企画で参加して114万

その一発だけだとたまたまだったりしたらやだし

安いシルバーを断続的に使っただけだけど

二回とも利益

今週は25万って微妙配当だったけど

それでも利益出てる

安定してる

っていうのは評価ポイントです
まち的にポイント高いです

2016/10/15 質問

武者修行に、いつ頃行ったんですかね?
佐藤さんの情報、いつ頃利用してたのですか?

2016/10/15 好評

武者修行に行く前から私は佐藤さんの情報を使ってました。

消し馬予想って精度が高くて、安定感高いんだよね。

使い続ける価値はカナリあると思います。

2016/10/12 好評

賛否両論あるけど俺はここを信頼している。
現に稼げてるってのが一番大きい信頼ポイントだね。
稼げないサイトじゃ信頼のしようがないもんねw

2016/10/10 悪評

ちょっとサイト重いなー・・

2016/10/06 好評

プラチナランクのコンサルタントを信頼して
今週は鈴木陸の情報へと参加
先ず裏切られる事は無いだろうよ
どれだけ稼げるか
そこが大きな勝負ポイントになるだろうね

2016/10/04 好評

弱気じゃ稼げんよw
俺なんかゴールド・プラチナをフル活用で荒稼ぎよ。
強気でガンガン使い回すのが必勝パターンで間違いないよ。

2016/10/01 好評

今週は 青柳 石狩 のダブルシルバーに参加

青柳は明日日曜のレースなので

途中経過報告になりますが

石狩ダブル的中したので思わず嬉しくて書き込みです

まぁ合計配当20万ぐらいで配当だけ見たら少し弱めかなって思ったけど

1鞍だとまぐれっぽいけど2連続的中は興奮しちゃいます

まだこのサイト使って3回目だけど

オールシルバーでガミなし

ゴールドとかプラチナランクはもっと凄いんだろうな

って思いつつもどうしてもシルバーに…

でもそれでも十分稼げてるから

ってその弱気がダメなんすかね

2016/09/29 好評

中山阪神の開幕週では赤田さんの情報で100万獲得したの。それから赤田さんの情報で稼がせてもらってます!だから先週の赤田氏の情報でも180万獲得しました!
だから今回のリーディングブレインも相当期待できますね!

2016/09/26 好評

今週の参加は浅井さんの情報に参加でしたん!
さすがプラチナの威力!日曜2レースで¥3600000獲得しました!
阪神2レースでは①1-10②1-3-9-10③1-3-9-10で結果は10-3-1で的中!
¥2213000獲得!
中山7レースでは①7-8②3-7-8-12③3-7-8-12で結果は7-8-12で的中!
¥1394200獲得!

2016/09/23 好評

今週初参加!

やっぱり安いコースだよね!

ここでしっかり軍資金ゲットできたら

ステップアップでドンドン高いコースに

参加してみてもいかなって思う!

いろんなコースあるから

稼げるようになって選択の幅広がったら

コース選択迷いそうだけど(笑)

2016/09/21 好評

青柳さんの相馬眼すばらしいですよね。
先週なんて帯封獲得出来ましたし。
シルバーランクでもしっかり稼げる。
安い情報でも的中が出る。
ここは良サイトですね。

2016/09/21 好評

まだ登録したばっかりです。担当さんは優しくていい感じですがプランの方は実際どんな感じですか?やっぱり毎週違うんですか?

2016/09/20 好評

前回の元騎手のモニター募集のやつ、メール送られてきて秒でモニター希望しちゃった

それで参加できたんだけど土曜の阪神10レースの3連単を射抜いて93万ゲット

日曜は阪神7レースでなんと見事に3連単的中で168万円ゲット!

モニター参加できて本当にラッキーだった!

評価回数

好評336回  悪評6回  質問23回


BRAIN(ブレイン)の口コミを見た人はこちらも見ています

大川慶次郎  総合評価 星評価
大川慶次郎

値段の張るプランは勝てるけど安いのはだめだね。
【大川慶次郎の詳細を見る】

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

ビギナーズ馬券師は昇格のために必死なのか、高成績を残していますね。 的中総選挙のシステムは契約し...
【的中総選挙の詳細を見る】

うま一直線  総合評価 星評価
うま一直線

でも一番稼げるのは有料プランなんだよ!
【うま一直線の詳細を見る】

BRAIN(ブレイン)の口コミ・評価・評判を送信

BRAIN(ブレイン)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

BRAIN(ブレイン)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP