競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>勝馬の栞

勝馬の栞

勝馬の栞

勝馬の栞ロゴ

●サイト名:勝馬の栞
●フリーメール登録:可
●販売業者 :合同会社ホースアイ
●所在地 :東京都豊島区池袋3-34-7 2階
●責任者 :本田優一
●電話番号 :03-6843-1522
●メールアドレス :info@horse-win.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

勝馬の栞 URL



勝馬の栞 口コミ掲載

勝馬の栞最新書き込み順
2017/01/12 好評

直接サポートの人に聞くのがベストだと思いますけど、日曜日だけの情報でも良いのでは??
私の経験から週末ぐらいにメールでくるオススメプランは結構当たることが多いのでチェックした方がいいと思います。
でもすぐ売り切れることも多い。

2017/01/11 好評

うらやましい!私も早く当てたいですよ。
今週時間があれば参加してみようと思いますが、資金的に土曜日か日曜日のどちらかと考えてます。
どなたかお勧めの日があれば教えてください!

2017/01/10 好評

日曜日の高橋さんの情報ですが

京都7R 3連単 3-13-14 8万4060円

京都9R 3連単 2-1-4 4万2890円

2レースとも1点500円で50万以上のリターン。
口コミ通りの結果に十分満足してます。
教えていただいた方ありがとうございます。

2017/01/09 好評

高橋プランの3連単フォーメーション

京都9R 五条坂特別
1着・2,4
2着・1、2、4
3着・1、2、3、4、5、10

「2-1-4・4万2890円」

的中ありがとうございます!お見事です!土曜と日曜トータルで100万円軽く超えました!去年は残念でしたが今年は本当に違いました!毎週参加したいので応援してます!!

2017/01/06 好評

2016年、一番利用させてもらった予想サイトが勝馬の栞でした。今年一年はどうなるのかわからないけど、できれば使い慣れてる勝馬の栞を使い続けれればと思ってる。ということで勝馬の栞には、どんどん予想的中させて貰わないとということで今年も頑張ってくれ

2016/12/27 好評

もう年明け7.8日の高橋プラン購入してやった。単日か悩んだけど、ボーナスの金も使ってないから両日買ってやった!
15万円は安いだろ!

2016/12/26 好評

配当はいつもよりはちょっと低めだったんですが、3鞍中2鞍の的中です。
千両賞の的中は見事でした。まさかの12番人気キョウヘイなんて普通だったら買えませんもん。

2016/12/24 好評

悪くないけど、そこまで良くもないかな。

2016/12/23 好評

橋本プランの口コミ本当に当たったー!
土曜日の的中が4620円だけでしたが中京12Rはばっちりでした。冷や冷やしたけど最終レースまで信じて本当正解ですね!
口コミで教えてくれた方々に感謝します♪

2016/12/21 好評

↓↓↓の人。


的中まじなのあったんで、ちゃんと橋本プランの詳細載せますね。


【3連単フォーメーション、30点】
1着⑨・⑬
2着①・⑦・⑨・⑬
3着①・④・⑥・⑦・⑨・⑩・⑬

⑬→⑨→⑦で9万5550円(1点1000円購入して95万5500円の払い戻し)

⑦番の12番人気の馬を2着にする情報はどこから?って感じで驚きましたねー。まさか本当に⑦が走るとはw
正直堅い買い目出してんじゃねぇよって思ってましたwすいません!

2016/12/21 質問

橋本さんのプランはよく当たるねー本当なの?他の情報ください

2016/12/20 好評

橋本プラン
「中京12Rの尾張特別で(13-9-7)で955.5倍的中」

2016/12/19 質問

結局募集終了してしまって・・・参加できなかった。どれか当たりましたか?

2016/12/16 質問

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2016/12/16 好評

香港GⅠの情報は悪くなかったですね!もう今年ないけどw他は加藤プランとか3連単の結構良い!

土曜→中京6R(3連単5万7840円)、中山9R(3連単11万4750円)。

日曜→中京7R(3連単5万8310円)、中山9R(不的中)。

3つも当たる情報くれるサイトって他にある?まぁこれからトータルでどうなるか楽しみなサイトだな!また報告しますよ!

2016/12/15 好評

ビビッて参加しませんでした。すいません。

どれがおすすめですか?

2016/12/14 好評

前回の橋本さんの阪神11R22万円馬券を500円分買ってめちゃ儲けれたから、先週は1点1000円の上限購入無視して1点3000円買っちゃいましたよ。
土曜日の539.1倍の的中で160万円とれた!!かなり震えたー全部外れてたらまじで危ない・・・

2016/12/13 好評

やーっぱり橋本が正解だったでしょ!?
俺の投稿見て、それでもなお別の人にした人が居たら
超残念なやつw
今週はコスパ重視で考えたが間違いなくコラボプランだね。
単日6万円で両日9万円なら、ちょっと値が張るが両日かな。
有馬までもう少しだし、有馬前に一勝負

2016/12/13 好評

口コミよかったので登録して参加しましたが、橋本プランちゃんと当ててくださいました!
中京11Rの的中は配当安かったんであまり手ごたえ感じませんでした。でも中京12Rは5万3910円の的中があったので助かりました。
帯封獲得とまではさすがにですけど、当たる感覚があっただけでも他との違いは十分にわかりました。

2016/12/09 好評

俺も今週は橋本さん
物としては藤田さんのプランのほうが正直気になるんだけど、
今週も橋本さんは必ず結果出してくれる!
そんな気がしてならないんだよね。

2016/12/09 好評

今日まで全く当たらず10万以上もやられたもんだから最後の阪神メインのタンザナイトステークスは1点200円にしてしまった・・・橋本さん疑ってごめんなさい!

2016/12/08 好評

奥川さんの情報が中山競馬場のレースばっかで大丈夫?って思ったけど、むしろ得意だったとはね笑
12月4日の日曜の中山9Rで13番人気をおさえる組み合わせはすごい?当たり前?素人の私は無理・・・
中京最終レースもさすがだけど7090円は安っ!

2016/12/07 好評

土曜日全滅の橋本プランでしたが、日曜日に起死回生の1発♪
阪神11Rの2275.7倍を500円買ったんで今年の負けが一気に吹っ飛びましたー♪♪
もう最後は100円しか買わないでおこうとか、買い目削ろうかまで悩んだけど最後まで信じてよかった!

2016/12/06 悪評

加藤プラン惜しかったなぁー残念。

2016/12/06 好評

お前ら場を読めてないな~
先々週からの流れを見たら、先週は橋本プランに参加するべきだったろ!
227.570円こんな配当他の誰も当ててないだろ?
今好調なのは間違いなく橋本

今週も絶対橋本が良いよ!

2016/12/05 質問

先週荒れてたねー勝馬の栞さんは的中どうだったかな?

2016/12/03 好評

ヤッパリな!
加藤ならやってくれると信じてた!
134万、、
年末ジャンボ50万円分くらい買うぞ

2016/12/02 好評

加藤の3連単熱そうっすね。
プラン見て即予約しましたーー
両日でいっちゃた!
1点でも当たればほぼ勝ちでしょ!
加藤さんなら1点なんてことは無いだろうか・・・
これは期待する。

2016/12/01 好評

本当?むしろ3連単情報はやくほしかった!!
加藤プラン情報はよく当たるけど配当が微妙なのもあったし。的中率高くて3連単で情報くれるなら勝負できるじゃん!

2016/11/30 質問

加藤さんが3連単提供らしいけどどうよ?

評価回数

好評275回  悪評34回  質問85回


勝馬の栞の口コミを見た人はこちらも見ています

大川慶次郎  総合評価 星評価
大川慶次郎

値段の張るプランは勝てるけど安いのはだめだね。
【大川慶次郎の詳細を見る】

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

マルチファクターいいよ~
【KEIBA会議の詳細を見る】

アスコットシステムズ  総合評価 星評価
アスコットシステムズ

2chで叩かれてるらしいね。
【アスコットシステムズの詳細を見る】

勝馬の栞の特徴

2015年春の東京・京都開催リピート率94%
5年連続!
的中率80%越えの革命的な馬券術!!!!
~脅威の実績を誇る「ホンモノ」を自分次第で完全セレクト~

勝馬の栞とは?

「競馬の栞」は1947年から1965年まで発行された競馬新聞ではあるが、
他の新聞と一線を画する点として≪現役調教師数名が予想印を付ける≫という
今では考えられない内容を展開しており、さらに更に現役騎手と現役調教師の
座談会形式での見解も印に反映され、
まさに《裏の競馬情報》として広く認知をされていた。そして50年という時が流れる。
当番組ではこの形式を継承する現団体より他のどの情報会社も知り得ない内容を独自ルートで仕入れ、
今ままでの競馬情報会社の常識を覆す 結果と内容をご提供させて頂きますので、
その内容をどうかご自身の肌で目で体感して頂きたいと思います。

情報網から狭き門を潜り抜けた猛者だけが買い目提供可能
その強固で信頼性トップの情報網の中から更に
・的中率
・回収率
・年間10万馬券的中本数
・5年連続年間重賞競走的中率80%キープ
等、非常に厳しい条件をクリアしたトップ4名のみが買い目を提供できるという徹底した
実力主義のもと、当番組は成り立っており
少しの妥協も許さない徹底した自信にておひとりおひとりのご期待に責任を持ってお応え致します。
一見競馬情報会社としては当然の行為かも知れませんが、
その当然の行為を行う事の出来ない競馬情報会社乱立の中で
【実力主義】
の世界をご自身の肌で感じて頂き
「本物」をご理解頂ければ幸いで御座います。

元競馬エイトトラックマン
解説本「パドック必勝本-軸がズバリ!」を発刊
高橋績(たかはしいさお)

しばらく第一線から離れていたが、当サイトからの度重なる要請に応えてこの度、監修に就任。
「昔とった杵柄…ではありませんが、ファンの皆様に競馬の見方、
当たる予想を提供したい」と意欲をのぞかせている。

勝馬の栞には、多くの無料コンテンツがあります。
先週の栞先週の栞~レース回顧~(月曜日更新)
【先週開催された重賞競走を高橋氏独自の見解でプレイバック】
先取り穴ライズ先取り穴ライズ~重賞注目馬~(火曜日更新)
【重賞競走出走時点の注目馬をピックアップして先取り紹介】
重賞競走展望重賞競走展望(水曜日更新)
【今週末の重賞競走データを元に徹底検証】
今週の舌打ち今週の舌打ち(木曜日更新)
【関係者とっておきの舌打ちを余すことなくご紹介】
追い切り最前線追い切り最前線(金曜日更新)
【重賞競走出走馬の追切情報をお届け】


無料の買い目情報(※チケット1枚消費)
穴ライズ土曜穴ライズ~栞の結末~(土曜日更新)
土曜日開催の注目馬最終ジャッジをご提案

穴ライズ日曜穴ライズ~栞の結末~(日曜日更新)
日曜開催の注目馬最終ジャッジをご提案
無料の買い目は主に3連複

管理人としては、無料の買い目である穴ライズは、必読
更には、重賞競走展望、追い切り最前線は時間があれば読む価値アリだと思います。

【不定期公開のスペシャルコンテンツ】
スペシャルコンテンツスペシャルプラン(不定期更新)
不定期開催の限定コンテンツ

【勝馬の栞でのチケット獲得方法】
チケット獲得方法
※チケットは、勝馬の栞内のメールボックスに届く対象メールから該当コンテンツを確認することで得られる。

無料で勝馬の栞を利用していきたい方!
無料情報を見るためには、チケットを獲得する必要がある。
チケットを獲得するためには、一日一回は勝馬の栞にログインをし、メールボックスに目を通すように。
また、無料買い目の公開は、レース当時の9時くらいの為、レース当日には、必ずログインをする必要があります。

【注目のプラン】
コラボプラン
こちらのコラボプランは、不定期公開の為、公開後参加枠が埋まるのが早いです。。。
通常の有料コンテンツと比較しても料金がお得なので、その点も含め
参加枠は早めに埋まるようです。

【各プランの特徴】

勝馬の栞高橋績元競馬エイトトラックマン高橋績(たかはしいさお)
予想提供馬券種・・・3連単15点以内
参加費用・・・15万円
予想提供鞍・・・土日6鞍

言わずもがな勝馬の栞のメインの情報提供元であろう高橋績
勝馬の栞の中では最上級プランとなるこちらは高配当を目指す方にお薦めのプラン

勝馬の栞奥川龍之介某専門紙敏腕トラックマン奥川龍之介(おくがわりゅうのすけ)
予想提供馬券種・・・3連単16点以内
参加費用・・・5万円
予想提供鞍・・・日曜3鞍

日曜のみの利用者にお薦めの奥川龍之介プラン。
5回に4回不的中でもたった1回の的中で回収をする高額馬券が売り

勝馬の栞藤田茂レーシングマネージャー藤田茂(ふじたしげる)
予想提供馬券種・・・3連単24点以内 3連複15点以内
参加費用・・・5万円
予想提供鞍・・・土曜4鞍(3連単2鞍+3連複2鞍)

人気の情報元であった大橋の後釜に座ったのはこの藤田茂。
高配当を狙いつつも的中率も上げていきたい方にお薦め

勝馬の栞加藤宗一現役中央競馬の馬主加藤宗一(かとうそういち)
予想提供馬券種・・・馬連10点前後 3連複20点前後
参加費用・・・土曜・・・4万円
日曜・・・5万円
両日・・・7万円
予想提供鞍・・・土日単日もしくは両日4鞍

現役中央競馬の馬主でありながら情報元として「馬主は賞金よりも馬券で食える」と豪語。
当てる競馬は加藤宗一

勝馬の栞橋本美由紀勝利請負人凄腕バレット橋本美由紀(はしもとみゆき)
予想提供馬券種・・・単勝+馬単10点(1鞍の内訳)
参加費用・・・3万円
予想提供鞍・・・土日4鞍

勝馬の栞情報元唯一の紅一点橋本美由紀。
情報の精度の高さから勝馬の栞内では少ない点数で的中をさせる力を持つ

勝馬の栞の口コミ・評価・評判を送信

勝馬の栞に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

勝馬の栞に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP