競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>競馬通

競馬通

競馬通

競馬通ロゴ

●サイト名:競馬通
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社常昇社
●所在地:東京都新宿区北新宿1-29-11ツバセスPART8北新宿805号
●責任者 :酒井朋彦
●電話番号 :03-5332-7311
●メールアドレス :customer@life-k.net

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

競馬通 URL



競馬通 口コミ掲載

競馬通最新書き込み順
2016/09/12 好評

自分は言いたい事はほとんど他の人に書かれてるんですよねぇ。
競馬通といえば極秘リーク馬券だと俺も思います。

2016/09/04 好評

相変わらず極秘リーク馬券は安定してますね。
28日も弐で1,251,250円の払戻獲得です。
これ、めちゃくちゃ美味しいです。

2016/08/22 好評

ぶっちゃけ勝ちが大きいからそんなにいつも的中しなくても収支はプラスになってるでしょ?俺は参加したりしなかったりって感じだけど普通に勝ってるよ。

2016/08/13 好評

たしかに極秘リーク馬券だけってのも分かる気しますね~。ただ毎回当たるわけじゃないし連敗も普通にありますからねぇ。競馬予想に絶対ないですよ!

2016/08/08 好評

極秘リーク馬券だけ参加してれば悪い結果にならないと思うんだけどなぁ。

自分はそんなんじゃ物足りないから他のにも参加してるけど負けてないしね。

そんな感じでやってるけど今のところは全勝もないけど全敗もないよ。

2016/08/01 好評

7/23の極秘リーク馬券に参加したけど当たってくれたぞ!
残念ながら予想本筋での的中じゃなかったから払戻しは73万ちょいだったけど1470倍に的中とは恐れいったよ。さすがだね。

2016/07/25 質問

登録は無料のようなのでどんな場所かみるために登録だけしてみました。

2016/07/19 好評

的中率で言ったらここはそんな良くないと思われる。俺も初めて的中したのは5鞍目だったしね。外したら完全撤退しようと思ってたら40万くらいの払戻しがあって踏みとどまったけどそれからは100万超えもでたしうまく稼げてるほうだと思う。

2016/07/06 質問

おいおい、参加すれば確実に勝てるなんて思ってるんならやらないほうが良いと思うけどな。競馬なんだから絶対なんてものはないからな。
そもそも1回や2回参加したくらいじゃわからんと思うがね。

2016/07/04 質問

競馬通ほんとに勝てるの?まじで登録しちゃうよ?稼げなかったらここの書き込みしたやつを恨む。もし外れたら絶対書いてやるからな

2016/06/27 質問

情報があるから多めに掛けているんだしボックスで投票するのは少し違う気がする。三連単のフォーメーションでも当たっているだし、自分で改変するのはありなんじゃない。

2016/06/26 好評

ものの数分で大金獲得できるのが凄いな。
自分でも予想してるけどここと同じ予想組み立てるのはまず無理だし…。
ぶっちゃけ自分でした予想の負け分をここで補ってる感じなんですよね。
そんなこんなでたいへん助かっています。(笑)

2016/06/18 好評

パチンコとかでちまちま稼いだり大金失ったりしてるようなやつは絶対的に競馬した方がいいと俺は思うね。一回に勝てる金額にも夢があるし何より時間を無駄に消費しない。だから競馬はやらないけどパチンコはやるってやつが不思議で仕方ないわ。

2016/06/05 悪評

自分が見た予想は頭を固定のフォーメーションだったけど、ボックスだった当たっていたので買い目の構成を変えた方があたるんじゃないかね。

2016/06/04 好評

競馬通前に一回だけ使った事あるけど当たったよ。82万くらいだったけどしっかり勝逃げかましてやったわwぶっちゃけまぐれだったら怖いってのがあったからなw

2016/05/29 質問

参加しようかどうか迷ってるんだけどトップシークレット馬券ってどうなの?
安くない情報だし一発勝負ってちょっと怖いよねぇ。

2016/05/20 好評

ここで一番コスパーが良い情報はやっぱり極秘リーク馬券じゃないでしょうかね。
5/1に参加した時も儲けさせてもらいましたが5/15は帯封獲得できましたよ。

2016/05/17 好評

あんまりオススメはしないですが悪くはないのは事実ですね。しっかり的中も出したのを実際に経験していますし一回だけでもないのでそれなりの予想なんだと思う。でもさすがに高確率ではないんですよね。そこはどう捉えるかで意見は割れるんじゃないかなぁとは思ってる。

2016/05/06 好評

競馬通を今凄く愛用しています。理由は・・初回で的中させたからですかね。しかも結構大きい額だったので何か凄くイメージがいいと言うか。まぁ・・そのあとは連敗でしたけど・・。それでも軍資金が減ったり増えたりを繰り返しばがら少しずつ軍資金は増えていってますね

2016/05/02 好評

トップシークレット馬券でやりました。まず一発的中させてくれた事が大きい。ここから波の乗って次も当てたいところですね。連勝するかなぁ、期待してしてしまう

2016/04/25 好評

お気楽極楽馬券買いましたよ
三連単配当254650円を拾えたのは驚いた。
色々な可能性を考えて予想をしているから
こういった有りえない配当も当てられるんだと思う

2016/04/22 好評

個人的にはここはCP情報が熱いと思います。

17日も追加CPの千両発掘馬券でガッツリ勝たせてもらえました。

まぁ、CP情報も当たり外れあるのでなんでも良いとはいえませんけどね(笑)

2016/04/18 質問

上位?の情報の精度はかなりヤバイです。安い情報で回数こなすよりも一度上位の情報に参加してドカンと高額ゲットしたほうが気が楽かもしれませんね。どうでしょうか?

2016/04/18 好評

資金に余裕があったので思い切ってトップシークレット馬券に参加してみました。
実は2度目の参加なんですが前回はダメだったので、ドキドキしながらレースを観戦してましたが、結果517万8880円の払戻しで大勝利でした。
想像以上の払戻金でとても嬉しかったです

2016/04/11 好評

最初は情報料金が高いと思っていましたが、この的中確率でこの払戻金であれば納得です。リーク壱@1073240円

2016/04/11 好評

前回は極秘内通者情報に参加してみましたが、2レースともちゃんと払戻し獲得できました。次回は極秘リークに参加してみようかなと思っています。高配当によく当たってくれるし情報の精度はかなり高いと思いました。

2016/04/04 好評

競馬通と言ったら極秘リーク馬券だろ!?もう何度も大枚ゲットしてるよ。
的中率はそこまでだけど3連単でしっかり回収できるのはさすがだよな。

2016/03/27 好評

昨日は大穴発掘馬券ってのに参加したが、どこらへんが大穴なのかわからんが2鞍合計で90万くらいにはなったな。なんだかんだ2戦2勝したし的中率はそんなに悪くないんじゃないか?

2016/03/22 好評

何気に波があってタイミングが掴みづらいけど、高額なの多いし俺はかまわず参加してるけどね。

どこでデカイのくるか分からないしチャンスは逃がしたくないからね。

2016/03/13 悪評

極秘リーク馬券で100万にとったらその後2連敗。払戻金は高いけど的中率は低目?

評価回数

好評81回  悪評8回  質問21回


競馬通の口コミを見た人はこちらも見ています

勝馬の栞  総合評価 星評価
勝馬の栞

奥川情報より使えるんじゃね?むしろもともと俺は加藤情報ずっと使ってきた派だから言うけど、1頭軸マ...
【勝馬の栞の詳細を見る】

究極万馬券  総合評価 星評価
究極万馬券

当たらないって意味じゃなくて、普通に当たるけどオッズも普通ってことね。
【究極万馬券の詳細を見る】

アスコットシステムズ  総合評価 星評価
アスコットシステムズ

情報検証どっとこむですよね? あのさいとは、他の口コミぱくってるよね
【アスコットシステムズの詳細を見る】

競馬通の口コミ・評価・評判を送信

競馬通に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

競馬通に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP