競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>週刊競馬ナックル

週刊競馬ナックル

週刊競馬ナックル

週刊競馬ナックルロゴ

●サイト名:週刊競馬ナックル
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社グラス
●所在地:東京都港区南青山2-2-15
●責任者 :佐藤誠
●電話番号 :03-6380-2227
●メールアドレス :info@keiba-knuckle.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

週刊競馬ナックル URL



週刊競馬ナックル 口コミ掲載

週刊競馬ナックル最新書き込み順
2017/07/22 好評

函館ドル箱キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

◎レジェンドセラー
馬単2760円的中!
22万円ゲットできましたm(_ _)m

2017/07/21 好評

特選S級になった1押しに参加できてるので、明日結果が出たら報告します!
頼むよホントに(人∀・)

2017/07/16 好評

いやーハンディキャッパーってのはすごいねー
そもそも俺みたいな素人とは目の付け所っていうか馬をみる視点が違うわけだから、ある意味で卑怯な存在だよね(笑)
戻りは土日2鞍で50万くらいだから情報料抜いたら45万くらいプラス!

2017/07/15 悪評

最終入電全然じゃん!!指示通り買ってたら二万ちょいだよ?
俺は軍資金守らなかったから大幅にプラスになったけど(汗)

個人的には二押しの方がコンスタントに的中してるイメージ

2017/07/14 悪評

ドル箱参加したかったな…本当に当選して欲しいドル箱には落選で、どうでもいい保険のローカルに当選…中京はあんまり稼げる印象ないんだけど、函館記念は毎年荒れて美味しいイメージ。

2017/07/09 好評

ドル箱いいね。馬連とか3連複で提供されてるけど、馬単とか3連単にチェンジして馬券買うとさらに軍資金は増えるよ。ただ自己責任だけど

この時期はGIないし、函館記念提供するドル箱に来週もロックオン

2017/07/08 好評

やっぱ最終入電はいいよ!

福島12R 3歳以上 500万下
◎シベリウス
3連単フォーメーション
18点
1点あたり500円~1100円

1万1720円的中→払い戻し12万8920円♪

2017/07/07 質問

僕と同じく特選Sになった今回の2押しに参加してる方いますか?
前に特選で不的中だったので、怖くて(^_^;)

2017/07/02 好評

俺の参加した2押し

中京8R 3歳以上500万円以下
◎クリノシャンボール
○グラッブユアコート

【買い目】
3連単フォーメーション
1着馬 ④⑬
2着馬 ④⑬③⑥
3着馬 ④⑬③⑥⑯①⑮⑧
計36点
(推奨1点500円~800円)

満額でいっておけば40万獲れたのに…1点400円で買った俺をどうか笑ってくれ。

2017/07/01 好評

コスパはどうか分からんけど、特選S級に認定された最終入電に参加できたよ!

福島12R
◎ブレスアロット
3連複22930円
15点
500円~1300円
俺は上限の1300円でやったら2万が30万になった!

2017/06/26 好評

3押しの方がコスパは最強と思うよ?
最終入電って1鞍だけでしょ?3押しは2鞍だよー
情報料の差だって3千円だし、1鞍でも多く競馬したいなら3押しがオススメ

2017/06/18 質問

最終入電2週連続万馬券やったから今週も参加したら土日ともアカンかった
やっぱ3押し、2押しってステップアップしていかんと上がり目ないかね?
コスパは最強なんやけど(笑)

2017/06/17 好評

俺の運が続いたので、みんなに報告!

2押し→9万(情報料3万+2R馬券代6万)

阪神8R 馬単680円的中
◎テーオービクトリー
提供は2点で配分60%18000円
払い戻しは12万2400円
プラス3万2400円

3押し→5万5千(情報料1万5千+2R馬券代4万)
函館11R 3連複6520円的中
◎キャンディバローズ
提供は18点で1点1100円くらい
払い戻しは7万1720円
プラス1万6720円

合計4万9120円プラス
今回は高配当とかなかったから大きくプラスにはならんかったけど、マイナスにならんかったからまた来週も競馬できる!

2017/06/16 好評

3押しだけじゃなくて2押しにも参加出来ました(ToT)
俺も運がこれで終わらなきゃいいけど…

2017/06/15 好評

俺は今週は3押し狙ってく!みんなキャンペーンにいってくれてるとすげー嬉しいんだけどw

2017/06/12 好評

俺は断然1押しがオススメだね!
2連敗も当たり前にあるけど、今日も万馬券1本獲れたし!
馬券代込みでも、最低でも倍くらいにはなる!
中々参加しにくいけどね笑

2017/06/10 好評

2押し完全的中した♪お陰で20万くらいプラス(*^^)v
帯封はダメだったみたいだけど、参加したかったなー

2017/06/09 好評

マジレスすると、的中率がすごいのは最終入電。
他は2レースの提供だけど、最終入電は1レースだからね。
しかもコスパが良すぎる。

2017/06/08 質問

最近は無料情報で小銭稼ぎしてたけど、そろそろ本格始動するかね。みんなのコメント読んでても逆に迷っちゃうんだけど、直近の実績でのオススメは?業者はいらんよ。

2017/06/04 好評

サラリーマンに優しい③押しいいねー♪
無料情報と合わせると今週はいい感じに軍資金増やせた!

2017/06/03 好評

みんなダービーショックから立ち直れないでいるの?
俺は今日の3押しと最終入電で立て直せた。
俺は重賞に惑わされずに、コツコツとプラスにしてく道を選びました(苦笑)

2017/06/02 好評

1押しの特選A級参加でけたー!
2押しの特選はアカンかったけど…取り敢えずダービーの挽回や!!

2017/06/01 質問

2押しでは安田記念…
3押しでは鳴尾記念…
どっちの記念やろうか…
迷ってどっちも出来ないとか嫌だから早く決めないといけないけど、やっぱり2押しかな?

2017/05/29 好評

ダービーあかんかったー!
狙いはわかるけど、いつもやってくれるからわかるけどダービーは取りたかった!
でも最終入電で45万もくれるから好きやねん。
かなりいやらしい。
高いので外れて、安いので高配当。
でも1押しはやっぱりすごいね。
一度参加してみたい。

2017/05/27 好評

ダービー当選しましたよー!
てか、今やってる選挙企画面白いですね(苦笑)
ダメなトラックマンが入れ替わってくれるのは普通に嬉しいし、投票出来るのもかなり好感持てますね!

2017/05/25 好評

今週のダービー当選したひといますかー?
俺は資金調達裏開催セットだけ当選で後は落選(^_^;)

2017/05/21 好評

京都5R ◎メイショウベルボン 馬連 ③-⑮ 8320円的中!
払い戻しは16万6400円でした!
ダービー自分で勝負するか、キャンペーン参加するか迷う…

2017/05/20 好評

惑星馬のピオネロ惜しかったね!
3着のマイネルバイカにクビの上げ下げで4着になっちゃったけど、あの走りで9番人気は3着入ってたら複勝でもかなりいけたのにもったいない

2017/05/19 好評

それ俺も分かる!
1万のプランで見解ビッチリ書かれてて良い意味で驚かされた。
金額に関係なく1万でもしっかり書かれてると妙に納得できる自分がいる(苦笑)

2017/05/18 好評

惑星馬は平安ステークスだったね!個人的には無料情報は他の所より見解が書かれてるから読んでて楽しい(笑)たまにブックとかGALLOPをそのまま書いてるところとかあるけど、そういうサイトに比べたら精通してるのがよく分かる

評価回数

好評81回  悪評7回  質問19回


週刊競馬ナックルの口コミを見た人はこちらも見ています

大川慶次郎  総合評価 星評価
大川慶次郎

的中しまくりですよねw やっと本気になってくれたかって感じですw
【大川慶次郎の詳細を見る】

勝馬の栞  総合評価 星評価
勝馬の栞

先月はしょっぱい結果になることが多かったけど 今月は結構いけそうな気がします。
【勝馬の栞の詳細を見る】

栗東スポーツ  総合評価 星評価
栗東スポーツ

2年以上経過したのに、まだWIN5の配当金を受け取っていない方がいるの? 栗東スポーツは、何とかして救...
【栗東スポーツの詳細を見る】

週刊競馬ナックルの特徴

我々は、競馬が大好きです。

馬券が的中した週間の喜び・・・
応援している馬が勝った時の快感・・・
体の底から鳥肌が立つ高揚感・・・
我々は、競馬の中にある「人と馬のドラマ」に魅了されています。

競馬は95%の人間が負けます。

「競馬で儲けたい」「万券を当てたい」
そんな幻想にいつまで振り回され続けるつもりですか?
今のままのあなたでは”絶対に”勝てません!
本物の情報を握ってないのに、嘘がまるで本物のように
作られている競馬予想会社の数々。

勝つ=儲かる

言葉巧みな誘惑に負けてませんか?
本物の情報が無い中で、宝くじのような馬券を
買わされていることに気付かずにダラダラ続けてしまう・・・

勝つ確率を高める=本物の情報による馬券

的中・不的中を繰り返しながら、95%の敗者から
”5%の勝者”になるために。
全部が当たるとか、必ず万馬券が取れるといったような幻想は言いません。
現実と向き合いながら勝つ確率を高める。

5%の選ばれし者へ、それが週刊競馬ナックルの提供です!

週刊競馬ナックルの口コミ・評価・評判を送信

週刊競馬ナックルに関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

週刊競馬ナックルに関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP