競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>的中ファクトリー

的中ファクトリー

的中ファクトリー

的中ファクトリーロゴ

●サイト名:的中ファクトリー
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社アップステージ
●所在地 :神奈川県横浜市反町1-2-15
●責任者 :佐山卓
●電話番号 :045-313-3412
●メール :info@tekichu-factory.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

的中ファクトリー URL



的中ファクトリー 口コミ掲載

的中ファクトリー最新書き込み順
2017/08/21 好評

安い3連複でも全然当たるよ。自分なんか3連複コースでちょこちょこ資金貯めたタイプだもん。安い情報でも当たるってのはカナリ大事だよな。高い情報にステップアップできるし、何よりも信頼感が愕然と上がる。

2017/08/21 好評

プラチナ怖いわ。
参加してみたら尋常じゃないレベル。

だって4鞍連続的中だよ?
全部100万単位だよ?

ここまで高配当を連発させるなんて、
このサイト以外は絶対に出来ない。

2017/08/19 好評

的中率の高さで言ったら、このサイト以上に素晴らしいのは無くない?特に特選やばい!

【白虎情報】
■札幌4R
・提供馬券種
3連単フォーメーション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1着:1,7
2着:1,5,7,10
3着:1,5,7,10
計12点×1000円

【結果▼】──────
・3連単:7→1→5
≪236万9100円≫

一撃200万って痺れるよな。特選の中でも白虎は別格だからね。本当に素晴らしいわ。

2017/08/17 好評

どこに参加するかだよね。

とりあえず利益を得るのは間違いないから、
後はどれだけ大きく稼げるか。

その差だと思うんだよね。

だから俺は一番ベストな朱雀に行く!

2017/08/16 好評

このサイトの的中率はちょっと異常とも思える程高いよな。何というか、レベルの高さが段違いだから、他を使おうって気持ちがなくなる。ここまで優秀なサイトって他には見当たらないし当然だよな。

2017/08/15 好評

どこに参加しても当たる気がするのは自分だけだろうか?

一般コースの安い3連複でもシッカリ当たって、特選行けば帯封配当が当たり前で、全部が利益に結びついている気がする。

他の人の声も結構当たってる感出てるし、ここは相当優良なサイトなんじゃないかなって思うわ。

2017/08/14 好評

当たるサイトって言ったら今はここが一番。

前から良かったんだけど、

ここに来てまた精度上がってきてるからね。

まだまだ上を目指し続けるって、

信じてついて行こうって思えるよね。

2017/08/14 好評

スゲーぞ。ここ。安い情報でバンバン当たる。今までここまで精度高いサイトどこにもなかった。素晴らしい精度を誇ってるわ。稼ぐなら間違いなくココ。

2017/08/13 好評

早めのお盆で帰省している影響で、馬券が買えずに今週は泣く泣く参加を断念。メッチャ当たるの知ってるから、盆休みは絶対に使いたかったのに…。みんなの結果報告楽しみにしてる。

2017/08/11 好評

的中率の高さって言ったらここが一番だと思う。他が当たらなすぎるだけかもしれないんだけどね。

2017/08/10 好評

高い情報で強い結果を出すのは普通。むしろ安い情報で安定した利益を出してるから、ここは優良サイトなんだと思う。実際に安い3連複の情報で先週60万位は楽に稼げた。安いのを使い続けてて稼げると思えるサイトは、今の所ココだけなんじゃないかな。

2017/08/09 好評

ここは安い情報でも高い情報でも当たる。
他のサイトは平気で安いのダメって言う中で、
ここは安いのでもシッカリと的中を出してくる。

その上で高い情報は利益率も高い。
こんな優良サイトはそうそうないと思う。
本当に。

2017/08/07 好評

特選!このサイト特選行っとけば間違いない!

中でも玄武ってのは確実に稼げると思って良いと思う。

負けたくないって人は、使っとくべきだと思う。

ただ解禁を待たないといけないから、いつでも参加出来るって訳ではないってのがたまにキズね。

2017/08/06 好評

3連複で一撃60万って何事?このサイトレベル高すぎる。シルバーって言う安いコース行ってちゃんと成果出た。ここは結構使いまわしても良さげ。むしろヘビロテ推奨レベルだわ。つってももうちょっと使ってみないと確定ではないけどね。

2017/08/03 好評

どこそこ参加しろとか、どこそこ参加するべきとか、このサイトにとっては必要ないなって思う。だって、どこ参加しても利益確定状態。だからわざわざ悩まずにフィーリングで参加するのが一番だと本気で思ってる。

2017/08/02 好評

3連複で稼げたなら3連単行くべき。
これマジだからな。

実際に先週俺はプラチナ参加したけど、
帯封越えのみでパーフェクト!

4鞍連続的中ってだけで凄いのに、
更に配当もデカイんだから文句のつけようがない。

神がかり的過ぎて、
鳥肌立っちゃったもん。

これを元手に後はゆっくり稼いでいこう!
って感じに心が楽になるよ。

2017/07/31 好評

稼げるサイトってあったんだな。ここ見つけるまでは本当にわからなかった。むしろ無いと思って諦めかけてた。やっと見つけたよ。マジで稼げる優良サイト。

2017/07/30 好評

やっぱここ強いわ。マジで。一度利益出てたんだけど、今まで他で騙されてたからマグレかも知れないと思って様子見してたんだよね。でもここはちょっと本物っぽいなって思ったから、もう一度安い3連複に参加。再検証したんだけど、土曜日にいきなり60万オーバー。小倉9Rを見事に的中。これだけで満足してたのに、日曜も30万弱を的中。もう一度言うけど、3連複での結果だぞ?これ3連単ならどうなっちゃうの?やっぱりここは他とは違うわ。

2017/07/29 好評

ここ凄いわ。シルバーってので3連複で65万もたたきだした。ほんものだと認めざるを得ないわ。自分じゃあんな大荒れ取れないもん。

2017/07/27 好評

このサイトは初回の人でも安心してスタートを切れるんじゃないかな。安い情報でもシッカリと当たって、次につなげてくれる。だから必然的にステップアップしていける。凄い優秀なサイトだと思うよ。

2017/07/24 好評

いるよね。安い情報で利益得たからって、そこで満足しちゃう人。

稼いだんなら、特選行かなきゃ!

つか最初から特選行っとけば間違いないよ。

特大級の配当が確定しているようなもんだからね。

使わないって選択肢がむしろないと思うわ。

実際に先週も白虎っての参加土日で軽く400万。

やっぱりガンガン使っていくべきだと思うよ。

2017/07/22 好評

やっすいシルバーのキャンペーンで30万貰えたぞ。このサイトは本物だわ。それだけは間違いない。安いキャンペーンで当たらないと、サイトの実力を信じきれないからね。その点このサイトは信じて良いと思う。レベルが本当に桁違いに高いからな。使い続けてて間違いないってレベルの優良サイト。

2017/07/18 好評

ここを使い続ける理由って言ったら、安定感の高さ以外に存在しないよね。何と言っても当たるんだもん。やっぱり大事なノッテどれだけ情報が当たるか?でしょ!的中率高い=ヘビロテ。これが普通の流れだと思うからね。自分は的中ファクトリーをヘビロテですわ。

2017/07/16 好評

今週もまたご馳走様でした。サクッと万馬券当てまくっちゃうから、このサイトをヘビロテしたくなるよね。他のサイトを使おうって気持ちは完全にゼロ。ココさえあれば稼ぎ困らないもん。

2017/07/15 好評

ここの口コミ見てシルバー凄いのか!なんて思って、参加したら大当たり!土曜の段階で33万ゲット!これで日曜も!ってなれば、目標の50万は楽々と超えてきそうだな。ここの口コミ信じて良かった。

2017/07/14 好評

シルバーは安定資産としても使えるし、最初の一歩でも使えるし、本当に万能型だよね。僕なんて、最初からシルバーしか使ってない位だもん。やっぱり当たる・稼げるって実感つかめないと、使い続けるのは難しいよね。

2017/07/12 好評

自分も適当に読んで決めたクチだから良く分かるw

俺はシルバーからスタートしたな。

一発目で的中を重視したいとは言っても、配当も欲しかったからね。

まぁいきなり目論見が上手く行っちゃったから、その後も参加し続けられたんだけどね。

と言っても、その後も結構とんとん拍子で当たってたし、やっぱりどこ参加しても当たるってイメージは間違いない気がする。

2017/07/11 好評

このサイトはとにかく当たるって感じだから、特に悩む必要はないと思う。自分で各情報の詳細を読んで、よさそうだなって思った所に参加すれば、それで利益に繋がるはず。実際に自分がスタートからそうだったから、先ず間違いないと思う。最初は一般のシルバーだったけど、そこで利益を得てからゴールドに上がって、まとまったお金が入ったからそこからは特選。後は一般が強化されたタイミングとかお得な時は一般行って、後は基本特選。これで負けなしって感じだよ。

2017/07/10 好評

安定感の高さが他とは全く違う。なんであんなに当たるんだろうな?もう十分な戦績を挙げてるのに、それでもまだ精度を上げて行こうって考え方なんだから、信頼できるよね。このサイトは。

2017/07/09 好評

特選は良いなんてもんじゃないですよ。桁が違います。今週の朱雀何て、七夕賞が狙いって言った上で、3連単を3点で射抜いてましたからね。精度の高さが桁違い過ぎる。これが特選の力なんだなって思い知らされました。

評価回数

好評395回  悪評3回  質問17回


的中ファクトリーの口コミを見た人はこちらも見ています

大川慶次郎  総合評価 星評価
大川慶次郎

値段の張るプランは勝てるけど安いのはだめだね。
【大川慶次郎の詳細を見る】

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

マルチファクターいいよ~
【KEIBA会議の詳細を見る】

うま一直線  総合評価 星評価
うま一直線

でも一番稼げるのは有料プランなんだよ!
【うま一直線の詳細を見る】

的中ファクトリーの口コミ・評価・評判を送信

的中ファクトリーに関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

的中ファクトリーに関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP