競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>的中ファクトリー

的中ファクトリー

的中ファクトリー

的中ファクトリーロゴ

●サイト名:的中ファクトリー
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社アップステージ
●所在地 :神奈川県横浜市反町1-2-15
●責任者 :佐山卓
●電話番号 :045-313-3412
●メール :info@tekichu-factory.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

的中ファクトリー URL



的中ファクトリー 口コミ掲載

的中ファクトリー最新書き込み順
2017/08/06 好評

3連複で一撃60万って何事?このサイトレベル高すぎる。シルバーって言う安いコース行ってちゃんと成果出た。ここは結構使いまわしても良さげ。むしろヘビロテ推奨レベルだわ。つってももうちょっと使ってみないと確定ではないけどね。

2017/08/03 好評

どこそこ参加しろとか、どこそこ参加するべきとか、このサイトにとっては必要ないなって思う。だって、どこ参加しても利益確定状態。だからわざわざ悩まずにフィーリングで参加するのが一番だと本気で思ってる。

2017/08/02 好評

的中の安定感。配当力も含めて稼ぐって事を一番に考えたら、今は的中ファクトリーが一番なんだと思うな。5サイト位に絞って様子を見続けて来たけど、程よく稼ぎ続けられてるのが的中ファクトリー。まぁ平たく言えば良く当たるって事なんだよね。

2017/08/02 好評

3連複で稼げたなら3連単行くべき。
これマジだからな。

実際に先週俺はプラチナ参加したけど、
帯封越えのみでパーフェクト!

4鞍連続的中ってだけで凄いのに、
更に配当もデカイんだから文句のつけようがない。

神がかり的過ぎて、
鳥肌立っちゃったもん。

これを元手に後はゆっくり稼いでいこう!
って感じに心が楽になるよ。

2017/07/31 好評

稼げるサイトってあったんだな。ここ見つけるまでは本当にわからなかった。むしろ無いと思って諦めかけてた。やっと見つけたよ。マジで稼げる優良サイト。

2017/07/30 好評

やっぱここ強いわ。マジで。一度利益出てたんだけど、今まで他で騙されてたからマグレかも知れないと思って様子見してたんだよね。でもここはちょっと本物っぽいなって思ったから、もう一度安い3連複に参加。再検証したんだけど、土曜日にいきなり60万オーバー。小倉9Rを見事に的中。これだけで満足してたのに、日曜も30万弱を的中。もう一度言うけど、3連複での結果だぞ?これ3連単ならどうなっちゃうの?やっぱりここは他とは違うわ。

2017/07/29 好評

ここ凄いわ。シルバーってので3連複で65万もたたきだした。ほんものだと認めざるを得ないわ。自分じゃあんな大荒れ取れないもん。

2017/07/27 好評

このサイトは初回の人でも安心してスタートを切れるんじゃないかな。安い情報でもシッカリと当たって、次につなげてくれる。だから必然的にステップアップしていける。凄い優秀なサイトだと思うよ。

2017/07/24 好評

いるよね。安い情報で利益得たからって、そこで満足しちゃう人。

稼いだんなら、特選行かなきゃ!

つか最初から特選行っとけば間違いないよ。

特大級の配当が確定しているようなもんだからね。

使わないって選択肢がむしろないと思うわ。

実際に先週も白虎っての参加土日で軽く400万。

やっぱりガンガン使っていくべきだと思うよ。

2017/07/22 好評

やっすいシルバーのキャンペーンで30万貰えたぞ。このサイトは本物だわ。それだけは間違いない。安いキャンペーンで当たらないと、サイトの実力を信じきれないからね。その点このサイトは信じて良いと思う。レベルが本当に桁違いに高いからな。使い続けてて間違いないってレベルの優良サイト。

2017/07/18 好評

ここを使い続ける理由って言ったら、安定感の高さ以外に存在しないよね。何と言っても当たるんだもん。やっぱり大事なノッテどれだけ情報が当たるか?でしょ!的中率高い=ヘビロテ。これが普通の流れだと思うからね。自分は的中ファクトリーをヘビロテですわ。

2017/07/16 好評

今週もまたご馳走様でした。サクッと万馬券当てまくっちゃうから、このサイトをヘビロテしたくなるよね。他のサイトを使おうって気持ちは完全にゼロ。ココさえあれば稼ぎ困らないもん。

2017/07/15 好評

ここの口コミ見てシルバー凄いのか!なんて思って、参加したら大当たり!土曜の段階で33万ゲット!これで日曜も!ってなれば、目標の50万は楽々と超えてきそうだな。ここの口コミ信じて良かった。

2017/07/14 好評

シルバーは安定資産としても使えるし、最初の一歩でも使えるし、本当に万能型だよね。僕なんて、最初からシルバーしか使ってない位だもん。やっぱり当たる・稼げるって実感つかめないと、使い続けるのは難しいよね。

2017/07/12 好評

自分も適当に読んで決めたクチだから良く分かるw

俺はシルバーからスタートしたな。

一発目で的中を重視したいとは言っても、配当も欲しかったからね。

まぁいきなり目論見が上手く行っちゃったから、その後も参加し続けられたんだけどね。

と言っても、その後も結構とんとん拍子で当たってたし、やっぱりどこ参加しても当たるってイメージは間違いない気がする。

2017/07/11 好評

このサイトはとにかく当たるって感じだから、特に悩む必要はないと思う。自分で各情報の詳細を読んで、よさそうだなって思った所に参加すれば、それで利益に繋がるはず。実際に自分がスタートからそうだったから、先ず間違いないと思う。最初は一般のシルバーだったけど、そこで利益を得てからゴールドに上がって、まとまったお金が入ったからそこからは特選。後は一般が強化されたタイミングとかお得な時は一般行って、後は基本特選。これで負けなしって感じだよ。

2017/07/10 好評

安定感の高さが他とは全く違う。なんであんなに当たるんだろうな?もう十分な戦績を挙げてるのに、それでもまだ精度を上げて行こうって考え方なんだから、信頼できるよね。このサイトは。

2017/07/09 好評

特選は良いなんてもんじゃないですよ。桁が違います。今週の朱雀何て、七夕賞が狙いって言った上で、3連単を3点で射抜いてましたからね。精度の高さが桁違い過ぎる。これが特選の力なんだなって思い知らされました。

2017/07/06 好評

どこに参加するのかって毎回悩む。
でも一番良いのは特選。
これだけは間違いないと思う。

一般で何回か不的中あったけど、
特選に進んでからは今まで不的中の経験ない。

単に自分の運が良いだけかもしれないけど、
自分の経験上当たっているなら問題なし。

2017/07/05 質問

一般でスタートしようと思っているんですが、どこがおススメってありますか?

シルバーあたりがよさそうな感じするんですよね。

結果見てても安定感高いですし。

2017/07/05 好評

僕は、これから始めようと思うので、先ずは、シルバーキャンペーンから、初めて見ようと、思います。サイト内を見て、一番安定感高そうだな、って思ったので、選んでみました。もし、他に、お勧めが、あるのなら、教えて下さい。

2017/07/05 好評

ここのサイトは半端なく的中率高い。
その中でも玄武はよく当たる。
的中率100%なんじゃないか?って思う。
それぐらい自分は当たってる。
あくまで俺の経験上な。

2017/07/03 好評

今週の玄武ヤバいでしょ。先週も土日パーフェクトで合計350万。これだけの成果を挙げた玄武が、週の頭から解禁。この流れは絶対に稼げる流れでしょ。もう1年以上使ってるから稼ぎ時が完璧に読める。そんな俺がいうんだから先ず間違いないと思うね。

2017/07/03 質問

口コミサイトによっては全然違う事を言ってますが何処を信じて良いのか分かりません。良い事を記載されてる口コミサイトと悪い事を記載してる口コミサイトとハッキリ分かれてますね。

2017/07/01 好評

ここに書いてあるとおり、このサイトは本当に当たりますね。ここの口コミを信じてとりあえず一番安いのに参加しましたが、土曜の時点で的中を確認。当たるって事は分かったので、後は大きな配当で利益をガッチリ貰うだけ。楽しみです。

2017/06/30 好評

これだけ当たる優秀なサイトはそうそうないよ。自分はまだ3ヵ月しか使ってないけど、1か月目で80万。2か月目で130万。3か月目はちょっと落ちて60万。これだけ着実に稼げてる。最初に利益貰ってから、速攻で特選に進んだのが功を奏しているなって感じだね。やっぱり安定感高いし、配当力もあるから、特選に行くのが利益のカギだと思う。

2017/06/29 好評

特選解禁来た!しかも勝率100%クラスの玄武。これさえ参加しとけば先ず負けるわけがない!って安定感の高さがあるよね。もちろん迷わず参加しました!

2017/06/28 好評

大丈夫だよ

ココならどこのコース参加しても当たるよ

実際に自分が参加した経験で言ってる

もちろん100%じゃないけど

外れる方が稀

毎週稼げるって安心感があるくらいだよ

それだけこのサイトは優秀

2017/06/27 好評

ゴールドも当たってました!特選が凄いのは分かってたけど、安価な一般で当たらなければ意味がないと思ってましたが、シッカリと的中ゲット。ここは本当に精度が高い。

2017/06/26 好評

やっぱり特選。しかも玄武は別格。東京3Rで1着①⑭2着①⑩⑭⑯3着①⑩⑭⑯の12点で見事に的中。推奨が1点千円だったから100万越え。本当に精度が高すぎるなって思う。安定感はやっぱり玄武。

評価回数

好評413回  悪評3回  質問17回


的中ファクトリーの口コミを見た人はこちらも見ています

大川慶次郎  総合評価 星評価
大川慶次郎

的中しまくりですよねw やっと本気になってくれたかって感じですw
【大川慶次郎の詳細を見る】

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

山本氏でてきました!! 一般馬券師の中では情報料金がかなり安く、ビギナーズ馬券師並みの価格です。 ...
【的中総選挙の詳細を見る】

栗東スポーツ  総合評価 星評価
栗東スポーツ

2年以上経過したのに、まだWIN5の配当金を受け取っていない方がいるの? 栗東スポーツは、何とかして救...
【栗東スポーツの詳細を見る】

的中ファクトリーの口コミ・評価・評判を送信

的中ファクトリーに関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

的中ファクトリーに関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP