競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>的中ファクトリー

的中ファクトリー

的中ファクトリー

的中ファクトリーロゴ

●サイト名:的中ファクトリー
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社アップステージ
●所在地 :神奈川県横浜市反町1-2-15
●責任者 :佐山卓
●電話番号 :045-313-3412
●メール :info@tekichu-factory.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

的中ファクトリー URL



的中ファクトリー 口コミ掲載

的中ファクトリー最新書き込み順
2017/09/10 好評

朱雀半端じゃなかった。日曜の重賞をどっちも6点で仕留めてたのはマジで鮮やかすぎた。ここまで絞り込めるってのは、本当に情報を入手している証拠だわな。

2017/09/07 好評

指数情報の精度がバリバリ上がってる今は、一般でも良いと思うんだよな。むしろ特選を超えそうな程精度高まってるタイミングだし。一般で稼ぐのが一番最高の流れだと思う。

2017/09/06 好評

今は普通に指数使った一般でしょうよ!先週提供休んでたし、準備はマジで万全状態。これをいかない方が不思議でしょうよ。

2017/09/05 好評

今週に関しては、指数情報を使う一般コースでしょ。

先週の提供休んで今週に臨んでるのに、負けるって先ずないでしょ。

むしろ対象が待ち受けていると言っても過言ではないと思う。

2017/09/04 好評

自分も基本は特選。確実に稼ぐなら基本特選でしょ。そんなの的中ファクトリー使ってる人からしたら当然の話だもんな。他の人もみんな基本は特選でしょ。

2017/09/03 好評

スゲーわ。マジでスゲー。朱雀が3重賞全的中。本当に桁違いのレベルを持ってるわ。2歳重賞×2とハンデ重賞って中々当たらないやつをキッチリ当てて来た。やっぱり朱雀は別格のレベルですよね。

2017/08/31 好評

安定した稼ぎをあげるなら、特選なのは間違いない。
玄武が特に当たるでしょ。

稼ぐなら特選。
それは永遠に変わらないルールみたいなもんでしょ。

2017/08/30 好評

特選行ったら稼げるの当たり前じゃん。
このサイト自体のレベル高いけど、特選は更に別格。
桁違いに精度高いのに配当力もある。
まぁ特選さえ参加してれば負けは無いって感じ。

2017/08/27 好評

今時ドカンと稼げるサイトなんてないと思ってたけど、
的中ファクトリーは違った。
全然別格。

【青龍情報】
■札幌10R
・提供馬券種
3連単フォーメーション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1着:4,11
2着:4,11
3着:3,13,14
計6点×2000円

【結果▼】──────
・3連単:4→11→14
≪145万6600円≫

■小倉10R
・提供馬券種
3連単フォーメーション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1着:7,14
2着:1,7,11,14
3着:1,7,11,14
計12点×1000円

【結果▼】──────
・3連単:14→7→1
≪252万8500円≫

上が土曜で下が日曜。
合計したら400万越え。
どでかく稼ぐならこのサイトだよ。

2017/08/24 好評

いくら一般が強くなっていると言っても、特選に勝てる道理はない。
まぁちょこちょこ稼ぎたいって人向けなイメージかな。一般は。

特選はキッチリと一撃配当を決める!ってイメージ。
この時点で格の違いが分かるでしょ。

2017/08/23 好評

兎に角稼ぎたいならここの特選使う事。
それが一番の方法だと言うのは間違いない。

安定して稼げるし、
何よりも配当力も抜群!

他では決して出せない精度だと思う。

2017/08/21 好評

安い3連複でも全然当たるよ。自分なんか3連複コースでちょこちょこ資金貯めたタイプだもん。安い情報でも当たるってのはカナリ大事だよな。高い情報にステップアップできるし、何よりも信頼感が愕然と上がる。

2017/08/21 好評

プラチナ怖いわ。
参加してみたら尋常じゃないレベル。

だって4鞍連続的中だよ?
全部100万単位だよ?

ここまで高配当を連発させるなんて、
このサイト以外は絶対に出来ない。

2017/08/19 好評

的中率の高さで言ったら、このサイト以上に素晴らしいのは無くない?特に特選やばい!

【白虎情報】
■札幌4R
・提供馬券種
3連単フォーメーション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1着:1,7
2着:1,5,7,10
3着:1,5,7,10
計12点×1000円

【結果▼】──────
・3連単:7→1→5
≪236万9100円≫

一撃200万って痺れるよな。特選の中でも白虎は別格だからね。本当に素晴らしいわ。

2017/08/17 好評

どこに参加するかだよね。

とりあえず利益を得るのは間違いないから、
後はどれだけ大きく稼げるか。

その差だと思うんだよね。

だから俺は一番ベストな朱雀に行く!

2017/08/16 好評

このサイトの的中率はちょっと異常とも思える程高いよな。何というか、レベルの高さが段違いだから、他を使おうって気持ちがなくなる。ここまで優秀なサイトって他には見当たらないし当然だよな。

2017/08/15 好評

どこに参加しても当たる気がするのは自分だけだろうか?

一般コースの安い3連複でもシッカリ当たって、特選行けば帯封配当が当たり前で、全部が利益に結びついている気がする。

他の人の声も結構当たってる感出てるし、ここは相当優良なサイトなんじゃないかなって思うわ。

2017/08/14 好評

当たるサイトって言ったら今はここが一番。

前から良かったんだけど、

ここに来てまた精度上がってきてるからね。

まだまだ上を目指し続けるって、

信じてついて行こうって思えるよね。

2017/08/14 好評

スゲーぞ。ここ。安い情報でバンバン当たる。今までここまで精度高いサイトどこにもなかった。素晴らしい精度を誇ってるわ。稼ぐなら間違いなくココ。

2017/08/13 好評

早めのお盆で帰省している影響で、馬券が買えずに今週は泣く泣く参加を断念。メッチャ当たるの知ってるから、盆休みは絶対に使いたかったのに…。みんなの結果報告楽しみにしてる。

2017/08/11 好評

的中率の高さって言ったらここが一番だと思う。他が当たらなすぎるだけかもしれないんだけどね。

2017/08/10 好評

高い情報で強い結果を出すのは普通。むしろ安い情報で安定した利益を出してるから、ここは優良サイトなんだと思う。実際に安い3連複の情報で先週60万位は楽に稼げた。安いのを使い続けてて稼げると思えるサイトは、今の所ココだけなんじゃないかな。

2017/08/09 好評

ここは安い情報でも高い情報でも当たる。
他のサイトは平気で安いのダメって言う中で、
ここは安いのでもシッカリと的中を出してくる。

その上で高い情報は利益率も高い。
こんな優良サイトはそうそうないと思う。
本当に。

2017/08/07 好評

特選!このサイト特選行っとけば間違いない!

中でも玄武ってのは確実に稼げると思って良いと思う。

負けたくないって人は、使っとくべきだと思う。

ただ解禁を待たないといけないから、いつでも参加出来るって訳ではないってのがたまにキズね。

2017/08/06 好評

3連複で一撃60万って何事?このサイトレベル高すぎる。シルバーって言う安いコース行ってちゃんと成果出た。ここは結構使いまわしても良さげ。むしろヘビロテ推奨レベルだわ。つってももうちょっと使ってみないと確定ではないけどね。

2017/08/03 好評

どこそこ参加しろとか、どこそこ参加するべきとか、このサイトにとっては必要ないなって思う。だって、どこ参加しても利益確定状態。だからわざわざ悩まずにフィーリングで参加するのが一番だと本気で思ってる。

2017/08/02 好評

的中の安定感。配当力も含めて稼ぐって事を一番に考えたら、今は的中ファクトリーが一番なんだと思うな。5サイト位に絞って様子を見続けて来たけど、程よく稼ぎ続けられてるのが的中ファクトリー。まぁ平たく言えば良く当たるって事なんだよね。

2017/08/02 好評

3連複で稼げたなら3連単行くべき。
これマジだからな。

実際に先週俺はプラチナ参加したけど、
帯封越えのみでパーフェクト!

4鞍連続的中ってだけで凄いのに、
更に配当もデカイんだから文句のつけようがない。

神がかり的過ぎて、
鳥肌立っちゃったもん。

これを元手に後はゆっくり稼いでいこう!
って感じに心が楽になるよ。

2017/07/31 好評

稼げるサイトってあったんだな。ここ見つけるまでは本当にわからなかった。むしろ無いと思って諦めかけてた。やっと見つけたよ。マジで稼げる優良サイト。

2017/07/30 好評

やっぱここ強いわ。マジで。一度利益出てたんだけど、今まで他で騙されてたからマグレかも知れないと思って様子見してたんだよね。でもここはちょっと本物っぽいなって思ったから、もう一度安い3連複に参加。再検証したんだけど、土曜日にいきなり60万オーバー。小倉9Rを見事に的中。これだけで満足してたのに、日曜も30万弱を的中。もう一度言うけど、3連複での結果だぞ?これ3連単ならどうなっちゃうの?やっぱりここは他とは違うわ。

評価回数

好評466回  悪評3回  質問18回


的中ファクトリーの口コミを見た人はこちらも見ています

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

的中総選挙を利用してかれこれ半年。 やっと大河内に辿りつけた。 家の金のやりくりもあってすぐには...
【的中総選挙の詳細を見る】

大川慶次郎  総合評価 星評価
大川慶次郎

たかが梱包、されど梱包ですね。 梱包の仕方に、こちらのお店の商品に対する愛情が感じられ、直接の対応...
【大川慶次郎の詳細を見る】

栗東スポーツ  総合評価 星評価
栗東スポーツ

当たった嘘の掲示は止めてほしい。 いつのまにか的中実績から削除されているのはどうして。
【栗東スポーツの詳細を見る】

的中ファクトリーの口コミ・評価・評判を送信

的中ファクトリーに関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

的中ファクトリーに関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP