競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>的中ファクトリー

的中ファクトリー

的中ファクトリー

的中ファクトリーロゴ

●サイト名:的中ファクトリー
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社アップステージ
●所在地 :神奈川県横浜市反町1-2-15
●責任者 :佐山卓
●電話番号 :045-313-3412
●メール :info@tekichu-factory.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

的中ファクトリー URL



的中ファクトリー 口コミ掲載

的中ファクトリー最新書き込み順
2017/05/19 好評

純粋に馬券で勝つ事だけを考えるなら、このサイトは間違いないと思う。安定感高いのに、配当力が落ちるって事がないから、使い続けられる。
俺が使い始めた1か月目がプラス30万。2か月目が70万。3か月目が50万。4か月目は130万。使うコースによって配当はマチマチだから、自分の稼ぎたい額に合わせて参加するのが良いかも。

2017/05/18 好評

安定感高いもんなー。的中ファクトリーは。

着実に利益を積み重ねて行こうって考えたら、ここ以外には考えられないもんなー。

2017/05/17 好評

このサイトのレベルはマジで高い。
つか元々高かった。
去年から使ってるからそれは知ってた。

でもここ最近は急激に的中挙げてきてる。
更にパワーアップしている。

2017/05/16 好評

一番安い情報でも当たるってのは、マジで信じられる。ここはやっぱり優良サイトなんだなって改めて実感した。

2017/05/15 好評

日曜も当たってたよね!ビギナー。合計で50万って、一番安い情報とは思えない確かな精度持ってるよね。

2017/05/13 好評

【ビギナー情報】
■東京8R
・提供馬券種
3連複フォーメーション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1頭目:9,13
2頭目:1,4,8,9,11,13
3頭目:1,4,8,9,11,13
計16点×1000円

【結果▼】──────
・3連複:13-8-11
≪28万3100円≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日のビギナー情報の結果です。

今まで様子見を決め込んでたんだけど、参加を思い切って良かった!

2017/05/12 好評

ゴールド行きたい気持ちもわかるけどさ、先週のゴールドで利益を得たなら黙ってステップアップだと思うよ。

もちろん俺はプラチナ行ったよ。

ステップアップしていかなきゃね。

2017/05/10 好評

今週はゴールド半額ってだけじゃなくて、更に不的中ならポイントバック付き。

先週よりもパワーアップしてるから、見逃すのはちょっと頭おかしいレベルでしょうよ!

破格で稼げるんなら行かない手はないよね。

2017/05/10 好評

ゴールドの半額継続はマジでうれしいね。

今週も激安で利益ゲットって事でしょ?

これは本当にたまらんわ。

2017/05/08 好評

キタコレ!今週もゴールド半額。
先週は旅行で競馬出来なかったから不参加だったけど、
今週は違う!遂に参加できる!

マジでありがたい!

2017/05/08 好評

玄武あざっす!朱雀押しのけてNHKマイルカップを提供しただけはある。キッチリ射抜いて約300万だもんな。やっぱり精度が全然違う。

2017/05/06 好評

ゴールデンウィークの特別企画やばいね。ちゃんと的中する情報を半額にしてたもん。

【ゴールド情報】
■東京12R
・提供馬券種
3連単フォーメーション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1着:1,9,13
2着:1,2,9,13
3着:1,2,9,13,14
計27点×1000円

【結果▼】──────
・3連単:9→13→2
≪28万2300円≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
土曜の段階でこれゲット!

2・3着がハナ差で配当が伸び損ねたけど、
十分利益確定!やっぱりレベル違うわ。

2017/05/05 好評

自分はイベントのゴールドにマジで期待大。本気で楽しみにしてるわ。

2017/05/04 好評

一か月ぶりに出てきた玄武は鉄板のねらい目だよね。

2017/05/03 好評

すげー当たる。リニューアルの効果絶大だわ。これ今週も行くっきゃねーべな。

2017/05/02 好評

土曜の140万で驚いてたけど、日曜は更に凄い。

京都の8Rで
1着 2-5-7
2着 2-5-7-9
3着 2-5-7-8-9
27点×千円
これで168万!

しかも選んでた5頭が全部掲示板入り。
これはマジで相当熱い。

ちなみにゴールド情報ってやつね。

2017/05/01 好評

今週はリニューアルでパワーアップしたゴールド半額みたいね。迷わず行っちゃうあたり俺って単純?w
でも先週帯封乱舞してたし、パワーアップの成果は十二分に見せてもらったからね。これは当然行くっきゃない!ってなるでしょうよ。

2017/04/29 好評

リニューアル本物だった。様子見でゴールド行ったんだが大正解。

東京8Rの提供で、
1着⑪⑮⑯
2着⑧⑪⑮⑯
3着⑧⑪⑬⑮⑯
合計27点の一点千円がけ。

⑪⑯⑧で当たって140万。

無料もリニューアルでパワーアップしたお陰で先週14万の今週22万当たってたけど、どう考えても有料行くべきだわ。

様子見でも突っ込んで正解。来週はプラチナと特選だな。

2017/04/28 好評

自分は最高のプラチナに突撃!的中率が上がったんなら、まず間違いないと思う。がっつり稼ぐならここしかないと思う。

2017/04/27 好評

そんなに儲かるのか。それならビギナーからでも初めて見ようかな。

2017/04/27 好評

自分、去年のリニューアルでは100万以上儲けさせて貰いました。

だから今年のリニューアルも迷わず参加しました。

やっぱり最高峰のプラチナですよね。

最初の方ならビギナーって手もアリですし、選べるってのもこのサイトの魅力ですよね。

2017/04/25 好評

去年のリニューアルとタイミングを同じくして今年もリニューアル。これはちょっと熱いっすよね。去年と同じ様にぱあーアップ確定なら、本当にヤバいと思います。

2017/04/24 好評

鉄板パターンと言えば、今週の一般コースも間違いないでしょ。今絶好調にいる一般をまた強くするんだから、むしろこっちのが鉄板でしょ!

2017/04/23 好評

今来てるのは一般コースですね。ゴールド情報で100万を超える配当を貰いました!4鞍もらったうちの一つが100万こえて、後は50万前後が2つ。精度はカナリ高いですね。

2017/04/22 好評

無料で大当たり来た!
無料スタッフ入れ替え初戦は熱いってパターンがキッチリと今回も発動。
タダの情報で14万。
これはもういい加減初参加を果たす時が来てるって証拠だな。

2017/04/21 好評

スマン。俺は青龍スルーして白虎行った。なんか自信満々に喋ってる所本当にスマン。それだけ白虎にハマってるんだよね。

2か月ぶりってのは間開けすぎだろって思うけど、一撃配当の魅力は白虎以上に優れているのは存在しないからね。

取り合えず、明日・明後日が楽しみ。

2017/04/20 好評

青龍参加は今週の必須だろw

2017/04/20 好評

ビギナーってやっすい情報で盛り上がってる所悪いんだが、青龍解禁したぞ。
こっちの話の方が重要だろ?
先週なんかチームリーダー不在でも福島攻略繰り出したお陰で、パーフェクト的中決めてたもんな。
しかも帯封配当も飛び出してたし、文句ない状態にリーダーの帰還。
そんで福島最終週だってんだから、メッチャ稼げる流れしか見えてこない。
これを見逃すのは正直勿体ないと思うね。

2017/04/19 好評

良いんだよ。計算間違いがあったって。それだけ稼げたって事なんだから、それだけで大正義だよ。

2017/04/17 好評

下の人 15倍じゃないよ 計算間違ってるよ
まぁ初めて参加したから大きな配当に浮かれてたんだろうな
俺も初参加の時は浮かれたもんな

今では当たり前になってしまっているから
普通に労働の対価を貰ってるつもりだけど

評価回数

好評421回  悪評3回  質問17回


的中ファクトリーの口コミを見た人はこちらも見ています

  総合評価 星評価

栞のお得意のG1シーズン来たぞーーー
【の詳細を見る】

  総合評価 星評価

プラネットXって情報がガチで当たるって話本当じゃん!! 2鞍的中して総額48万円!! こんな競馬って...
【の詳細を見る】

  総合評価 星評価

最近は皆さんがうるさく言うからG1チームとは言わず情報部だって。
【の詳細を見る】

的中ファクトリーの口コミ・評価・評判を送信

的中ファクトリーに関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

的中ファクトリーに関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP