競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>的中ファクトリー

的中ファクトリー

的中ファクトリー

的中ファクトリーロゴ

●サイト名:的中ファクトリー
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社アップステージ
●所在地 :神奈川県横浜市反町1-2-15
●責任者 :佐山卓
●電話番号 :045-313-3412
●メール :info@tekichu-factory.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

的中ファクトリー URL



的中ファクトリー 口コミ掲載

的中ファクトリー最新書き込み順
2017/06/16 好評

勝った!

玄武情報に何とか参加間に合った。

週末まで待ってた甲斐がある!

絶対に負けない情報ってのは魅力満載だよな。

2017/06/14 好評

一般がリニューアルですごくなったのは認めるけど、それでもやっぱり特選の方が強い。安定感が全然違うもん。

2017/06/12 好評

やっぱり生まれ変わった一般キャンペーンの力は凄い。
プラチナなんてパーフェクト的中なうえに、帯封配当まで入ってる。

【プラチナ情報】
■東京7R
・提供馬券種
3連単フォーメーション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1着:2,16
2着:2,9,11,16
3着:2,9,11,16
計12点×1000円

【結果▼】──────
・3連単:2→16→11
≪103万1200円≫

まぁ帯封超えたのはこの一本だけだったけど、4鞍の合計は300万越えだから十分な成果。

2017/06/09 好評

自分は去年の12月から使ってたんですが、そこそこ当たるなー程度に思っていたら、リニューアルしてから劇的な変化!メッチャ当たるようになってて、正直驚きを隠せない。そこからノンストップの快進撃に乗ってるので、むっちゃ稼げてて助かります!

2017/06/08 好評

俺も的中ファクトリー見つけなかったらぼろ負けのまま終わってたんだろうな。
そう思うと本当にこのサイトがありがたい存在。

2017/06/06 好評

今安定して稼ぐためのサイトを探そうって思ったら、中々見つからないのが普通。


ここを見つけられたのが本当にラッキー。

2017/06/05 好評

安いので満足せずに特選行きな!特選なら帯くるよ。帯。100万単位で利益貰えるんだから、断然特選行った方がお得!コレ間違いないから。

2017/06/05 好評

安い3連複コースでもシッカリ当たる。

やっぱりここは優秀なサイトで間違いなかった。

来週は3連単コースでガッツリ利益を得ようと思う。

確実に稼ぐなら先ずこのサイト以外にあり得ない。

2017/06/01 好評

本当に安定して稼ぐんならこのサイトだな。それだけはマジで間違いないと断言出来るわ。

2017/05/31 好評

熱い!このサイトはマジで稼げる!

2017/05/31 好評

ここのサイトは的中率が高いから、コースを縛らなくても十分稼げると思う。もう二年位使ってるけど、大負けがないから使い勝手が良い。

むしろ安定して勝てるサイト。
たまーに来る不的中みると、お?どうした?って感じ位。

それすらもなくなったら無敵だけどね。そこまでは高望みしない。

2017/05/29 好評

今週は並みにのってるゴールドで、3連単初挑戦してみようかな。今までは3連複コースで精度を確かめながらボチボチ稼いでたけど、そろそろ一気にドカッと稼ぐ時なんじゃないか?って思ってる。

2017/05/29 好評

今はやっぱりゴールドが来てる!土曜も日曜も当たったお陰で、200万以上の利益をゲット!

ここは桁違いに精度高いね。今が真面目に狙い目だと思うわ。

2017/05/26 好評

もの凄く安定感高い超優秀サイト!ってほどではないけど、他のサイトに比べればよく当たると思う。的中率は結構高い方だと思うから、使って損はないサイトってイメージかな。

2017/05/24 好評

今は一般じゃないの?安定感高いし。
自分は普通に3連複で軍資金得ようかな?なんて考えてる。
ダービーは自力でやるから、その為に利用するって狙いな!

2017/05/22 好評

超強いな!今のこのサイト。半端じゃないわ。
絶好調な感じで、今週は更に強いの来た!
特選コース全解禁は熱い!必勝パターンって言える!

2017/05/19 好評

純粋に馬券で勝つ事だけを考えるなら、このサイトは間違いないと思う。安定感高いのに、配当力が落ちるって事がないから、使い続けられる。
俺が使い始めた1か月目がプラス30万。2か月目が70万。3か月目が50万。4か月目は130万。使うコースによって配当はマチマチだから、自分の稼ぎたい額に合わせて参加するのが良いかも。

2017/05/18 好評

安定感高いもんなー。的中ファクトリーは。

着実に利益を積み重ねて行こうって考えたら、ここ以外には考えられないもんなー。

2017/05/17 好評

このサイトのレベルはマジで高い。
つか元々高かった。
去年から使ってるからそれは知ってた。

でもここ最近は急激に的中挙げてきてる。
更にパワーアップしている。

2017/05/16 好評

一番安い情報でも当たるってのは、マジで信じられる。ここはやっぱり優良サイトなんだなって改めて実感した。

2017/05/15 好評

日曜も当たってたよね!ビギナー。合計で50万って、一番安い情報とは思えない確かな精度持ってるよね。

2017/05/13 好評

【ビギナー情報】
■東京8R
・提供馬券種
3連複フォーメーション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1頭目:9,13
2頭目:1,4,8,9,11,13
3頭目:1,4,8,9,11,13
計16点×1000円

【結果▼】──────
・3連複:13-8-11
≪28万3100円≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日のビギナー情報の結果です。

今まで様子見を決め込んでたんだけど、参加を思い切って良かった!

2017/05/12 好評

ゴールド行きたい気持ちもわかるけどさ、先週のゴールドで利益を得たなら黙ってステップアップだと思うよ。

もちろん俺はプラチナ行ったよ。

ステップアップしていかなきゃね。

2017/05/10 好評

今週はゴールド半額ってだけじゃなくて、更に不的中ならポイントバック付き。

先週よりもパワーアップしてるから、見逃すのはちょっと頭おかしいレベルでしょうよ!

破格で稼げるんなら行かない手はないよね。

2017/05/10 好評

ゴールドの半額継続はマジでうれしいね。

今週も激安で利益ゲットって事でしょ?

これは本当にたまらんわ。

2017/05/08 好評

キタコレ!今週もゴールド半額。
先週は旅行で競馬出来なかったから不参加だったけど、
今週は違う!遂に参加できる!

マジでありがたい!

2017/05/08 好評

玄武あざっす!朱雀押しのけてNHKマイルカップを提供しただけはある。キッチリ射抜いて約300万だもんな。やっぱり精度が全然違う。

2017/05/06 好評

ゴールデンウィークの特別企画やばいね。ちゃんと的中する情報を半額にしてたもん。

【ゴールド情報】
■東京12R
・提供馬券種
3連単フォーメーション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1着:1,9,13
2着:1,2,9,13
3着:1,2,9,13,14
計27点×1000円

【結果▼】──────
・3連単:9→13→2
≪28万2300円≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
土曜の段階でこれゲット!

2・3着がハナ差で配当が伸び損ねたけど、
十分利益確定!やっぱりレベル違うわ。

2017/05/05 好評

自分はイベントのゴールドにマジで期待大。本気で楽しみにしてるわ。

2017/05/04 好評

一か月ぶりに出てきた玄武は鉄板のねらい目だよね。

評価回数

好評466回  悪評3回  質問18回


的中ファクトリーの口コミを見た人はこちらも見ています

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

インテリジェンス調子良いね~ コスパ最強だと思ってる。笑 先週ももう少しで全鞍的中来そうだったか...
【KEIBA会議の詳細を見る】

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

的中総選挙を利用してかれこれ半年。 やっと大河内に辿りつけた。 家の金のやりくりもあってすぐには...
【的中総選挙の詳細を見る】

アスコットシステムズ  総合評価 星評価
アスコットシステムズ

2chで叩かれてるらしいね。
【アスコットシステムズの詳細を見る】

的中ファクトリーの口コミ・評価・評判を送信

的中ファクトリーに関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

的中ファクトリーに関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP