競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>ウイニングチケット(WinningTicket)

ウイニングチケット(WinningTicket)

ウイニングチケット(WinningTicket)

ウイニングチケット(WinningTicket)ロゴ

●サイト名:ウイニングチケット(WinningTicket)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社アシスト
●所在地 :東京都中央区銀座6-13-16銀座Wallビル
●責任者 :小林徹
●電話番号 :03-6403-3241
●メールアドレス :info@winning-ticket.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

ウイニングチケット(WinningTicket) URL



ウイニングチケット(WinningTicket) 口コミ掲載

ウイニングチケット(WinningTicket)最新書き込み順
2017/08/18 好評

みんなはどこに参加したんだろうな。自分はブラックプランってのに参加した。4鞍も提供されるし、安定感ずば抜けて高いし。一気に稼ぐなら今だろ!って感じで。

2017/08/17 好評

素晴らしいぞここ。安い情報でもバンバン当たる。的中の安定感が正直桁違いだわ。今まで使ってたサイトは何だったんだろうな。ほんと病む。この傷口はウィニングチケットに癒してもらう以外方法は無いな。

2017/08/16 好評

先週初参加したのですが、
一番安いプランで当たりました。

3連複なのにシッカリと50万以上。
的中精度が高まった上に配当力まで増している状態です。

これはレベル高いですね。

2017/08/15 好評

無料コンテンツで精度の高さを確認⇒ここならと思って一番安い情報参加⇒当たったけどマグレかも知れないからもう一度同じ情報参加⇒そこでも当たったから高い情報はどうなんだろうって思って参加⇒100万越えを土日共に的中。これが登録してから先週までの流れ。トントン拍子で進めたからカナリ有益なサイトだと思う。

2017/08/14 好評

メッチャ今精度高いぞ。正直激熱急に仕上がってる。

札幌と新潟

この攻略が完成したらしい。実際に先週はどこ参加しても当たってた。

自分は一番安いの参加して50万いじょう稼げたけど、それでも損した気分。

2017/08/13 好評

地味に強いわ。ココ。一番安いキャンペでも土日共に当たる。しかも合計で50万をかるく超えて来た。ちょっと異次元クラスかもしれない。強いのを確認できたわ。

2017/08/13 好評

やっぱりデータの小畑は強いな。安定感強い。新潟9R的中させて123万。2歳のオープン戦なんて、ガチガチじゃなきゃ当てられない。軽く12点で当てられるってのはやっぱり異常な精度を持っているのは間違いないって分かった。

2017/08/11 好評

間に合った!データの小畑情報に参加!今迄はレギュラーキャンペーン使ってたけど、口コミでの評判も良かったし、大分期待。これは勝利が確定したと言っても間違いじゃないだろうw

2017/08/10 好評

馬券で稼ごうって人の為にある。
そう思えるのはWinningTicketだけ。
本気の優良サイトだからね。
このサイトだけは他とはちょっと違う。
こんな良いサイトがあったなんて、
諦めずに探し続けてきてよかったよ。

2017/08/10 好評

確かにこのサイトは無料の情報でも目を見張るものがありますよね。と言うよりも、無料が良いから試してみようって気に慣れて、その上で稼げたからヘビーローテーション。上手い流れが出来ている。このサイト以上に優良なサイトを見たことは今まで一度もない。

2017/08/08 好評

無料の情報・有料の情報。どっちも精度高いってこのサイト位ですよね。

他のサイトはどっちかばっかに力入れてて、無料が良い所の有料は当たらないし、有料良い所は無料をオマケ扱い。

どっちも良くなければ試せないし稼げない。ちゃんとバランスよくやってるのココだけ。

2017/08/08 好評

レギュラーも変わったよ。常盤って人の短距離攻略を受け継いでから、短距離戦の的中率が半端じゃない。
一番安いホワイトでもかなり稼がせてもらったもん。先週なんて土日共に的中して、合計で60万円。
信じられない精度を生み出してきてるよ。

2017/08/07 好評

自分も小畑参加してた!初参加だったけど、折角スペシャル一斉解禁なら行っちゃうか!って感じで。スペシャルの中でも別格な気がしてたから、行くならココしかないと思ったんだよね。実際に別格の戦績だったし、何よりもバランスが良かった点が◎。小畑は正直神ってる。

2017/08/06 好評

やっぱりさ。
何でもかんでもデータだよ。
データは嘘つかない。

土曜 新潟7R 6点×1000円 105万
日曜 小倉5R 12点×1000円 212万

小畑のデータプラン最高。
安定感高すぎるよ。
使い続ける価値あるよ本当に。

2017/08/05 好評

ここは無料コンテンツで精度高かったから、信頼して一歩を踏み出してみました。
新潟最終レース 1頭目3-8-10 2頭目3-4-7-8-10-14 3頭目3-4-7-8-10-14 計19点の3連複フォーメーション。
スタートから的中!しかも28万円。一番安い3連複キャンペで!
やっぱりこのサイトは間違ってなかった!
明日も上乗せしてくれるでしょう。このサイトなら。

2017/08/04 好評

自分には出来ない。一撃ドカッとがないと死んじゃう。
借金苦に自殺なんてしたくないから、このサイト使って一気に返す!

だから3連単のゴールドに参加。
ここで人生逆転させるつもり!

2017/08/02 好評

どうやら俺もスペシャルで稼ぐ時が来たようだな。今まで、なんだかんだ安定感高いから、レギュラーばっか使ってた。早く参加しないで売り切れとかやだから早々に動いてたんだが、毎回スペシャル後から出てくるからな。それが今週は週頭から全解禁。これ行くのは当然。中でも常盤はやっぱり別格な気がするんだよな。

2017/08/01 好評

3連単の行くなら今週はスペシャルでしょ。間違いなく。
なんて言っても大特価だから。本当にチャンス。
間違いなく稼ぐなら、ここは見逃せない。速攻参加でしょ。

2017/08/01 好評

やっぱり高いキャンペは凄いんだな。
でも自分も先週の3連複のやつで稼がせてもらったから、
今週は3連単の行くつもり。
3連複情報でも60万とか貰えるんだから、
3連単行きたいって気持ちになる。

2017/07/30 好評

ブラックプランの好調さは土曜だけじゃなかったですね。
日曜も当たりました。

小倉3R
3歳未勝利

【提供買い目】
3連単フォーメーション 計12点
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1着:《5》《8》
2着:《5》《8》《11》《13》
3着:《5》《8》《11》《13》

↓結果↓
1着
└《5》キングディグニティ
2着
└《8》メイショウヒボタン
3着
└《13》ジーエンゲージ
配当:1130.7倍
推奨:1点1,000円
----------------------
▼獲得配当▼
〔113万0700円〕
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

札幌7R
3歳以上500万下

【提供買い目】
3連単フォーメーション 計6点
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1着:《1》《10》
2着:《1》《10》
3着:《4》《5》《7》

↓結果↓
1着
└《1》メイショウシャンテ
2着
└《10》スパイクナード
3着
└《7》メイショウフェイク
配当:527.6倍
推奨:1点2,000円
----------------------
▼獲得配当▼
〔105万5200円〕
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4鞍提供されて完璧に全部的中。
ちょっと驚愕って言葉が相応しいレベル。
これならしばらく使い続けてみようって本気で思えますね。

2017/07/29 好評

逝かれてるwこのサイト異常だわw
レギュラーの一番上のブラック行ったんだが、
精度が異常w

小倉3 1着④⑪2着②④⑪⑫3着②④⑪⑫計12点×千円
⑪②④で的中して904.5倍 90万4500円ゲット

小倉7 1着⑮2着④⑨⑪3着④⑨⑪計6点×2千円
⑮⑪④で的中して694.2倍 138万8400円ゲット

これでまだ日曜に2鞍残しているって、
どんだけ稼がせてくれんだよw

マジでありがとう!

2017/07/29 好評

初参加の3連複でイキナリ的中貰いました。これは素晴らしい!明日にも期待大ですな!

2017/07/28 好評

自分はブラックプラン行きました!全部に突っ込むほどの勇気はないですが、折角半額なら一番上行きたいな!と思いました。

3連単でドカッと稼ぐ週末。完全に楽しみにしてます!

2017/07/27 好評

いいよなー。毎週このサイト使える人羨ましい。自分なんか鬼嫁に子守りさせられることが多いから、馬券変える日稀なんだよな。休みの日まで仕事してる気分だよ。まぁ、今週はラッキーなことに嫁が子供連れて出かけるから、レギュラープラン全参加と言う派手な事をやらかしてるけどね。ヘソクリがまた増えるって考えたらワクワクが止まらないぜ!

2017/07/26 好評

一か八かの賭けに成功した。
このサイトは尋常じゃない。
ブラックって一番高いやつに先週参加したら、
400万以上の利益をゲット。
そのお陰で苦しい借金生活とおさらば。
やはりこのサイトの実力は半端じゃない。
余りのレベルの高さにドギモ抜かれたよ。

2017/07/26 好評

分かるわ。自分も今週は絶対チャンスだと思ってる。なんつっても良く当たるサイトだったのに、更にリニューアルで強化。その上で全部半額。こんな至れり尽くせりチャンス使わないなんて勿体なすぎる。

2017/07/26 好評

今週は全レギュラーキャンペーンが半額だぞ。これ行くときでしょ。
先週は一番安いホワイトプランですら土日で60万叩き出してたし、
精度が高いのは明らかだからね。
その上で全レギュラー半額なら、
間違いなくいくときだと思うわ。
これマジで行かなきゃ損。

2017/07/24 好評

くはー。そんなに稼げるのか。無料コンテンツの精度の良さは自分も見てて分かってたんだけど、なかなか参加の踏ん切りがつかなかった。でもここの口コミのお陰で決意できたよ。やっぱり参加しなきゃ利益は得られないもんな。自分の担当も見てるだけじゃ利益にならないよって言ってくれてたし、そろそろ行くしかないわな。見てるだけはやっぱり勿体ないんだな。

2017/07/24 好評

3連複で満足している内はまだまだだね。
3連単行かなきゃ。
もっと言うならスペシャル行かなきゃ。

土曜福島6R
1着13・14 2着5・6・13・14 3着5・6・13・14
計12点×1000円 167万2700円

日曜函館3R
1着3・4 2着3・4・7・8 3着3・4・7・8
計12点×1000円 181万2400円

これが出てくるんだよ?
やっぱりスペシャルでしょ。

2017/07/24 好評

スゲー。強化を宣言してたゴールドが的中。今までのサイトにはなかったパターンだな。ちゃんと稼げるサイトをようやく見つけた感じ。40万だったから配当的に満足ではないけど、継続していけば確実に稼げるってのが分かった。

評価回数

好評244回  悪評3回  質問10回


ウイニングチケット(WinningTicket)の口コミを見た人はこちらも見ています

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

ビギナーズ馬券師は昇格のために必死なのか、高成績を残していますね。 的中総選挙のシステムは契約し...
【的中総選挙の詳細を見る】

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

マルチファクターいいよ~
【KEIBA会議の詳細を見る】

うま一直線  総合評価 星評価
うま一直線

でも一番稼げるのは有料プランなんだよ!
【うま一直線の詳細を見る】

ウイニングチケット(WinningTicket)の特徴

多角的に競馬を捉える!

ウイニングチケット(WinningTicket)

稼げる競馬ウイニングチケット(WinningTicket)+楽しむコンテンツ

勝利への一本道を鮮明に照らし出す

ウイニングチケット(WinningTicket)の口コミ・評価・評判を送信

ウイニングチケット(WinningTicket)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

ウイニングチケット(WinningTicket)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP