競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>ウイニングチケット(WinningTicket)

ウイニングチケット(WinningTicket)

ウイニングチケット(WinningTicket)

ウイニングチケット(WinningTicket)ロゴ

●サイト名:ウイニングチケット(WinningTicket)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社アシスト
●所在地 :東京都中央区銀座6-13-16銀座Wallビル
●責任者 :小林徹
●電話番号 :03-6403-3241
●メールアドレス :info@winning-ticket.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

ウイニングチケット(WinningTicket) URL



ウイニングチケット(WinningTicket) 口コミ掲載

ウイニングチケット(WinningTicket)最新書き込み順
2017/01/24 好評

ここ使うならスペシャルででっかく稼ぐか、限定で着実に稼ぐかの2択だよね。
どっち選んでも稼げるって事に変わり無いだろうけどさ。
俺は一気に稼げるスペシャル専門だけどね。
ここは口だけの競馬サイトとは違うから純粋に稼げるってのが魅力だよね。

2017/01/23 好評

俺は限定とスペシャルどっちも参加したよ!

どっちも的中してたけど、やっぱりスペシャルの方が精度上。

つってもどっちも当たってるんだから、どっち参加してもハズレではないって事は確か。

2017/01/20 好評

まぁ、未だにみんな限定キャンペーン使ってんの?スペシャル使った方が確実だよ?精度の高さで言うんなら、断然スペシャルだと俺は思うけどね。

2017/01/19 好評

分かる。年末から俺もちょくちょくお世話になってたけど、中山狙いは尋常じゃない精度の高さがあるよね。
チケットのお陰で、今年の正月は初めて海外で過ごしたよ。
芸能人気分を味わえたのも、中山狙いが性格だったから。
そんな俺にとってゆかりの深い中山開催最終週。
これを見逃したらただのポンコツだよなw

2017/01/17 好評

今週は中山狙い撃ちとかの次元じゃないじゃん!

中山一本で勝負じゃんか。

これは正直半端じゃないね。

楽しみが尽きないわ。

2017/01/16 好評

中山の狙い撃ちは半端じゃない精度だね。高配当の連発が普通になっちゃってるもんな。来週は最終週だから、見逃せないよね。

2017/01/14 好評

わかる!
他のサイトだったら、たまたまだったのかな?って思っちゃう位、調子の良し悪し激しいもんね。

その点このサイトは調子の良し悪しを良い意味で感じさせないから、安心して使い続けられるってのも魅力的な点。
良いサイトに巡り合えたなって本気で思える。

2017/01/13 好評

ここが調子を崩す事は先ずないから、安心して使い続けられるってのは非常に良い点。

2017/01/12 好評

俺調べで2016年一番稼げたサイトがココ。
2017年も金杯ウィークで的中確認できたし、
このまま突っ走ってくれるとありがたいね。

今週はWinningパックってサイト名の冠がついている所に参加したから、
今週の利益は決まったようなものでしょう。

後は勢いがどこまで続くか。
それだけだね!

2017/01/10 好評

金杯ウィークもきっちり的中確認できたし、ここ使っていこう!
って思ったら今週のキャンペーンが激熱過ぎる。

稼げる情報くれるだけじゃなくて、こーゆーユーザー思いの所もこのサイトを好きな理由の一つなんだよね。

2017/01/09 好評

流石スペシャルキャンペーンはダンチ!
スペシャル相馬眼プランに参加してたんだが、驚異的な買い目を見せられたよ!

日曜の京都12Rで
1着 5 10
2着 5 10
3着 4 7 11

たった6点で3連単的中!

11頭立てなんだけど、3着に食い込んだのは最低人気!
よくあんな凡走続きの馬を選べたよなって感心しか出てこない。

2017/01/06 好評

今年はまだ始まったばかりだけど、色々なサイトを試してみようとは思わない。去年それで失敗したからね。WinningTicketさんに絞ってれば勝ててたものを、他サイトで散財してしまった苦い経験あり。だから今年はここ一本!

2017/01/04 好評

2016年を振り返ってみたら、俺のターニングポイントはココと出会った事だと思う。ウィニングチケットを知ってからは競馬の収支が完全に右肩上がり。無茶苦茶稼げるようになったからね。来年はしょっぱなからここを使える分、そうとう稼げる年になると思う。

2016/12/28 好評

俺も今年の競馬納めはココでしたよ。
必然的に来年の競馬初めもココ。

信頼できるサイト一つ見つかれば、
後はどうでも良いからね。

ココが利益を出してくれる限りは、
ココを使い続けるって決めたよ。、

2016/12/25 好評

きょうもキッチリと勝利。良い競馬納めとなりました。
ウィニングチケットさんが提供してくれる買い目のお陰で、毎週の様に勝利。
登録してから一年お世話になりっぱなしですよ。

2016/12/24 好評

限定キャンペ来てるね。キッチリ10万げっとですよ。明日の積み重ね次第では大きく化ける可能性アリ!期待値が高いってのは素晴らしいね。

2016/12/24 好評

安心できる唯一のサイトだよな。的中率が高いってのが何より一番だけど、配当までついて来ちゃうから言う事全くなしなんだよな。

2016/12/22 好評

このサイトは穴馬抑える精度もそうだけど、本命軸の手堅さも秀逸。馬の事なら何でも分かってるんじゃないか?ってくらいに毎週利益直結級の買い目を提供してくれてるよ。競馬するなら俺はこのサイトが無いとダメだな。自力じゃ勝てないもん。

2016/12/21 好評

なんだその買い目!
めちゃくちゃ穴馬抑えてんじゃん!
半端なく精度高いな。

2016/12/20 好評

ここ半端じゃない!日曜に3連複で凄いのが来た!

中京7R
3歳以上500万下
【提供買い目】
3連複フォーメーション 計9点
1頭目:《1》《10》
2頭目:《1》《4》《6》《10》《11》
3頭目:《1》《4》《6》《10》《11》

これが提供された買い目なんだが、1点千円推奨で69万。

ここ赤丸チェックだわ。

2016/12/16 好評

下の方のコメントを信じて、初回向けのやつに参加してみました。

本当に安定した成績を叩きだしてくれる事を、かなり期待しています。

結果も書きに来ます。

2016/12/16 好評

今は安定して勝てるサイトってのが少なくなったからね。安定して稼げる唯一のサイトって言って良いんじゃないかな?ここだけが最後の砦だから、何とか好調なままでいて欲しいよね。

2016/12/15 好評

的中率の高さが半端ない。俺は2か月使って未だ負けなし。30万くらいの勝ちの時もあれば、300万位行く時ある。配当に差はあるけど、やっぱりここは稼げるサイト。

2016/12/13 好評

データの小畑は先週もすごかったもんな。土曜は200万越え。日曜は100万越え。正直半端ない。

買い目も3連単10点くらいだからな。

情報精度がマジで高い。

2016/12/13 好評

馬場読みの奴も他とは違った角度の予想で面白いよ!

もちろん、面白いだけじゃなくて、利益に繋がるからお勧め出来るって感じ。

2016/12/12 好評

今一番熱いのはスペシャルデータプランだと思うぞ。あくまで私見だが。100万越えの配当の安定感がずば抜けているのがデータの奴。あいつはちょっとおかしいと思えるくらい、的中率と配当力が凄い。

2016/12/08 好評

キングオブキング稼げる競馬サイト認定
俺調べだけどな

ここでダメなら競馬辞めるべき
それは運の無い証拠だから

ここ参加して外れる時って
ほんとついてない時だけなんだよね

何やってもうまく行かないタイミング以外は
ここで外れた経験ない

2016/12/08 好評

万馬券欲しいなら、今週の限定キャンペは見逃さん方がよいよ
的中率だけじゃなくて、配当も底上げされてるから

100万越えがマジで手に入るチャンスだから、逃さない方が良いと思うよ

2016/12/05 好評

ここの情報使ってれば万馬券なんてすぐでしょ?w

2016/12/05 質問

そろそろ俺も万券当ててみてーーー

評価回数

好評138回  悪評3回  質問9回


ウイニングチケット(WinningTicket)の口コミを見た人はこちらも見ています

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

X氏の脅威の裏理論はここの鉄板情報になってきましたね。 先週のレースも135万円の配当でした。 かな...
【KEIBA会議の詳細を見る】

勝馬の栞  総合評価 星評価
勝馬の栞

いや即刻高橋プランに参加した方がいいですよー! 参加費ケチって負けてきた私の経験上それが最善でし...
【勝馬の栞の詳細を見る】

アスコットシステムズ  総合評価 星評価
アスコットシステムズ

情報検証どっとこむですよね? あのさいとは、他の口コミぱくってるよね
【アスコットシステムズの詳細を見る】

ウイニングチケット(WinningTicket)の特徴

多角的に競馬を捉える!

ウイニングチケット(WinningTicket)

稼げる競馬ウイニングチケット(WinningTicket)+楽しむコンテンツ

勝利への一本道を鮮明に照らし出す

ウイニングチケット(WinningTicket)の口コミ・評価・評判を送信

ウイニングチケット(WinningTicket)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

ウイニングチケット(WinningTicket)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP