競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>ウイニングチケット(WinningTicket)

ウイニングチケット(WinningTicket)

ウイニングチケット(WinningTicket)

ウイニングチケット(WinningTicket)ロゴ

●サイト名:ウイニングチケット(WinningTicket)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社アシスト
●所在地 :東京都中央区銀座6-13-16銀座Wallビル
●責任者 :小林徹
●電話番号 :03-6403-3241
●メールアドレス :info@winning-ticket.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

ウイニングチケット(WinningTicket) URL



ウイニングチケット(WinningTicket) 口コミ掲載

ウイニングチケット(WinningTicket)最新書き込み順
2016/12/03 好評

良いじゃん稼げるんだから。

2016/12/01 好評

気持ち分かる。ここ当たりすぎて、当たる事の喜びとか忘れてしまった。元々競馬好きだったけど、今はただ稼ぐ為のツールでしかない。競馬の楽しみを奪われたくないなら、ここは絶対に使わない方が良い。仕事感覚になっちゃうからね。まぁ、その分収入はカナリ大きいがw

2016/11/30 好評

人気どころが相手にしか入ってない買い目とか、一切入ってない買い目見た時は自分も正直嘘だろ?って思ったよw半信半疑で推奨通り買ったら、見事に高配当馬券に変わったんだよね。懐かしい。使い続けてると驚かなくなっちゃうんだよなー。悲しい事にw

2016/11/29 好評

今時ここまで正確に100万以上を連発する情報会社はそんなにないよね。ここの実力がどれだけ高いかってのが伺える。

買い目見ると、毎回大丈夫?なんて思うけど、人気に左右されない買い目だって事だもんな。ホントに流石。

2016/11/28 好評

来てるよね。ここ。
なんつっても、今まで特別会員に限定で提供していた、強力な情報源を一般にも出して来たってのが熱いよね。

俺は即参加したけど、100万以上連発。
マジで熱すぎ。

これが続くなら師走競馬もここ一本で問題なさそうだね。

2016/11/26 好評

今週の限定キャンペーンは来てるねー やっぱりジャパンカップ開催週だから気合入ってるのかね?

俺が参加してた初回向けの安いやつは 3連複のフォーメーションで9点に対して1点千円が推奨だった 東京の8レースね

的中した事自体も驚きなんだけど 3連複で約300倍の高配当には更に驚かされた

相手に選んでた7番人気と10番人気が馬券に絡んだから 配当爆発w

これは今までのサイトとはレベルが違うなって思わされたね

2016/11/25 好評

自分はスペシャル馬場読みプランってのに参加したよ。馬場読みなんかで的中射抜けんのか?って半信半疑だからこそ選んだ。これで当てて来るんなら、それこそ本物の実力だと思うしね。

2016/11/25 好評

ずいぶん荒稼ぎさせてもらったから、そろそろ特別会員になろうかと思ったけど、特別会員の専用情報は一般にも公開されたね。

うん。これは普通に毎週の稼ぎが大幅アップの予感。
やったろうじゃないか。

2016/11/25 質問

もう金曜日なのにジャパンカップ全然絞れてない。
どうしたもんかなー

2016/11/24 好評

ジャパンカップはどうか分からんけど、ここは使った方が良いと思うよ。

配当狙って人気馬切り捨てるだけの買い目も無ければ、ただ的中を狙いに行って人気馬だけって買い目も無い。

穴と本命のバランスが良いから、的中精度を下げる事無く高配当をちゃんと狙ってるって感じの買い目。

一応メルマガを見る限りでは、ジャパンカップも強化されてるみたい。

元々ここは重賞強いしね。

2016/11/22 好評

仕事辞めれちゃう位儲かるのかよ!
凄いな。

ちょっと俺も登録してみたんだが、今週のジャパンカップ狙いとか熱そうに見えたけど実際どうなのよ?
良さそうならいきなり参加もありかな?って思ってるから、是非とも教えてくれ!

2016/11/20 好評

俺は嫁も子供もいない。だから仕事辞めた。そのお陰でここに専念出来てめっちゃ稼げてる。
今日も東京の8Rで目を疑うほどの配当を得ました。
1着:《1》《4》《15》
2着:《1》《4》《14》《15》
3着:《1》《4》《14》《15》
この18点に1点推奨千円で約300万。
仕事辞めて勝負に出た甲斐ありましたよ。
左回りでしか走らないドライブナイトの叩き3戦目を狙うとか、プロすぎんべ。

2016/11/19 質問

やっぱみんな仕事は中々辞められないもんなんですねw

今日も京都の4Rで熱い買い目出してきましたもんね!
3連単891倍をたった12点で仕留める!ってのは流石っすよね。

本命軸が4・5番人気の2頭で、相手が9・11番人気の買い目とか、上記を逸してるとしか思えないですよね。
それでも当たるんだから大したもんだよ。

自分で買ってたら人気通りの買い目になってたに違いないw

2016/11/18 悪評

嫁、子供がいなけりゃ確実に仕事辞めてるわw

逆に嫁と子供のお陰で歯止めが効いてよかったのかもw

2016/11/17 好評

今週のキャンペーンは短距離特化。ここの十八番ですね。今週は全部の情報で的中を射抜くと言う神業出るんじゃないかな?前回はほぼパーフェクトだったからね。今回はパーフェクトに期待して参加しちゃったよ。高配当乱舞ってサイト自体が言ってるけど、あながち間違いじゃない成果が出るはず!

2016/11/17 好評

先週のWinningパックめちゃくちゃすごかったやん。なんなん?普通に稼げすぎ。
俺の年収をたった一週間で突破されたら、働いているのが馬鹿らしくなる。
まー、稼げればなんだってよいんだけどね。
仕事辞めてこっち一本で暮らしたら楽なんだろうけど、世間的な見た目とかもあるしね。
仕事との両立を考えなきゃならないよね。
断然こっちの方が収入多いのに。

2016/11/16 好評

うらやましいな。
俺も今週参加してみますよ。
みんなみたいになれるかな?
結構期待してます。

2016/11/14 好評

自分は100万稼ぐのに一か月かかりましたね。
参加するパックによって配当の大きさは変わるみたいですね。

でも、どっちにしても稼げるって事実は変わらないみたい。
自分は比較的安いパックに参加していますからね。

高いパックにはそれなりの効果があるんですね。
来週はいい加減高配当を狙いに行くってのも手ですね。

2016/11/12 好評

無料買い目当たりましたね。
ワイド3点で一点の的中ですが、
掛け金の倍額配当って感じでした。

ここの無料買い目は、
独自のコンピューター?の予想らしいですが、
当たるアルゴリズムがあって生の情報も手に入るなら、
有料の精度は高いと思われますね。

来週はちょっと試してみようと思います。

2016/11/12 好評

ここのキャンペはどんな予想を出すか、明確に全部を伝えているのがいい。

どんな狙いなのを何鞍出すよ。なんて事前に全部伝えるサイトなんてココ以外俺知らないわ。

高いコースのがいいんだみたいな漠然とした不明瞭なところとは違うなって思う。

特に牝馬狙いとか短距離狙いとか、限定した時のキャンペは鉄板。

今回は多方面攻略だから参加どうしようかと思ったけど、エリ女とか牝馬攻略系に関しては鉄板だろうなって思ったから参加。

やっぱ土曜の時点で牝馬狙いの情報で利確できたし。

2016/11/11 質問

下の奴!お前の言葉を信じてWinningパック参加したぞ!
大分奮発したんだから、結果出してくれよ!

ってお前に言っても予想するのはサイト側だけどな!
今月生きるか死ぬかの勝負!期待している!

2016/11/11 好評

俺未だ一カ月しか使ってないけど、既に300万の利益超えたぞ?やっぱり高いハパックをバンバン使ってるからかね?
Winningパックが現状一押し。

2016/11/10 好評

ここ3カ月使ってるけど、順調に利益伸ばしてて毎週末が楽しみになって来てる。

初月は60万の利益で終わっちゃったけど、2カ月目には150万の利益。んで3カ月目が270万の利益と右肩上がり。

初月は安定系のパックで着実に軍資金狙って、2カ月目に配当系絡ませて利益伸ばして、3カ月目は一番高いのに入り続けたお陰でスゲー稼げてる。

そろそろ特別会員になろうか悩んでるくらいだわ。

2016/11/09 好評

Winningパック行くのがベストな選択でしょ!
なんたってサイト名を冠に出来る情報ってそう多くは無いからね。

サイト一押しの自信作って事でしょ?
だったら参加するっきゃっしょ!

2016/11/08 好評

本気で稼ぎたいなら、投資を惜しんじゃいけないよ。
ビビってたら稼げるチャンス逃すだけ。

2016/11/07 質問

185万円はめちゃくちゃ嬉しいけど18点ってことは18000円も馬券代使うのかー
今まで最高でも8000円までしか1レースに使ったことが無いチキン野郎です。
こういうサービス使うには金がかかるんですね。

2016/11/06 好評

今日の東京6レースはマジで驚いたよ。
3連単のフォーメーションで18点。
1着 7-10-14
2着 7-10-13-14
3着 7-10-13-14
こんな感じの提供。

結果が10-14-7で見事1852.5倍的中。
推奨は一点千円だったので185万2500円の配当ですよ。

ドギモ抜かれました。

2016/11/04 好評

ここ参加しときゃ間違いないっしょ!

3カ月使って貯金額右肩上がりだからね!

完全に全幅の信頼を置いてるよ!

2016/11/04 好評

今週も稼ぐ為に参加したよ!ちょっと今は物入りになっちゃったから高配当系のパックへと参加。

100万越えの連発を期待しているし、やってくれると信じている。w

2016/11/02 好評

俺ここ位しか稼げるサイト知らないんだけどさ、他にも稼げるサイトってあんの?ちなみに、俺はここ含めて32サイト試したけどココだけだった。

評価回数

好評138回  悪評3回  質問9回


ウイニングチケット(WinningTicket)の口コミを見た人はこちらも見ています

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

X氏の脅威の裏理論はここの鉄板情報になってきましたね。 先週のレースも135万円の配当でした。 かな...
【KEIBA会議の詳細を見る】

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

競馬予想会社を使って初めて100万円の配当を貰えました!! 武田信二さんという馬券師の情報に参加です...
【的中総選挙の詳細を見る】

アスコットシステムズ  総合評価 星評価
アスコットシステムズ

情報検証どっとこむですよね? あのさいとは、他の口コミぱくってるよね
【アスコットシステムズの詳細を見る】

ウイニングチケット(WinningTicket)の特徴

多角的に競馬を捉える!

ウイニングチケット(WinningTicket)

稼げる競馬ウイニングチケット(WinningTicket)+楽しむコンテンツ

勝利への一本道を鮮明に照らし出す

ウイニングチケット(WinningTicket)の口コミ・評価・評判を送信

ウイニングチケット(WinningTicket)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

ウイニングチケット(WinningTicket)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP