競馬予想を行う会社を調査!競馬予想会社口コミはダビレポ

HOME>競馬予想会社一覧>優良競馬予想サイト一覧>ウイニングチケット(WinningTicket)

ウイニングチケット(WinningTicket)

ウイニングチケット(WinningTicket)

ウイニングチケット(WinningTicket)ロゴ

●サイト名:ウイニングチケット(WinningTicket)
●フリーメール登録:可
●販売業者 :株式会社アシスト
●所在地 :東京都中央区銀座6-13-16銀座Wallビル
●責任者 :小林徹
●電話番号 :03-6403-3241
●メールアドレス :info@winning-ticket.com

評価基準1星評価
評価基準2星評価
評価基準3星評価
評価基準4星評価
評価基準5星評価

ウイニングチケット(WinningTicket) URL



ウイニングチケット(WinningTicket) 口コミ掲載

ウイニングチケット(WinningTicket)最新書き込み順
2017/02/28 好評

分かりますよ。ここのサイトさえ使ってれば、普通に負けない。勝って当たり前だよね。

2017/02/27 好評

今週もご多分に漏れず100万越えゲット。毎週がボーナスみたいなもんだよね。

WinningTicketさえ使ってれば人生がボーナスステージへと早変わり。

生まれて初めて人生のイージーモードへ突入!

このまま快進撃を続けてて欲しいよね><

2017/02/24 好評

スペシャルデータプランに突撃してみました。

既に限定キャンペーンで稼いでるから、信頼性も十分高いんだけど、いかんせんスペシャルは初めてだからね。どうなる事か。既に楽しみで仕方ないw

2017/02/24 好評

競馬を楽しみたいなら辞めた方が良いねw確実に勝てる分、ドキドキ感はないからw

2017/02/22 質問

逆に夢を見たいときはウイニングチケットは辞めておいた方が良いですかね?

2017/02/20 好評

勝てるわ!安定感のレベルが桁違い。負けられない週はこのサイトを使うようにしてる!

2017/02/20 好評

今週もキッチリと勝利!マジでこのサイトは稼げるんだな。

安定感の高さが本気で抜群。優秀なサイトってあるもんなんですね。

俺は今までさんざん騙されてきたから、やっとたどり着いた本当に稼げるサイト。

安心感が他とはけた違いだよね。

2017/02/17 好評

これだけ当たるサイトってのは、本気で優秀。

2017/02/16 好評

このサイトを使ってない人ってどこ使ってるの?

毎週的中利益を安定して出してくれるサイトって、ここしか見つかってないんだよね。

他に稼げるところがあるなら使ってみたい。

誰か!ここより当たるところ教えて!

2017/02/14 好評

ヤバい!スゲー的中率高すぎる!この安定感なら、今後も使い続ける価値あるね。

2017/02/13 好評

的中精度半端じゃないよね。パーフェクト的中が当たり前みたいな感じ。毎週稼げるから、仕事辞めてしまおうかと悩むよね。

2017/02/12 好評

このサイトさえ使ってれば先ず負けないよね。
それだけはほぼ確信がある。

だから今週も迷う事無く安定の参加。
毎週参加するだけの価値があるサイトだよね。

2017/02/10 好評

激熱なのはキャンペどうこうよりも、的中利益の熱さ!これだけは間違いないと思ってる!最高に優れたサイト!これだけは間違いない!

2017/02/09 質問

ここの的中実績があまり無いみたいやけど…本間に的中してんのか?

2017/02/08 好評

今週は東京攻略のデータ使ってスペシャルの人が総監修するらしい。毎回毎回激熱なキャンペーンを展開してくれるよね。このサイトは。本気で稼げるからオイシイ。

2017/02/06 好評

いやー素晴らしかったね!東京攻略!

東京7R
3歳500万下

【提供買い目】
3連単フォーメーション 計18点
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1着:《10》《15》
2着:《1》《3》《10》《15》
3着:《1》《3》《10》《14》《15》

↓結果↓
1着
└《15》キャプテンキング
2着
└《10》ハットラブ
3着
└《3》サンマルライバル
配当:2250.4倍
推奨:1点1,000円
----------------------
▼獲得配当▼
〔225万0400円〕
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

土曜にこんなん飛び出しちゃったからね!藁

日曜日もバンバン行けてたし、流石って感じだよね。

2017/02/03 好評

このサイトに登録しておいて、今週参加しないのはアホ過ぎるでしょw

2017/02/02 好評

今週に限らず、毎週参加がベストでしょ!

2017/02/02 好評

俺も今週参加したよ!稼げるの分かってて見逃すのはアホ。

稼げるときに稼いでおかないと、かなり勿体ないだけ。

2017/01/31 好評

東京攻略はマジで精度高い。参加して稼ぐってのは必然的にマスト作業だよね。w

2017/01/29 好評

いいじゃん!ここ。
今週から始まった東京を狙うって事だったから、今後を見るうえでも参加してみたんだけど、着実に利益をゲット出来ました!

特に痺れたのが、日曜の東京7レース。
一番人気を切った上で、穴馬のコスモエルディストを相手に選んでいた当たり。

24点で350倍ゲット!一点が千円~だったから、35万にもなって大助かり!
これからは東京を狙うって言ったら要チェックっぽいね!

2017/01/27 好評

俺は今週Winningパックに参加しました。

やっぱりサイト名ついてるのが一番熱いってのはセオリーでしょ。

後、ここは配当狙いって言ったらガチで高配当狙うし、安定だって言ったらカナリ精度高い。

情報の名前がそのまま結果に結びついてるから、参加する情報を決めやすくてとても良い。

2017/01/26 好評

限定も中々狙いが秀逸で稼ぎやすいよ!

2017/01/24 好評

ここ使うならスペシャルででっかく稼ぐか、限定で着実に稼ぐかの2択だよね。
どっち選んでも稼げるって事に変わり無いだろうけどさ。
俺は一気に稼げるスペシャル専門だけどね。
ここは口だけの競馬サイトとは違うから純粋に稼げるってのが魅力だよね。

2017/01/23 好評

俺は限定とスペシャルどっちも参加したよ!

どっちも的中してたけど、やっぱりスペシャルの方が精度上。

つってもどっちも当たってるんだから、どっち参加してもハズレではないって事は確か。

2017/01/20 好評

まぁ、未だにみんな限定キャンペーン使ってんの?スペシャル使った方が確実だよ?精度の高さで言うんなら、断然スペシャルだと俺は思うけどね。

2017/01/19 好評

分かる。年末から俺もちょくちょくお世話になってたけど、中山狙いは尋常じゃない精度の高さがあるよね。
チケットのお陰で、今年の正月は初めて海外で過ごしたよ。
芸能人気分を味わえたのも、中山狙いが性格だったから。
そんな俺にとってゆかりの深い中山開催最終週。
これを見逃したらただのポンコツだよなw

2017/01/17 好評

今週は中山狙い撃ちとかの次元じゃないじゃん!

中山一本で勝負じゃんか。

これは正直半端じゃないね。

楽しみが尽きないわ。

2017/01/16 好評

中山の狙い撃ちは半端じゃない精度だね。高配当の連発が普通になっちゃってるもんな。来週は最終週だから、見逃せないよね。

2017/01/14 好評

わかる!
他のサイトだったら、たまたまだったのかな?って思っちゃう位、調子の良し悪し激しいもんね。

その点このサイトは調子の良し悪しを良い意味で感じさせないから、安心して使い続けられるってのも魅力的な点。
良いサイトに巡り合えたなって本気で思える。

評価回数

好評220回  悪評3回  質問10回


ウイニングチケット(WinningTicket)の口コミを見た人はこちらも見ています

的中総選挙  総合評価 星評価
的中総選挙

怪しいとかって書かれてたりもするけど、どうなんすかね?
【的中総選挙の詳細を見る】

KEIBA会議  総合評価 星評価
KEIBA会議

マルチファクターいいよ~
【KEIBA会議の詳細を見る】

栗東スポーツ  総合評価 星評価
栗東スポーツ

配当金も完全保証金30万円ももらってない。 お金をもらった人っているの? いい加減にお金を支払って...
【栗東スポーツの詳細を見る】

ウイニングチケット(WinningTicket)の特徴

多角的に競馬を捉える!

ウイニングチケット(WinningTicket)

稼げる競馬ウイニングチケット(WinningTicket)+楽しむコンテンツ

勝利への一本道を鮮明に照らし出す

ウイニングチケット(WinningTicket)の口コミ・評価・評判を送信

ウイニングチケット(WinningTicket)に関する口コミ・評価・評判をお送りください。
業者の方の書き込みが最近多い為、一時私のところで承認制を取らせて頂いてます。
また、評価が未記入の場合は送信できません。

ウイニングチケット(WinningTicket)に関連性の無いもの、誹謗中傷等は掲載を見送る事がありますので、ご容赦下さい。

皆様からの口コミ・評価・評判のご投稿をお待ちしております。

お名前
評価 Good 教えて Booo
調査報告(コメント)
評価は必須項目です。

・サイト名

・評価

・お名前

・コメント

ダビレポカテゴリー
  • 競馬予想会社一覧

    ダビレポが認識している競馬予想会社一覧。随時新たな競馬予想会社を追加しております。

  • 優良競馬予想会社

    ダビレポ優良認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 悪質競馬予想会社一覧

    ダビレポ悪質認定競馬予想会社一覧。口コミ評判をご確認ください。

  • 検証依頼

    現在、検証中の競馬予想会社一覧。皆様からの口コミ評価を随時募集中です。

  • 新着的中情報

    管理人側で確認できた新着的中情報です。

  • 競馬予想会社の安全な使い方

    競馬予想会社の安全な使い方と良くある質問です。

  • 重賞レース一覧

    過去から現在までの競馬重賞レース一覧表です。

  • 競馬用語一覧

    競馬を始める第一歩の競馬用語一覧表です。

  • ダビレポとは

    ダビレポについての説明です。

  • お問い合わせ

    調査案件追加・サイト紹介・その他要望はこちらにお願いします。

PAGE TOP